欲求不満 

2006年03月13日(月) 17時32分
いっぱいいっぱい笑いたい


いっぱいいっぱい話したい


いっぱいいっぱい甘えたい


いっぱいいっぱい泣きたい


いっぱいいっぱいタバコ吸いたい・・・

今日は・・・ 

2006年01月19日(木) 23時42分
1限行くつもりが寝坊・・・しかし、不幸中の幸い?で休講だった
んで、2限も遅刻するようなバスに乗ろうと思いバス停へ

ん・・・あれ?なぜかマイの姿が。。。

やっぱり、うちらは以心伝心だねっ
あ、でも、学校には遅刻せずに行きたいね・・・

学校で頼んでた名刺ができた本格的に就活です
明日は合同企業説明会・・・いい話聞けたらいいな
起きれたらいいな・・・

疲れたよ〜 

2006年01月18日(水) 23時55分
今日は2限出るつもりが、普通に寝坊した。今日は13:30〜ラストでバイト。
本当は定休日なんだけど、今日は会員のみが参加できる会員限定のセールの日。

やったぜ 

2006年01月12日(木) 23時39分
今日も1限から行ったしかも出席とったしめっちゃ運いい今日はましなバスにも乗れたしねあ、バスの中で可愛い可愛い部活の後輩と遭遇もしたりした(*´Д`)ポッ朝からよだれが止まらんですばいヒィー(((゚Д゚)))2限も出た授業早く終わったお陰で学食もスムーズだったりしたな。んで、案の定3限はサボって中央の生協で一服〜・・・と思いきや
私とナーのテリトリーがアカペラ軍団によって占拠されてる
ショボ━━(・ω・`ヽ)━ヽ(´・ω・`)ノ━(ノ´・ω・)━━ン・・・
ま、今だけかも!!なんて思って先に就職関係の資料を見たり、名刺を注文したりした。その間約1時間。。。
あれ、まだいる・・・・・(´・ω・`)
ヤニ切れのうちらはもう我慢できるはずがなく、とりあえず私の家に帰ることに・・・。ナー(ヤニ切れ21歳女)はよっぽど吸いたかったらしく、バス停で強行手段に出ようとしてたそれを必死で止める私・・・(同じくヤニ切れ21歳女)。そんなヤニジャンキーな2人のドラマはお茶の間に笑いを提供できるレヴェルでしょう
うちに着き無事補給した2人は実は結構暇なことに気がつきました。。。
そうだ卒業式の袴のサイト見よう
袴のあまりの可愛さに来年の卒業式への思いを馳せた2人(まだ就活も序の口。21歳女)は私のバイトによって16時頃ズー家を後にしたのでありました。バスの中は興奮しつかれ意気消沈・・・

なんなんすかね・・・ 

2006年01月11日(水) 23時35分
今日の私の生活・・・
ちゃんと起きたのは15時頃。ナーとマイに2限いくって言ってなかったけ??
10時半ちょい前にマイから「教室どこ」ってメール入ってたのに、返信したのは随分経ってから。。あ〜〜〜〜〜〜!!!!絶対絶対昨日の深夜にやってた
昔の男
の再放送のせいだ何かあのドラマ見てたら昔の男(こんなん言う自分キモイ)が懐かしく思い出されて・・・しかも、その人大沢たかお(フェードアウト・・・)にちょっと似てたんだよね。。ドラマでは藤原紀香と不倫する役だから、めっちゃ頻出するしちなみにその人(直くんとでもしましょう)、女の子にめっちゃ人気で、私もその中の1人で。。でも私あんま顔(・A・)イクナイッ!!し、まぁ言ってしまえばブサイクだから自分に自信がなくて心に秘めてたんだけどねただ、勉強だけは学年トップだったし、目立つの嫌いだったんだけど何かと先生に頼られてたから結構有名人だったかも・・・(今となっては過去の栄光)前置き長すぎだけど、直くんはとても不良でめちゃくちゃ先生に目をつけられてた。中1の時に隣の席で、中2の時に一緒の班で、でも中3で違うクラスになっちゃって。でも何故か中3になってからよく話すようになった。朝会でもよく目が合った。よくからかわれた。何だかんだで不良だけどめっちゃいいやつだったな。そんな中学生活も終わりを告げ、私は私立の女子高、直くんは県立の工業高校に進学し、もう会うことはないんだろうなぁ・・・なんて思ってたら駅で奇跡(????大げさ)の再会。一緒に帰ることに。んで、
携帯番号交換⇒付き合う⇒あっという間に自然消滅(この間3ヶ月)
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

うそ〜ん 

2006年01月10日(火) 23時43分
今日は気合入れて1限から行った
ま、寝坊して絶対混んでるバスしか乗れない時間(7時50分起床。準備にご飯と化粧と朝の一服←これが長い・・・含め50分くらいかかる)だったので、朝起きてすぐにパニックになり彼氏さん(イー君とでもしましょう)に連絡したのはご愛嬌・・・
そんなうちらの朝のやりとり。。
ズー:「1限行くんだったら悪いけど私も乗せてください・・・」
イー:「わかった!8時20分頃迎えに行くわ!!」
ズー:「ありがとう!!」
・・・ん?
え!?来るの早くね!!!?

1限は8時50分からです。うちから大学まで車で約10分の距離・・・
これだからA型は(orz
ってか、8時20分までに準備できるんだったら丁度いいバスあるんじゃね??なんていう疑問を掻き消して、適当に化粧してでもちゃっかり1本吸ってタバコ臭を香水で消して・・・まとめると何とか間に合った
そして、8時20分。本当に迎えに来たよこの人時間の守れないB型の私からしたら羨ましいというか信じられない彼のポテンシャルの1つですね。
学校に着いたのは8時35分頃・・・教室1番乗りだよ友達誰も来てないし暇だから生協行ったりしてみた。そしたら教育の友達に「テンション低い・・・」と笑われたそりゃ、自分忙しかったっすから
無事1限出て、2限は案の定サボって中央の生協行ってナーと一服3限は携帯のゲームなどをして終了。4限は今年初ゼミま、ほぼ落書きで終わりましたが・・・。
ゼミ終了後、今や同居人疑惑のマイとパーマを披露してくれない兄とご飯ガッツリ食いました

レポート 

2006年01月09日(月) 20時14分
今日は何と何と16:30頃起床・・・やりたいこといっぱいあったんに〜〜〜
というわけで今までレポートしておりました。今コピペのしまくりにより3つ終わらせたとこ
こんなレポート受け取ってもらえんのかしら・・・まぁ
自習レポートですから・・・不安

レポートの途中に親に電話←今頃黒電話すか・・・そうすか
今月の30〜31日に合同企業説明会IN東京ビッグサイトに参加しようと思ったからその関係で帰省するかもって旨を伝えたかったのに・・・
お兄ちゃんデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お兄ちゃん・・・そう私は3人兄妹の末っ子です。上は2人とも男。小さい頃からバックドロップ(プロレス技)などしてたくましく育てられたものです。まぁ、専ら私の相手をしてくれるのは2番目のお兄ちゃん(7コ上)。1番上のお兄ちゃん(12コ上)は人より電車がお好きなようで・・・あ!でも最近はインターネットなんてものを身につけ、オフ会いってるらしいっす!!目的はパラグライダー!!!!!な〜んだ社交的
というわけで、電話には何と生まれてこのかた数えるしか喋った事のない1番上の兄が出たわけです。。
・・・ショボン(´・ω・`)
き、緊張する・・・向こうも緊張してたらしくお互いどもってました。
血を分けた兄妹と思えない会話をし、とりあえず電話を切る。
そしたらマイからメールキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
30日に実家に泊めてもらえないかという内容でした。
もうちょい待ってね(´・ω・`)
しばらくしたら親から電話難なくOK
これで30〜31日にマイと東京だね
合同企業説明会だけど、何だか今から楽しみです
あとは乗車券を買うだけだ
っていうか、大雪ではくたか動かないとかはナシね

よーし、あと2つくらいやっちまおう

明けました 

2006年01月07日(土) 19時47分
謹賀新年
おめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

どうせ誰も知らんだろうけど・・・

今年の目標・・・
就職内定
卒業決定

禁煙・・・

12月の目標 

2005年12月01日(木) 15時27分
12月こそは・・・
学校行きたい・・・
1限出たい・・・
労働保護法我慢して最後まで教室にいたい・・・

よくわからんけど・・・ 

2005年12月01日(木) 15時15分
ブログ書いてみようかな・・・って感じです
三日坊主にならんように頑張ろう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 欲求不満 (2006年04月28日)
アイコン画像マイ
» 明けました (2006年01月08日)
http://yaplog.jp/sorsorsor/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorsorsor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる