にぃはお 

July 02 [Wed], 2008, 16:20
やっと

教室の冷房をつけてもらいました



金とるくせに けちんぼなうちの学校。

たかはし けいぞうさん? 

June 29 [Sun], 2008, 18:45
どうもどうも。


えーっと

新キャラはまだ 作ってませんが

初心者Dがウマウマなので ACを育ててみました。


20分で 600k稼げたため・・・・試練1待機・・・


経験地上昇は カモで4% バラ足で4%

場所はリディ最下

これがまた、適正はずれても 1k以上 の経験地がもらえるんですょ



45で一旦とめて 試練1に。


ぁ そうそう

このACは 一応ハウ目的で 作ってみましたが、


スキルがいまいちわからないので 移速あげるスキルをMAXとってみました


んで結果



おしかった



そのあと どうしても狩ろう とうるさい ★ブレス○★氏


オニクで狩って 60で一旦止めて


2回目で最後の試練1



1000は 残り15秒で到達しました

GDだしとく殺しちゃうと思ったので きれいに止めるために しまってたら

経験地もらいそこねました




試練1は 「STR極の波10GDでも余裕」 ですね。


移動速度がはやいと楽に1000超えられます



みなさんもがんばって


やはー 

June 28 [Sat], 2008, 18:50
やっぱ コルムはおもしろい


昨日は早速

BD と 試練 

にいってきました

っ!! 

June 27 [Fri], 2008, 16:28
おわったぁーーー 


いろんな意味で



おわったぁーーー 

ふぃー 

June 26 [Thu], 2008, 21:46
とりあえず 練習プリント終わらせてみて

予定より 15分あまったので

ブログかいてみました



いや〜 範囲広いぬー


1ヶ月に1回 約100個の単語の中から 20個でるテストなんですけどねー


明日行われるのは 第4回目で

一学期最後のテストなの


第1回目〜第3回目 の全範囲から 20個出題されるそうでーす



無理でそ


300個から 20個



うちは そこまで有名な進学校でもないしぃ〜

偏差値50ちょっとの ふつ〜の男子校ですからぁ〜



300個から20個なんて 無理っすねー



けど ここまでがんばったら 満点とってきます

うぜーー! 

June 26 [Thu], 2008, 16:51
ほんと 近頃の大人たちは・・・






まずね!

歩きタバコ

ちーさい 歩道をさぁ

2人の 先輩後輩? 上司と・・・したっぱ? みたいな2人がさぁぁ

前を歩いてるわけですよ


放置自転車とかあって
抜かすに抜かせないんだけどさぁ

タバコ吸い出したの


そしたら ひーどいひどい

副流煙? で殺す気ですか!!



おもいっきり聞こえるように したうちしたら

上司のほうが 気づいて 道あけてくれました




次ね!


階段でツバ吐く人


ほんと 気持ちわるい

できることなら

そのおっさんの顔面を おもいっきり そのツバのとこに押し当てたい



さらにさらに!!

電車まってるでしょ〜

僕の降りる駅は オフィス街のど真ん中・・・っぽいところなので

降りる人いぱーい いるんですね


とうぜん 椅子も空くわけです


そりゃね・・ これから何駅乗るのかわからないけど

座りたい気持ちはわかりますよ・・・・・



だからって!!

ドアの真ん中をふさぐように 待つのやめろ




そんなときは 無視して
真ん中いこうとすると 相手もさがらないので

ちょっとづれて  したうち+カバンぶつける でおk



相手よりさきに したうちするのが ベストね








ハイ


毎朝 電車の中や 通学途中で

こんなことを考えたりしてます。。


これをみた 大人の方々は 気をつけてください



下手したら 高校生にフルボッコ






なーんちゃって


そんなことより

テストが ついに明日になりました


いまから

腹筋して、、ランニングいって、、  ぁ これは 体育祭にむけての
                       体力づくりで 最近はじめたんですぉ 

風呂はいってー ご飯食べてー

そっから 12時まで 勉強勉強


ある程度のとこまできたら

すぐ寝ます




んで 朝の電車の中  学校ついてからはじまるまでの20分で

完全に頭にいれます!



ぁ これは 一時的にであって
テスト終わったら 即忘れます


 がつかないように・・ 満点目指して がんばってきまーっす

うぅ。。 

June 25 [Wed], 2008, 23:46
トトロの都市伝説 聞いたら

思い出しちゃって

怖くて怖くて なかなか電気消せない



っと

宿題おわったから

いやでも寝るんだけどねー


じゃ おやすみなさーる

ぁーぅー 

June 25 [Wed], 2008, 20:34
DBも なかなかはまってしまいましたが、


今日あたりから ちゃんと勉強したいと思います


昨日、おととい 何してたんだ とか聞かないでくださいな




本日は

進路ガイダンス がありました。

コルムで唯一のリアフレ君も通ってる あの高校の・・・大学の教授さんが いろいろ話してましたね



お金は 本来どこからくるのか


題名だけ聞いたときは

てっきり お金の作り方 を学ぶのかと思ってました



なぜ お金というものが生まれたのか とか、、
利用価値? と 普通の価値? があるとかなんとか とかとか、、


もう覚えてないんですけどね


そんなのより

早寝のおかげで
授業中 一睡もしてないんですYO

ま、 今日は2時間目から 体育があったのでね



そうそう


別に 部活でやってたことなんてないのにね・・・


バット構えたら

「あれ? どこ守ってた?」 とか聞かれます。。


んでもってね! ソフトボールとかね!!

みんなピッチャー下手なのか、 ボールの回転まで じっくり見えちゃうのね


んで


カーッン と一発



経験者じゃないのに  やってたっしょw とか言われます












うゎぁぁあああぁぁああああああああ


コルムやらないと まともなブログネタがない━━━━




見てくれてる人も たぶんそうなんでしょうね、


アクセス数が 今までの半分になってました 







けどっ

毎日更新をモットーに


がんばりますので





明日は 我慢してください

いま 

June 24 [Tue], 2008, 22:51
ランキングを見てたら

やばいことになってました。


サマナって 140 多いですね・・・・

ってそんなことじゃないです


BDなんかに出てて

名前も知らない人(サマナ)なんかに


殺されなくとも、HP半分ほど削られたとき イラッとして


名前を脳の片隅に記憶させるんですけど



そんな人たちが もうすぐ にまで追いついてきてましたね



まぁ チマチマ狩るタイプではないので

期末が終わってから  一気に145ぐらいまであげたいです


経験地300Mぐらいでしょうか



いつものことながら うちの学校は

例えで  水曜日からテストがはじまり 土曜日に終わります

すると 月曜日に登校するわけです


そのあとずーっと休み

翌週の月曜日にテスト返却日 といって登校日が入れられます


ここであまってるテスト返したり、 なかったら 大掃除をやるわけですね


んで 翌週の月曜日  終了式



テストが終わったら ほぼ夏休みみたいな もんですね

ちなみに 例え で出しましたが 今回の期末は この日程らしいです。



土曜日に終わるので、、土日月火水木金土日(ry


もう飽きるまで狩りますかね


そうなると、GD買わないとだめかなぁ・・・・


さすがに毎日は借りれないもん・・・・・・ね



一週間レンタル

Lv高けりゃ 鎖10でも 5でも

Lv低かったら 鎖20 のGD

赤餌 飲ませて  (Lvによるけど) GD経験地30〜40M は狩ります


該当するGDをお持ちの方・GDのLvをあげたいかた

流月までササヨロ(´∀`*)






なんているわけないよねww



じゃ おやすみ

ひゃー 

June 24 [Tue], 2008, 17:04
お、お、お、




金欠ぅぅぅぅうううUUU




ハイ

コルム禁止習慣 略して コルム コル禁



2日目ですねぇ



昨日の更新の前後にギルメンと 何通かメールした結果

かなーり元気を取り戻したかな(´∀`*)ナハ〜


しかしっ

ここで INしては

萎えるまでが はやいっっ


のと


英単語満点とれないっ



というわけで
金曜まで続けます



しかーーーっし


後ろの席の ○下君 とかがですね

非常にドラゴンボール

なんかにはまってるため・・・



「最近学校暇だよな〜」

→いつものことじゃね


「昼休みに PSPやるソフトがないやん」

→たしかに・・・

「んじゃ 俺  “アレ” 買うわ」






真武闘会2


つい、買わされました せっかくのお小遣いがぁぁ。。


といっても ちょっとほしかったですけどね



まぁ これは
主に学校でやるものでして、、(ぁ


コル禁解除したら

サマナの潜在能力を開放します



ほんとは 20万でチケもらうまで いれようと思ったマイレですが


@5万は 半年ほどかかるので・・・


15万の条件クリアをしたところで・・・・




いれない



わけではないですが。。


製造20と24h 以外に使わないことにしました


やるのかわからない オフ会や

服とか、、飲み物とか、、 のためにちょっとづつ 消費を抑えましょうかね




ようするに




150目指して










DO




|ω・´)ノ オォ━━━ッ
☆ぷろふぃ〜る☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流月
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
〜Corum Online〜
ニル鯖で活動中(・∀・)
☆メイン
☆名前:流月 (るつき
☆Lv:137
☆所属:茜空
☆タイプ&職:青赤サマナ

□サブ1
□名前:朽葉
□Lv:89
□所属:茜空
□タイプ&職:TFぷり
□一言。 カナさんのお手伝い

□サブ2
□名前:紅†葉
□Lv:98
□所属:----
□タイプ&職:TSソサ
□一言。 育成予定未定
☆こめんと☆
アイコン画像すかし
» にぃはお (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» にぃはお (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にぃはお (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» にぃはお (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にぃはお (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» にぃはお (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» にぃはお (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» にぃはお (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» にぃはお (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» にぃはお (2008年09月30日)