災難まみれ 

July 29 [Sat], 2006, 19:13
WindowsXPが起動しません


完全にパソコンが息を引き取りました
BIOSは正常な模様です
だからやはりOSレベルの問題なようです



助けてください
修理に出したいんですがiTunesをはじめとする所謂中身がすべて消えゆくことになるのが確実であるので悲しくて仕方ありません



HDD初期化が僕にもたらす悲劇
想像するだけで吐き気がします



携帯からの更新もめんどくさいとかいう糞みたいな理由でしません

怒らないでください
加えて本当にごめんなさい


ってかね
携帯までぶっ壊れましてね大変なんですよ
通話する時にスピーカーじゃないと会話できないんです
何なんですかこの仕打ち


もうとにかく助けてください

一段落 

July 26 [Wed], 2006, 3:30
全てが終わり
今何故か呆然としております
ZAKIOです


今回はテストとレポートが皆さん一緒になってやって来まして
大変な一月だったのであります
それに加えてゼミでのレポート作成
もうてんやわんやでした


しかし全てが終わったというのにこのやる気の出ない感じは何なんでしょう
昔から軽い鬱病ではないかと本当に思っていてその症状なのかしら
前にテレヴィジョンで見たんだけどね
30人のクラスがあったとする
その内3人が軽い鬱病で
1人が重い鬱病らしいのです


こりゃ前者に当てはまっていてもおかしくねーや
と高校自分からずっと考えておりました
まあ専門家の指導を仰いではいないため何とも言えませんが


う〜ん腹減った
バイト先に廃棄のお弁当でも食いにいきますかな

心からお詫び申し上げます 

July 19 [Wed], 2006, 10:39
本当に申し訳ありません


更新がえらい長い事空いてしまいましたm(__)m

最近ね





糞忙しい!!





わけでもなく
何か自暴自棄になっておりまして
更新する気がおきなくなってしまっていたというのが真実です

たしかに忙しいっちゃ忙しいんですよ
ただそれ程でもないんよ
一応学生なんて甘ったれたもんをやっているので
テストだレポートだの真っ最中ではあるんですが
それほど忙しくも無い

そしてここ数週間の廃人のような生活を通して思ったことがありまして
ちょっくら発言いたします

この更新が全く無い期間中
当然の事ながらアクセス数なんて0になってんだろなーとか思っていたわけなんです
しかし昨日本当に久しぶりに糞ミカンにログインしてみたわけ
そしたら尋常ではないくらいアクセス数は少かったんですけどあるんです
アクセスが
この時涙が出ましたね
こんな私の内容のない
特別面白くも無いブログを毎日見てくれる人がいるのだと
感謝感激雨嵐です
人間て暖かいのな
なんて思ってみたりして感動しまして今日の更新に至るわけです
学校が今とてもバタバタしておりまして
直には更新を再開できそうにはありませんが
落ち着き次第再開いたしますのでよろしくお願いします
今月の終わり頃にはいけそうです
最後に
一言だけ言わせてください




ありがとう





以上

日本対豆国 

June 23 [Fri], 2006, 7:15
日本完敗ですね



もぅだめだサッカーは
日本は野球で行きましょう
野球は世界クラス



でもいくら興味がないと言っても、やはり日本が負けると悔しいですよね
ただあまりにもレベルが違いすぎますね
なんか悔しいんだけどもーどーしよーもねーなこりゃ

やはり造りが違うんだよタレントが違う
身体が違う
環境が違う



しかし苛つく事があるんですよ
それはサッカー解説者!○西とかふざけた事言ってんなよ!なにが成果はあっただ!控え相手に三点差だぞ!毎回毎回試合に負ける度にそんな当たり障りのないコメントばっかりしやがって!!くっだらねぇ!!
反吐が出るわ!
全員が全員動き悪すぎただろ!こんなもん勝負にもなっとらんのじゃ!


それに比べセルジオ越後は良い!辛口コメント良い!さすがだよ伊達に未だにカタコトじゃないね!
おんどりゃ解説者!


プンプンプーン!

奇跡 

June 23 [Fri], 2006, 0:48
LANケーブルがぶっ壊れたのです


結構前からぶっ壊れてはいたのですが何とか使えていたのです
しかし数日前から完全に臨終なされました
モゲました!
PC本体に差込みプラグみたいのを残してモゲました!
既にプランプランしている状況だったものに引っ掛けてしまいました
足を!
引っ掛けてしまいました
しかし!


実はこの文章
パソコンで打っているのです☆
昔から指先は器用な方でしてね
その離れ離れになった部分の結合に成功したのです
やるでしょ?
意外とやるでしょ?


更にしかし!!


一歩たりとも動けねぇ!!!!
何しろ無理に接続させているからね
ちょっと絶縁体を剥き剥きして挟み込んだだけだからね
この文章を打つ振動すら危険


無事に書き終えることができるでしょうか
無事に送信できるでしょうか


とりあえず早く新人をスカウトしてこないとな
こいつにはもう引退をしてもらおう


以上、限界ギリギリでの更新でした(^^)

忙しい忙しい 

June 22 [Thu], 2006, 10:55
しばしお待ちを



忙しすぎるのよここ数日



拍車をかけて

軍艦島に行きたい 

June 21 [Wed], 2006, 9:56
忙しい
ブログを更新する時間がない
それは言い過ぎ


でも本当に忙しい


今もやっとの事でゼミの発表資料を作り上げたところです
しかしまだまだ僕を追い詰めるべくレポートの山が押し寄せてきます
もうここ一週間ほどで何文字打ったのか分かりません


NUMERIのロングセンテンスの比ではないと思われます


1万とかじゃないね
間違いなく
今軽く計算してみたらレポートだけで2万6千文字は超えてたね
これとは別にゼミ資料A4が5枚
それにまだレポート半分以上残っていますからね
やばくね?やばくね?
相当やばくね?







助けてよ〜〜!!!!!!!!!!!!!






以上に大変 

June 20 [Tue], 2006, 2:44
凄まじいほどの忙しさ


っていうかレポートをやり続けているだけなんだけれども
しかし進み方が異常に遅いよ


あんなにやったのになぁ〜
まさかこれだけとは…
自分でもビックリマンチョコ前後ろから三番目がキラカードです
大人買いです


まぁそれはそれとして
暑いよね

梅雨
9時くらいかたさっきまで身動き一つとれず寝転がっていました
辛いカップヌードルを食べたのね
それに唐辛子が付いていて自分で調整しろって書いてあったのね
そしたら誤って全部IN
それに併せて食べようとしていたのが
タイカレー
とにかく二つを完食したのね
辛い辛いとか言いながら食いきったのさ


それからしばらくしてリバース
胃が悲鳴を上げたわけです
胃には悪いことをしてしもーたよ


今はもう大丈夫
二度とタイカレーは食わない
っと決意した6月の夜中

 

June 18 [Sun], 2006, 23:59
負けたね
日本


何だか見ていて凄いフラストレーションが溜まった


まず、柳沢
あいつ確かにイケメンさ
でも仕事のできないイケメンと
仕事のできる豚ゴリラ
どちらが会社にとって有益でしょうか
柳沢はもう日本に帰ってください
ボールが足に付かないわ
いたの?って感じの存在感だわ
もう真っ平御免ですよ


宮本
どうしたんですか?
序盤の日本のペナルティーエリア内での安易なスライディング
一番気をつけないといけない所じゃないか
相手選手に対する寄りも悪い
そこをバシバシ狙われていたではないか
あなたは皆を引っ張っていくべき立場の人間
今日は本当に駄目駄目でした
オーストラリア戦は良かったのに


中田
ロングパスなどの精度が悪い
他は良かった


サントスはまぁいいや
顔が怖いから


福西
いたの?


小笠原
無難


川口
中村
中澤
加池
稲本





君達は本当に良かった!!



そして最後に…



松木安太郎!!!!

うるせェーーー!!!!!!!!!!!!!


始まった 

June 18 [Sun], 2006, 22:03
もちろん



パワプロですよ



申し訳ない非国民
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
a href="http://meropar.jp/" target="_blank">
メロメロパーク
読者になる