ホスト格闘技大会「宴」への思い

December 01 [Thu], 2011, 17:09
AM6

休みなのにこんな早く起きてしまった。



仕事あるときは3時起きだからね。




朝の筋トレ

10kg懸垂 17回

ころころ 400回

パワーブリーズLV5 31回 

250gワンツー 210回




今体重何kgなんだろう。



もう60kgになったら宴のエントリーしようと思う。



宴のHPみたら60kgリミットが多かったから、まいっかなみたいな。



どんな選手が多いのかな。



やっぱアマチュア暦のある人ばっかなのかな。



俺は10年前にボクシングジムに1年通ってただけだから、技術とか問われたら、劣勢だ。



スタミナと筋力だけなら、筋トレ暦15年で、優勢だと思うけど。



10年前の自分の能力に戻りたい。



あれなら勝てる自信がある。



今は動きも鈍いし体も重く感じる。



どれだけもとに戻れるかだよな。



自分の納得いくコンディションで負けたなら納得いくけど、



どうでないなら納得できないもんね。



コンディションだけは整えたい。



金があったらボクシングジム通うけど、金ねえからな・・・



せめてサンドバックで距離感・全身の力を入れるタイミングを取り戻さないと、厳しいな。



どんなうんちく言おうと、リングの上で一度は勝つのが俺の夢だ。



勝ちたい。









--------------------------------


PM1



昼の筋トレ

10kg懸垂 17回

ころころ 400回

パワーブリーズLV5 35回 

250gワンツー 220回



いくら寝ても肩こりがなおらない。



クエン酸買おうか悩み中。



それにしても寒いな。(((´◕ω◕`)))プルプル



心も体も寒いョョョョョョョョョョ



---------------------------------

PM5



今日は筋トレ フルメニューの日。


10kg拳立て 41回

10kgスクワット 100回

10kgアキレス腱らへんトレーニング 250回

背筋 100回

腹筋 100回

ころころ 400回

パワーブリーズLV5 42回

250gワンツー 210回



宴を意識してレベルアップ。



できるとこからムリなくUPさせていこう(`・ω・´)キリ



じゃないと歳の体にはムリがある(´◕ω◕`)

とにかく俺の今の目標は宴で勝つことだ!!(。◕`ェ´◕。)キリ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SORTSIND
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en grey
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sortsind-666/index1_0.rdf