しゃくしゃく

July 19 [Tue], 2011, 23:19
そういえば少し前にモンハンのHR6になりましたー^^
HR6とはいえ上手くないからたまに1死しちゃったりもする 笑
もっと強くなりたい!

ひさし

July 17 [Sun], 2011, 23:45

最近イナズマイレブンGOを見始めた

イナズマイレブンが終わっちゃうしもう見なくていいかな?なんて思ってたんだけれど 友達の強い勧めで見始めたらやっぱり止まらなくなった 笑

今のところツンツンな剣城が好き☆
お兄ちゃん想いなところにはびっくりした!可愛すぎる…!
いつデレになるのかなー?って楽しみに待ってます^^


でもやっぱり 源田と明王 が好きなんだ…!
見る度に可愛いなーかっこいいなーこの顔いいなーって思っちゃってこの2人が好きなのはとうぶんやめられない自信がある☆
よし 2人描こう…!

貪欲

June 15 [Wed], 2011, 23:41
お久しぶりです!!!
テスト期間中で全然書けませんでした…あ、今もテスト期間中ですけど 笑

6月の末頃にはまた戻ってくると思います^^!!!



テスト終わったらご褒美に友達とスイパラに行くんだ!
その為にがんばる!

行ってきた

May 28 [Sat], 2011, 14:35
ちょっと前にカラオケ行きたい行きたいーという呟きが今週実現した^^
しかも今週だけで2回も行っちゃった☆
私にしては多いです喉やられる…!


火曜日は せつこ・りちゃーん・マチュピチュ・OSAKAくんの5人で2時間
木曜日は せつこ・りちゃーん・マチュピチュ・OSAKAくん・彼女年上さんの6人でフリー
で行きましたー!
みんな歌が上手くてかっこよかった…!!!


木曜日はその後にせつこ・マチュピチュ・OSAKAくんの4人でミスドでのんびり
モンハンの話になってせつことマチュピチュに買うように説得したら買うって言ってくれた
みんなで通信できる日が来るかもしれない…!嬉しいなぁ
よし最近やってなかったからしっかりやる!

そういえば

May 17 [Tue], 2011, 23:31
最近カラオケに行きたい衝動にかられるたまざらしです
歌いたい!

悩んだ

May 12 [Thu], 2011, 21:44
昨日の話だけど 巨人×横浜 行ってきました^^


結果は4−3で負けちゃいました…


でもでも試合が観られることだけでも幸せでした!
ドームが歓声に包まれてる あの雰囲気がすごく大好きだ!

小笠原2000本安打達成

May 05 [Thu], 2011, 21:48
ガッツおめでとう!!!!!
本当に嬉しい!
これからもずっとずっと応援し続けます!
感動をありがとう!
大好きです!!!



災害の際に備えておくと良いものリスト

March 12 [Sat], 2011, 15:51
私に何ができるのだろうと考えました。
これからの災害に備えておくと良いリストを作って、災害に備えてもらい不安軽減や被害を少しでも抑えることだと思いました。


あくまで参考程度ですが、みなさまの力になることができたら嬉しいです。
リストにないもので他に必要だというものがありましたらコメントお願いします。
参考にさせていただきたいと思います。





ひええ

March 11 [Fri], 2011, 15:56

みなさん地震大丈夫でしたか?

火事とか津波とか酷いようですね

みなさん家族と連絡とれたのでしょうか><




私はたまたま家にいたので被害はそんなになかったのですが
部屋の中の家具が倒れて部屋に入れなくなりちょっと焦りました><




地震について備えなければなぁと本気で思いましたね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまざらし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
―好き―
ポケモン
イナズマイレブン
モンハン
ゼルダの伝説
スマブラ
戦国BASARA

プロ野球<小笠原道大・内海哲也・長野久義>
中川翔子
LadyGaGa
Ossan



気軽にコメントどうぞ!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像たまざらし
» 行ってきた (2011年06月05日)
アイコン画像クッパ
» 行ってきた (2011年05月29日)
アイコン画像たまざらし
» そういえば (2011年05月22日)
アイコン画像クッパ
» そういえば (2011年05月21日)
アイコン画像たまざらし
» そういえば (2011年05月21日)
アイコン画像ちゃこぴん
» そういえば (2011年05月21日)
アイコン画像たまざらし
» 悩んだ (2011年05月18日)
アイコン画像たまざらし
» 悩んだ (2011年05月18日)
アイコン画像クッパ
» 悩んだ (2011年05月13日)
アイコン画像ちゃこぴん
» 悩んだ (2011年05月13日)
P R