初ブログ

March 30 [Tue], 2010, 17:53


こんにちはー
今日から不定期に更新していきます
よろしくお願いします。

日常についてはあんまり書かない予定なので、
何かテーマでも決めて更新したいと思います。
まだ画像とか色々わからないこともあるし・・・
味気ないブログかもしれないですけど、
見てもらえたら感謝です。


最近やってるゲームは太閤立志伝5です。
今は医者と武士でやってます。医者は道三(まなせだかまなりせだか)プレイ
武士?は真田幸隆プレイです。戦国武将なら一番真田幸隆が好きです。
本願寺攻めが終わったらそろそろとうほぐへ行こうかな。軍資金稼がないと。

ていうかPSP買ったのにモンハンとこれとナルティくらいしかやってないんですが
何かおすすめでもありませんか。




2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リホ
読者になる
自分の好きなことについて書いていきます。 日常のことはあんまり書かないかも・・・。 ゲーム、漫画もかなり好きです。王道ものが好きです。   
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soruto/index1_0.rdf