超重要なお知らせ。※ブログ半移転※ 

November 03 [Wed], 2010, 14:07
唐突ですが、此処で皆様にお知らせ。

ぇー、私、今日PC変えたんですよ。
まぁ、今は元々のPCでやってますが…。

(旧PCだと親が頻繁に使うので…
 というのが理由です←)

それで、新PCでログインしようとしたんですよ。

そ れ で で す ね 。

メアド忘れた…=ログインできない…。

・・・てなわけで、新PC用に『新・そるとくりーむっ!!』
というブログを作ってしまった。

これからは『新・そるとくりーむっ!!』の更新がメインとなります。

(まぁ、たまにこっちも更新するかもですが…←)

なので、新しいソルトの方にも宜しければ来てくださいっ!!

(ヤプミーの方へ↓

 こっちは削除しちゃっても構わないですよっ。

 新しいブログの私の名前は『雛崎結愛(の分身)』ですbb←)

新・そるとくりーむっ!! はココですっ!!

第000話‐encounter‐ 

November 02 [Tue], 2010, 18:41
ある夏の日の、お昼休み……。


廊下から聞こえる、騒がしい生徒の声。

『ねぇねぇ、今日の購買――――……』

『私もっ!! それでさあ――――……』


そんな声が、私が今いる―――……『保健室』に届く。


「はぁぁ……」

私・東雲真白(シノノメ マシロ) は、さっき言った『保健室』で1人……溜息をついた。

「今日も……また、1人だなぁ……」

窓から入ってくる風がカーテンを揺らし、

暑くもなく寒くもなく……今日はとても居心地がいい。

降り注ぐ日差しも丁度良い感じに暖かくて……


しかもお昼ご飯を食べ終わった後だから、かなり眠くなる……。


「ふぁ……眠い……」

私はフラフラとベッドの方へ向かおうとした。 そのとき……


ガラガラガラ……


「……ん?」


保健室のドアが開く。誰かが入ってきたようだ……。


……いつもならここで入ってきた生徒は、

『絆創膏を下さい』とか、

『保健医の先生いるー??』とか言っていく。


が……この男は違った。



  「なぁ、お前は何でいつもココにいるわけ?」


その言葉は―――……先生にかけられた言葉でも、

生徒にかけられた言葉でもなく、


――――……私にかけられた言葉だった。



((((  駄文崩壊小説をブログに載せてみた。

     こ、これでも一応修正したんです、何回もっ!!(ぇ

     それでこの文かぁ…僕、もう逝ってるわ…orz ))))

聞いてくれ^q^← 

November 02 [Tue], 2010, 17:02
雛崎家のリビングの片隅で、俺はPCをやっている。
いつものように。(←

んで、もう一角は、というと……

助けてくれヤバいんだ聞いてくれ。←

前に僕、雛崎家で一番高級なPC床に落として、壊しちゃったんよ。

今、親父がその壊したPC直そうとしてるんだ。

ぇ? 『良かったね』 って? 良くないんだよそれが^q^←

僕さ。壊したPCね、とあるウェブサイト開いたままだったんだ。

どういう事だか、分かるかなぁ?((知るか

もし直ったらさ、その開いてたウェブサイトが
画面に映し出されるんだよね? ←

やめてよやめてよ!!そんな事しちゃだめぇぇぇ!!

今の僕の心境は、あの『アダルトサイトが閉じられない』の曲の気分だ…←←

…どういう事だか、分かったかしら?((知るかks

確か最後に開いたページは、あのサイトだったなぁ…←

…ささささささ、さーせんっ!! 聞かなかった事にしてねっ!!((

しかも、何とかなりそうw うん、多分もう大丈夫だよ、うんw((何焦ってんの。


ぇー、ぇーとね…今日は、うん、まぁ、
そこそこ楽しかったかもしれない一日だったよっ!!

ぁ…、ひゃっほう、明日休みだZE★((

で、では、ばいばいっ!!((は。

あと、因みに言っておくけど僕が開いてたページ、アダルトじゃないよw((←

って、何てことブログに書いてるんだ俺の馬鹿(←

※追記※

もう、いいや。見られる瞬間見ると怖くて死ぬから、

見て見ぬフリしよう。そうすればきっと、

俺がどんなサイト開いてたのを目撃しようと、親は黙るはず。親も見て見ぬふりしてくれるはず。

2010年11月01日のつぶやき 

November 02 [Tue], 2010, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛崎 結愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
此処は雛崎結愛のブログ、そるとくりーむっ!!ですb((あっそ。
世界で一番くだらないブログ…そこのところご了承を…。((
簡潔に言うと、
ソルト(雛崎)のくだらないひっきーライフを、のそのそと綴るブログですっ。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像雛崎 結愛
» 超重要なお知らせ。※ブログ半移転※ (2010年11月06日)
アイコン画像雛崎 結愛
» 第000話‐encounter‐ (2010年11月03日)
アイコン画像ゆっき
» 第000話‐encounter‐ (2010年11月02日)
アイコン画像じゃこ。
» 第000話‐encounter‐ (2010年11月02日)
アイコン画像みぃこ
» 第000話‐encounter‐ (2010年11月02日)
アイコン画像めい
» 聞いてくれ^q^← (2010年11月02日)
アイコン画像友桃
» 第000話‐encounter‐ (2010年11月02日)
アイコン画像雛崎 結愛
» 第000話‐encounter‐ (2010年11月02日)
アイコン画像あり
» 第000話‐encounter‐ (2010年11月02日)
アイコン画像雛崎 結愛
» 聞いてくれ^q^← (2010年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sorutokurimu/index1_0.rdf