漢の仁侠道!! 

2007年10月06日(土) 7時08分
おはよーございます
今日はジャンプ発売日ですね最近月曜日が休日なので土曜日発売が多いですね

まぁ、僕は早売り派なので昨日読んじゃいましたが笑

ん〜、最近銀魂がおもしろいです銀さん表紙カッコイイーーNARUTOはナル君が出なくて・・・
 
昨日は僕が飼ってるワンコ ティオの誕生日でしたもう1歳だよ早いなぁ

クルクル回る風車 

2007年10月01日(月) 23時46分
僕わ、ジャンプは土曜日に読む派です。つまり早読み

今週号んの銀さんカッコイイーそいえば、銀さんの誕生日がもうすぐですね
10月10日ですね あれナルトもこの日が誕生日ですね

結構この日誕生日のキャラ多いでね探せばまだまだ出そうです笑

最近読んでみたいい本→『レイン』と『トトワイライト 愛した人はヴァンパイア 』ですね
ちょっと最近本がみたいですね

ココアにマシュマロを〜 

2007年09月27日(木) 23時51分
あれです。眠いです・・・。

最近まじで睡眠欲が止まりません

ゲームする時間も無いです良いんですけどね笑

最近、銀魂にハマってます銀さんカッコイイなになにあのカッコ良さ って感じです笑 銀魂は割と前から読んでますけど、再ブレイクです。 夢小説サイコー←死ねや

明日は明日の風がふく〜 

2007年09月25日(火) 22時44分
きょうはメチャA歩きました。

疲れた 合計1時間半位あるきました

40分位は犬の散歩でしたが、犬もヘトヘトになってました笑

何事もほどほどがいいですね♪ 


今日はKHUを少しやりました。ゼムナスのノーバディーに会ってマレフィセントに逃がして貰ったあたりでやめました。ホントに今日は15分位しかやってませんね

紅茶にミルクをそそぐ 

2007年09月24日(月) 20時30分
今日は友達と遊ぶ予定でしたが…あえなく中止!! えっ!?

2人とも体調不良という情けなさ…↓↓

今度遊びに行くことになるかな?(*^−')ノ

TOAネタ 〜レプリカンティス核(コア)〜 

2007年09月23日(日) 1時47分
前から考えてた話  TOA女夢主ネタ〜かな
これ別に夢じゃなくてもおもしろそう


え〜と、まずですね レプリカンティスと言うのは、さまざまな生き物のレプリカを融合して生み出された合成生物です。 レプリカンティス核(コア)というのは、心臓の代わりに別の物で補っているレプリカのことです。(体が弱かったりするのを強くする〜みたいな)

ルークですが…レプリカンティス核(コア)です、あもちろん夢主もレプリカンティス核(コア)です。
 ルークと夢主のコアは【龍玉】を宿しています。この龍玉なんですが、少し特殊でその話をすこし・・・。

 昔々、そう創生暦時代よいもはるか昔オールドランドには仲の良い二匹の龍がいました。名を“天竜・白麗(ビャクレイ)” “地龍・傲炎(ゴウエン)”といいます。 二匹はオールドランドが大好きで、二匹の力でオールドランドを守るため音素(ホォニム)を元に、第一音素意識集合体"シャドウ" 第二音素意識集合体"ノーム" 第三音素意識集合体"シルフ" 第四音素意識集合体"ウィンデーネ" 第五音素意識集合体"イフリート" 第六音素意識集合体"レム" そして最後に第七音素意識集合体"ローレライ"の七つの精霊が創られました。

それから幾年か経ったある日、平和なオールドランドに大きな災厄がやってきました。二匹の龍と七つの精霊は共にオールドランドを守るため必死に戦い、災厄を倒すことが出来ました。 しかし、その戦いで二匹の龍は力を使い果たしてしまいました。そして二匹の龍は【龍玉】を残して消えて逝きました。

このオールドランドが平和でありますようにと祈りながら…
…これは、もう人々が語り継がなくなった昔々の物語。


てな感じの話があるんです!超捏造☆ この話に出てきた【龍玉】がルークと夢主のコアとなります!!

ルークが"地龍・傲炎の龍玉"を、夢主が"天龍・白麗の龍玉"を宿しています。

この天龍と地龍は対の存在でいつも繋がっているんです。
まぁそれは置いといて〜、話に入りたいと思います。まずルークレプリカ作製時前に実験的に一人の研究者の娘のレプリカを作ります。これが夢主です!でこの研究者さん考古学もやっておりまして、ある遺跡で【龍玉】を手に入れちゃってるんです! えっ!? でも、この人【龍玉】だとは気ずいていません!なんか昔の生き物の核だろ〜ぐらいにしか考えていません(まぁ、あながち間違ってませんが笑)
 この研究者興味本位で娘のレプリカに内緒に【龍玉】を埋め込んじゃいます。すると、あれまぁ!成功しちゃったYO!?みたいなノリです。それで秘かにこのレプリカを育てます、まぁレプリカンティスコアの成功体ですから♪


 そしてルークレプリカ作製時に、この研究者さんが一人でルークを観察している時に突然音素が乱れちゃうんです!どうしよう!?このままじゃ誰か呼ぶ前に確実に音素乖離しちゃう!!ルーク乖離したら私の責任ってことでクビになる…。あっ!!もう一つ核【龍玉】埋め込んでみよう、そしたらルーク落ち着きます。ふう; でも、ディストやヒ…ヴァンには黙ってます。バレたらクビ!っと研究者は思ってます、ホントにクビかは不明…
で、ルークレプリカンティスコア化!!いちおーローレライとは完全同位体です。超振動も使えます、だからバレません!!


キリがいいのでいったんクギリます。

ルルーシュ 

2007年09月22日(土) 23時34分
今日は、友達が家に遊びにきました

いろいろ教えていただきました。ありがとうございました

TUTAYA でゲド戦記を借りてきましたテルーの歌なつかしかったですアレンの声は岡田君でした頑張ってました

今度は何借りようかなww

文章力欲しぃー 

2007年09月21日(金) 20時35分
今日はゲームしなかったなぁ、弟にはやくKHUクリアしてセフィロスと戦わせろって言われてるんだけど…。

まっそのうちにやりますか('◇')ゞ


明日か〜明後日ぐらいにはアビスのネタ夢一個ぐらいアップしたいなぁ できるかな

ふりーだむ 

2007年09月20日(木) 22時13分
クライシスコア クリアしましたぁー やったぁー感動しましたFF最高です
今日はもうクリアしたことに満足で、他のことは特に…笑←駄目じゃん

明日からはKHUをやりたいと思ってますあっでもTOAも2周目クリアしたいなぁ〜

矛盾する気持ち 

2007年09月19日(水) 21時22分
ショック!!途中まで書いていた日記が消えた…

がんばって書いたのに……。 めげずに頑張る


クライシスコア結構進みましたwもう終盤ですねでもクリアしたくない気持ちもある…。たぶん結末がある程度予想できるからでしょう…。矛盾する気持ち

 ネタばれになるのでやめます

どうも、Zのリメイク版がでそうですね クライシスコアの次=Zのリメイク!?みたいな笑
PSPかPS3で出そうですね絶対買います

その続きも!?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れいあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO・REBORN・犬夜叉
    ・ゲーム-FF・TOA
    ・ペット-今はパピヨン飼ってます☆亀も飼ってます♪
読者になる
ほとんど漫画やゲームの事しかかいてないですが、宜しくお願いします。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいあ
» クルクル回る風車 (2007年10月03日)
アイコン画像
» クルクル回る風車 (2007年10月02日)
アイコン画像
» ココアにマシュマロを〜 (2007年09月28日)
アイコン画像れいあ
» 紅茶にミルクをそそぐ (2007年09月25日)
アイコン画像
» 紅茶にミルクをそそぐ (2007年09月24日)
アイコン画像れいあ
» TOAネタ 〜レプリカンティス核(コア)〜 (2007年09月23日)
アイコン画像れいあ
» ふりーだむ (2007年09月21日)
アイコン画像
» ふりーだむ (2007年09月21日)
アイコン画像れいあ
» 雲もくもく〜 (2007年09月19日)
カテゴリアーカイブ