2007年02月07日(水) 13時26分
bis好きなのはいいけど…友達には成華チャン成華チャン…ホントは成華チャンが一番なんだろな
片思いしてるんかな…俺はなんなんだろ
ホントに愛されてるんかな
ツアー全部行くっていってるけど、正直いや。一緒に行けるなら旅行みたいでいいんだけど…遠回しにいかせてもらえないから…俺は愛のなんなんだろ…死にたいって思う事があるのは…鬱??????
追っかけしてなかったらこんなんないんだろな…

これは上手くいったら見て… 

2007年02月04日(日) 11時42分
もし、ちゃんと上手くいったら
俺は愛の為に死ぬ気で頑張る
ゲームやらない。愛には苦しい思いは絶対にさせない。今まで何回か同じ事いったかもだけど、今回で愛の大切さ、愛への思い、甘え、全部わかった…すぐにでも就職探す。探しなからずっと仕事してお金貯めて、家かりて愛と一緒に住みたい。そしたら結婚して欲しい…俺が愛を幸せにしてあげる
愛ちゃん愛してる世界一。

ごめんね 

2007年02月04日(日) 11時35分
月曜会えなかったら、会って一番イヤな結果だっら多分俺は一番幸せになるため、苦しい思いしたくないし、苦しい思いをさせたくない
だから、絶対会えないトコに行きます。これは決めた事だから。悩んでません。愛にはちゃんとしておくからね。

ごめんね 

2007年02月04日(日) 11時32分
愛ちゃん
ゲームしてごめん
愛ちゃん
イジメてごめんなさい愛ちゃん
お買い物させてあげられなくてごめん
お金の事全部ごめんね苦しい思いさせてごめんね
優しくしてあげれなくてごめんね
いっぱい行きたいとこ連れていってあげれなくてごめんね
もっと話したかった。もっと抱き締めてあげたかった。
もっと一緒にいたかった
もっともっとしてあげたかった

ごめんね 

2007年02月04日(日) 11時26分
愛ちゃん
一つ一つ謝りたい全部話したい。今こうしてても今までの思い出しか出てこないよ…ディズニー、大阪、釣り堀、一緒に働いた事。お部屋で部屋を片付けても愛の洋服、愛に買って貰った服を見るだけで辛くて…愛を愛してる気持ちが強く…愛がいなくなる事がこんなツラいなんて…愛ちゃん幸せだったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorry0204
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる