ごぶさたしてます。 

November 25 [Fri], 2005, 17:05
こんばんはー茅咲です。
お久しぶりですねーvV
とりあえず暇なので?PCに向かっております。at Schoolですが(笑)

てか携帯をぶん投げられたせいで電波受信状況がむちゃくちゃ悪くなりました。
今、茅咲の手元にはキーボード、その隣には圏外になった携帯があります。

悲しいですね・・
てか家に帰りたいけど帰りたくない。
明日どっか遊びに行きたいなー。うん。

・・・サイト全然更新できてなくてごめんなさい
実はテスト一週間前なんです
死にそう・・・今週末が頑張りどころでしょうか(訊くな)

とりあえずちょっとやりたいことがあるのでさよならします。
短いですがこれにて。






とかいいつつ打ち込み続けます(笑)
暇?なので。
・・・なんか書きたいことがあったのですが・・・(数行前を打ち込んでるときに)
なんででしょう・・・思い出せません・・

思い出しました
――別にどーでもいーことでした。
でも一応書いときます。
思い立ったが吉日とかいいますし?(違)

けれど茅咲の友達、もし見てたら回れ右

と書いたけどあまり行空けず書いちゃいます(ぇ)
なりメにどっぷりつかってます
・・や、一部の人間は知ってるかもですが
実は昨晩からもうめくるめく夜の世界に浸かっちゃいまして・・
ホストのなりメに参加し始めちゃったのです。
楽しいですねーいろんな方がいらっしゃって
無愛想な方に惹かれ、即指名しました(笑?)
しかも良家1人娘で可愛い系という設定
現実離れしすぎ・・・だって私はしがない庶民家の3人姉弟の長女で極々平凡な顔立ちですもの(拗)

とりあえず近況報告?でした。
掲示板レス滞っててすいません
今度の月曜日にまとめてします。(土日はPCに触れられない為)

とりあえず変更してみました 

November 22 [Tue], 2005, 12:50
こんにちはー。茅咲ユキです。
本日16歳になりました♪

とりあえずそれだけ。(ぇえ)

うーん昼休み中なんですが、次体育でなもんで・・・
とりあえず着替えに行かなきゃ、ですね
実際体育とかヤなんですけど

てかここの学校・・・ありえないデザインな体操服で、しかもジャージも激ダサ・・
着たくないけど・・・そろそろ時間なんで・・タイムリミットですね
い・・いってきまーす・・・

そういえば・・どうでもいいけど・・今日ばあちゃんいくらしいから早く帰って来いって言ってたなー

無題という名の仮題 

November 17 [Thu], 2005, 16:20
こんばんはー・・・とりあえず挨拶してみます。
うーん・・・だいぶサイトも完成してきましたね〜

てか先週の金曜日に親にバレました。
何がって・・部活を1ヶ月休部してたことが、です。
いや・・辞めたいんですけどなかなかね・・
とりあえずまだ親と葛藤中です

というか時間無いのにブログ書いてます。
なぜってそりゃ・・明日はマイバースデーですから
もちろんその宣伝ですよ

早く家帰らないとヤバイんですけどね(ヲィ)
そろそろ帰るか・・・
てかあたくしはここに何を書きたくてこうしてるんざましょ

予告明日は16歳の呟きに変わりまする〜
んでは皆様おやすみなさい〜・・(違)

近況報告? 

November 17 [Thu], 2005, 16:05
うーん・・・何を書けばよいのやら。
とりあえず・・・こんにちはーvV

只今サイト移転準備に追われ?大忙しな茅咲です。
このブログ名ですが、15歳ってあと5日くらいなんですよねー・・・
だから来週には『16歳』に変わる予定。

って私ってば何を書いてるんざましょ・・・(ざましょ?!)

とりあえず、サイトの外観とか終わってるので・・・
とりあえずあと残すところは

          ■サイトインデックス頁の作成
          ■夢小説の移動
          ■サーチ登録内容変更その他

の3つでしょうか?(何故訊く)
てかジャンル増やしすぎた・・・これから書いていけるのか謎。

うーん・・・日記じゃなくブログを使うのはなにしろ初めてなもんで何書いて良いやらさっぱりぽん・・・
や、やばいファンファン化してきた(焦)
・・・どうしよ・・書くことが無くなってきた・・
すでに最初からそんなものは毛頭無かったけどさ・・(ヲィ!!)

とりあえず。今図書館なので情処室へ移動しましょう。
んではまた皆様お会いいたしましょう♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■Month■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorrowful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる