(σ・∀・)σYO!! 

2008年01月03日(木) 21時34分
嫁との会話(σ・∀・)σYO!!

顔文字が使えなくなり
コピペで使っていたらこんな会話がくりひろげられました。
こんなことやってるからバカとか言われるんでしょうね・・・

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

2007年12月30日(日) 15時19分
|゚Д゚)ノどうももふもふです
また落とされたのでついでの更新です

仕事も休みに入ったのでクエストでも進めてみました
名声1200のクエのこちら
|-`)キモイ・・・
(つ´∀`)つそんなことはおいといて
仏典24巻揃えるの大変ですね
σ(゚∀゚ )は半分くらいもらいました
残りは唯一ダメの入る暗器を相手に(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
揃うまでに4回くらい死にました(´・ω・`)
めんどくさいので知り合いにもらうことを推奨します

話は変わって
昨日が今年最後攻城でした
やっぱとって終わりたいということで
気合はいりましたね( `・ω・´)
風林火山は甘粛城に攻めて見事(σ・∀・)σゲッツ!!
みなさんお疲れ様でした┏○

(´・ω・`)ショボーン 

2007年12月23日(日) 17時48分
お久しぶりです(・∀・)モフッ
先日また引退者がでてしまいました・・・(´・ω・`)
今年いろいろな人が引退しましたね
元劉青党で残っているのもわずか数人になってしまいました
(´;ω;`)ウッ…
とりあえず頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ オーッ!!



最近しょっちゅう落ちます・・・
(●`・ノдヽ・) ハ゛ヵャロ-!!

Σ(゚Д゚;)出家? 

2007年11月18日(日) 11時28分
ある日放置していると
見慣れないものが画面にいる・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもお祈りしてる・・・
恐る恐るカーソルを合わせると・・・

一時期、熟女で有名になったりんこさんでした。
どうやら出家されたらしいです(´・ω・`)
なにがあったんでしょうね(´・ェ・`)
とりあえず今後もネタお願いします┏○ペコッ

(ΦДΦ)祝まーす 

2007年11月11日(日) 8時43分
無事、城をとれた攻城の後
春道さんが転生しました〜ヾ(・∀・。)ノ

やっぱ爪6段(・∀・)イイ!!
放置地獄に負けずに頑張ってください(´Д⊂

|Д`*)v⌒☆オヒサッ 

2007年11月10日(土) 9時55分
1ヶ月近く更新してませんでした!
だってめんどくさかったんだもん!(*゚Д゚)ムホムホ
更新しない間に名声1100に到達して真影からご褒美(*´ェ`*)
転生する前にもらったから半年ぶりですね
何がでるかな〜
|∀・)・・・・・・・・・・・・・
青ひょうたん100個・・・・
|∀・`)・・・・びみょっ
( ゚д゚)、ペッ

引換券 

2007年10月18日(木) 0時12分
なにやらイベントやってますね
あんまり狩りしないんでどこまで貯まるか
まったくわかりません(*´ェ`*)
そんな中○爪さんが
1回の狩りで割引券が13枚出たとのこと・・・
(´・ω・`)ホゥホゥ…
Σ(゚Д゚;)割引券!?
いったい何を割り引いてくれるんでしょう・・・
あるとこではお米券と言ってる人もいたらしいです( -ノェ-)コッソリ

1周年 

2007年10月14日(日) 10時17分
13日に1周年を迎えたもふもふです(*´ェ`*)
まさかここまで続くと思ってなかったです。
これも最初の頃からいろいろお世話してくれて
劉青党に出会わせてくれた○○○○さんのおかげでしょう
おかげでいろんな人に出会えて楽しくやれてます
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

そんなこんなで1周年てことで
絢絢さんをお嫁にもらいました(。-∀-)ニヒ♪

|∀・)・・・・・
獣の結婚式ですね
集まっていただいた方
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) りんこの結婚まだぁ?

久しぶりの戦争o(`・x・´)ノダァ! 

2007年10月08日(月) 22時16分
今日は久しぶりに戦争しました〜ヾ(・∀・。)ノ
冬眠くまさんの同盟としてですが参戦です
σ(゚∀゚)の勝敗とかは(つ´∀`)つおいといて
今日の注目の的だったこちらのお方

りんこさんです(='m')
なぜか熟女と連呼されていたりんこさん( ´,_ゝ`)
カミングアウトでもされたんでしょうか
謎は深まるばかりですねっ
かわいらしい?お方なんですがねぇ
ついつられてσ(゚∀゚ )も熟女と呼んでしまいました
怒らないでね(´∀`*)
なにはともあれ楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
また誘ってください(。・ω・)σネ

(・∀・)キュンキュン! 

2007年10月07日(日) 10時34分
お宝がまったく出ないもふもふですヽ(`Д´)ノ
こんなんですがおめでたいこともありましたよ〜
まずはσ(゚∀゚ )のことから

転生してから5ヶ月
ついに名声が4桁になりました(*´ェ`*)

次はこちら
桜璃さんが奇人になりました〜
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
|∀・)・・・・・
なんか後ろに死体がありますね・・・
いったい誰がこんなことしたんでしょうね
ちゃんとしたSSはり○こちゃんのブログにあると思いますヾ(・∀・。)ノ
今後も記念撮影の時は誰かに死んでもらいましょう|ω・`)プッ♪
まともなSSはなるべく貼らないようにしますっ(´∀`*)
どうでもいいけどσ(゚∀゚ )の奇人化はいつでしょうね...( = =)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もふもふ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (σ・∀・)σYO!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (σ・∀・)σYO!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (σ・∀・)σYO!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (σ・∀・)σYO!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (σ・∀・)σYO!! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» (σ・∀・)σYO!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (σ・∀・)σYO!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (σ・∀・)σYO!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (σ・∀・)σYO!! (2008年09月15日)
アイコン画像姫路キリト
» (σ・∀・)σYO!! (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる