HP立てました! 

June 21 [Tue], 2005, 17:12
地道にHITを稼ぐこのブログw

HP立てましたのでこちらにも載せておこうと思います。
まぁ、例によってアレのページです。
タグ→戯言→Mixi→アレ な感じでHPの趣向が転々としていますがコレで落ち着きそうですw
むこうも覗いてやってくださいね。 

http://osaka.cool.ne.jp/soryusaiga/index.html

SG05 

June 08 [Wed], 2005, 0:51
ここに来てくれる人も何人もいるようなのは凄い感謝しております。

と、今壁紙な方でエライイベントがやっとるのですよ。
マジ興奮しまくり、テラヤバスですよ

SG05こと、「Sound Graphics 2005」

この界隈では凄腕ESCT主催のイベントで音はonokenさん。
鋭い二組によるイベントの作品はどれもコレもすごいのなんのw

うちでも応援って事で壁紙を仕上げましたが、正直言って天地の差。
追いつけるのか・・?て感じです

とりあえず興味が無くてもSG05は見とくのが吉。

応援壁紙↓
http://osaka.cool.ne.jp/soryusaiga/SGraphics2005-0.7.jpg

↓ついでに制作途中でボツったやつ
http://osaka.cool.ne.jp/soryusaiga/SGraphics2005.psd.bmp.jpg

HP作成 

May 25 [Wed], 2005, 21:53
いつまでもブログに頼ってちゃいけない!
てことでHP新設します。
今度はタグのページでも、ブログでも、Mixiでも無く、ちゃんとしたHP
場所はさっき借りたので、今から組み立てて行きます。来週には公開できればいいな。

一応HP名は「Color puzzle」でいこうと思ってます。(カブってないよね?

同盟企画 

May 21 [Sat], 2005, 4:57
ちょっと最近話してみたんやがね、水面下なる同盟、良い感じになってきて現実味を帯びてきたり。
どんな人で構成されるんだろうかね。 たのしみに待ってみようか

欲を言うなれば、完全なる新人のみの集団、上との繋がりがあまり無く、仲間を頼りに育つ関係・・・そんなのが良いかな、まぁ、他人の成長を近くで見て行きたいって言うちょっと変わった願いがこもってますw

どんだけの人があつまるのか(*_*)

同盟案 

May 15 [Sun], 2005, 1:10
自分から動き出すか解らないけど一応言ってみる。

表に出る形で無くて良いから同盟でも組んでみない?たまに合作、たまに見せ合い、たまに曲縛り?ふざけて何か作ったりね。

よくわからんけど

一応な発言

夏の一刻 

May 12 [Thu], 2005, 23:52
あ、某イベントに出した私のアレにコメントくれるとか言ってくれる人はこの下にコメント付けて貰えると嬉しいです(今更かよ

次への自信に変えますのでw
そして2作目、意識せずにカブってるっぽいのがちょっと気に掛かりつつ作成開始です。

Mixi 

May 09 [Mon], 2005, 16:38
今朝早く、て深夜か。Mixiに潜入いたしました。
だからこっちでアレなムビについては語らないです。
MSNブログかMixiで書きます。

こっちはちょっと頭使った的な事を書く方向で。
ちなみにMixiはSORYUで入ってるので、覗いてみて下さい。何も書いてないけどw

久しく更新「想像力」 

May 02 [Mon], 2005, 20:47
かなり放置してましたが久しく更新してみよう。
書くこと考えず書き始めてるので何が出てくるか自分で楽しみ。

最初の方で言っているように、このページは自分のメモ的な存在、某アニメ風に言えば「外部記憶」って感じか。
だから無理に更新する必要も無いんだがね。

最近イベントに出たおかげでココにも客が増えたご様子。
ありがたや、ありがたや、と言うことでの更新でございます。

想像力というのは何て色鮮やかなモノなのでしょうか。
1度で良いから他人の想像力を覗いて見たいモノ・・・。
想像力の方向性が全く違う人間が多いことに最近よく気が付かされる。

想像力の方向性、これはホントに素晴らしい。
想像力とは誰にでも与えられるモノ、しかし、本人は気付かぬ内にその想像力は他人とは変わってくる、否、元から全く違うもの。

私には追いつけない、否、私には考えつかない、考えるという次元からして全く違う思考、「想像力」。

「想像」する事、「創造」する事、それはまさに無限を越える可能性。 人には追いつけない、見つけることさえ出来ない方向性。

SM@Dな方々へ 

April 25 [Mon], 2005, 3:07
大会後、交流の場を継続して持ちたいと考えるSORYUです。

もしよろしければ、一番手近なMSNメッセでの定期、または不定期にでも集会というか雑談?相談?愚痴り?の場を持ちたいと思います。

なにぶんMSNメッセ、大勢チャット向きではありませんが、HPも持ってない、IRCは参加者が偏る、よってMSNと、消去法の末ですが、よろしければ参加頂きたい。・・・・と私が言うのも何ですがw

私がすることもなく何方か、猫さんもやってくれるかもですが、一応保険?としての提案です。

その際の参加、不参加、これからも話をしようと思う方は協力と向上をw

集める際、自分も呼んでと言う方連絡を。

(結局は私がみなさんと関わりを絶ちたくないと言うだけですが・・・

right 

April 12 [Tue], 2005, 2:04
冷えた手を首筋に

一瞬の緊張が
欲を煽る

スローで廻る
思考回路に
胸が火照る

手を足先まで下しながら
そのルートを目で追う

手と足が触れ合う境界線は
もうすでに
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» HP立てました! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» HP立てました! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» HP立てました! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» HP立てました! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» HP立てました! (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» HP立てました! (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» HP立てました! (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» HP立てました! (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» HP立てました! (2008年09月02日)
アイコン画像ネコ好きっ
» 夏の一刻 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる