ふははは。早起き最高。PC最高。(← 

November 07 [Sun], 2010, 10:42
おはようございますっ、雛崎です(・∀・)←
今日は9時に起きたy。ふははは。((

早起き最高。PC最高。


ってかねってかね!(

昨日の夜、寄せ鍋だったんですよ。で ね 、
…鍋の中にね、虫が入ってたんですよ。

しょっく。マジショックでした。((

あとねあとね!(

此処からは雛崎のちょっと怖い話。一言で済ませます。

今、僕がPCやってる部屋、幽霊がいるんですよ。

ではまたっ! 詳細知りたい人は…コメしよう。((

第000話‐encounter‐  

November 06 [Sat], 2010, 20:36
ある夏の日の、お昼休み……。


廊下から聞こえる、騒がしい生徒の声。

『ねぇねぇ、今日の購買―――……』

『私もっ!! それでさあ――――……』


そんな声が、私が今いる―――……『保健室』に届く。


「はぁぁ……」

私・東雲真白(シノノメ マシロ) は、さっき言った『保健室』で1人……溜息をついた。

「今日も……また、1人だなぁ……」

窓から入ってくる風がカーテンを揺らし、

暑くもなく寒くもなく……今日はとても居心地がいい。

降り注ぐ日差しも丁度良い感じに暖かくて……


しかもお昼ご飯を食べ終わった後だから、かなり眠くなる……。


「ふぁ……眠い……」

私はフラフラとベッドの方へ向かおうとした。 そのとき……


ガラガラガラ……


「……ん?」


保健室のドアが開く。誰かが入ってきたようだ……。


……いつもならここで入ってきた生徒は、

『絆創膏を下さい』とか、

『保健医の先生いるー??』とか言っていく。


が……この男は違った。



  「なぁ、お前は何でいつもココにいるわけ?」


その言葉は―――……先生にかけられた言葉でも、

生徒にかけられた言葉でもなく、


――――……私にかけられた言葉だった。


(はい。再び載せました、駄文崩壊gdgd小説第0話。

 もう本当、何なのこの駄文^q^←←)

なんでだ。どうして(以下略) 

November 06 [Sat], 2010, 15:34
どうして昨日、ネットに繋がらなかったんだ。


ぁ、ども。最近背中とか全身が痒くてたまらない雛崎です(

昨日は午前授業でしたww
帰ってきて即行PC開いたら、

ネットに繋がらない。

『インターネットに接続されました【シグナルの強さ:強い】』

そんなメッセージが表示されてるのに、
やっぱり繋がらない。

『何が接続されましただよ、接続されてねぇんだよボケ(ry』

とか、PCの前で必死に怒鳴り散らしましたよっww(←

だってさ、金曜日は小説更新の日だったのに…。

おかげさまで金曜日の夜は地獄でした^q^←

そして今日。

朝、PCを開いたらやっぱり繋がらない。

少々涙目になりながらも、
他のPCを試したら繋がったので、他のPCでネットやりました。

そして今日の昼。
繋がらないと分かっていながらも自分のPCの電源を入れる僕。


そしたら。

繋がったああああ!!! 見てよ父さん、繋がったよおおお!!←

再び機嫌を取り戻した雛崎でした。

PC無いとかマジで死にます。飢死寸前でした、昨日の夜。(←


↑見てけれ、あの『AngelBeats!』のロゴよ。((

…ひとつおかしい部分、見つかったかな?((

ではまたっ。

あぁ、こえ部やりたいなぁ・・・←

どうも皆さんコンニチハー、(( 

November 04 [Thu], 2010, 18:08
どーも皆さんコンニチハー、今日はこの、ブーログを。
更新したいと思いまーすので宜しくお願い致しますー♪(

…と。あの曲の曲調に合わせて挨拶してみた。(←

今日のマラソンは見学したよ★(←
ずる休みじゃないです。アレなんです。((

あのねあのね、聞いて聞いて。

最近、親友がストレスを僕を使って発散しようとするんだ。
もう本当、痛いわ。なんで僕が殴られなきゃいけないの^q^←

『ちょ、無理、人間の指はそんな方向に曲がらないよっ!←

そんな感じで叫びまくった一日でした。
あぁもう、本当何なの(←

ってかね、PCの横にある小さい鏡で自分の顔を見ると

やたらと自分が美人に見える。(←

いや、マジ、本当なんだって。マジなんだって。(←

ぉ、お願いだから
そんな冷たい目で見ないでぇぇぇぇ!←見ます。(

あとねあとね、自分用のPC手に入れてマジhappyだよ^q^←

はぁ嬉しい。これでいくらPCやっても親に怒られないZE。

明日は午前授業だっ! 嬉しすぎる…っ! きゃぁぁぁ!(

また更新するかもです。では、ばいばいっ!

(てかてか、、マイピクチャ保存し放題とかマジ便利なんですけどっ!!←
 これで画像がたくさn…ぐへへへへ←)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛崎結愛(の分身)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くことっ!-音楽が無いと生きていけぬ。(←
読者になる
雛崎結愛ですっ!! 此処は世界で一番くだらないブログ。
そこのところ、ご了承下さ…(
ぇー、このブログは『そるとくりーむっ!!』の分身です。
この度、PCとメアドの都合でブログを移転しました。
面倒臭い事してしまいすいませんっ;
ぁ、移転と言っても、あっちのブログも続けさせていただきますので…。
まぁ、詳しい事情はこのブログを見よう、って事でっ!←
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃこ。
» ふははは。早起き最高。PC最高。(← (2010年11月14日)
アイコン画像ひな
» ふははは。早起き最高。PC最高。(← (2010年11月14日)
アイコン画像みぃこ
» ふははは。早起き最高。PC最高。(← (2010年11月07日)
アイコン画像雛崎 結愛
» ふははは。早起き最高。PC最高。(← (2010年11月07日)
アイコン画像めい
» ふははは。早起き最高。PC最高。(← (2010年11月07日)
アイコン画像めい
» ふははは。早起き最高。PC最高。(← (2010年11月07日)
アイコン画像めい
» ふははは。早起き最高。PC最高。(← (2010年11月07日)
アイコン画像雛崎結愛
» なんでだ。どうして(以下略) (2010年11月07日)
アイコン画像みぃこ
» なんでだ。どうして(以下略) (2010年11月06日)
アイコン画像雛崎 結愛
» どうも皆さんコンニチハー、(( (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる