困惑 

2006年03月29日(水) 23時27分
明日 どうしよーぅ。


怖くてたまらない。



抱きしめてくれた腕を信じていいのかな??



もう、その腕しか行くところなんてないよ??









虚無。

復元 

2006年03月24日(金) 23時12分


戻っても良いですか??
もう一度、昔みたいに笑いあえる??

迷いを捨てて
一番、喜んで呉れることがしたい

戻りたい


どうしたら良い??


負担はかけたくない


笑って欲しい






笑いたい

身近な…。 

2006年03月20日(月) 20時15分


「俺、男に口説かれたもん…!!」


「ぇえーーーっ!?」



…言ったのは用務のお兄様。(26歳)
否…、彼にお兄様なんて表現は似合わない。
何故なら、彼は童顔で爽やか(どんなだ)であるから26なんて年には到底見えない。
そのような容姿故に、女子には人気が高く影では「少年」なんて呼ばれている。


そんな彼と掃除場所が二人だった私。
何の会話からその話になったのかは謎だが、突然発せられた言葉。
いやぁ〜。驚愕ですよん。何
なんでも、ご飯を食べに行ったら突然、男性の方に声をかけられ執拗な質問攻めにあったらしい。
しかし、妙に口説かれてる感じがしておかしいなと思っていたら
彼が店を出た後に、店の主人に彼がゲイであると伝えられたのだと言う。
瞬間、体中の血の気が引いたらしい。

なんか、曖昧にしか教えてくれなかったんですよねぇ〜。(私がかなりニヤニヤしていたから。
「んなぁー!!お前に言うんじゃなかったぁーー!!」って嘆いてたし。笑
「大丈夫ですよ!!例え、ソッチの住人の方でも私は認めますから!!全然、大丈夫っス☆」って言ってたのに結局、教えてくれず…。(ショボーン
しかも「絶対、誰にも言うなよ!!お前にしか言ってないからな!!」とか言われちゃってね…。
水曜日に聞き出してみせる!!






こんな画像を見て悶えてる娘だって知ったら
彼は引くだろう…。(遠い目


力力力力ri…。何 

2006年03月19日(日) 20時09分

疲れた。
体を酷使!!
普段何もしないので体が痛い!!
学校すらも車で送り迎えですからね…。
狽氈B何処のお嬢様かって!?
そりゃ…。ねぇ?? 謎

今日は部屋の片付けをしたんですよ!!
流鬼の「住みにくい部屋」発言に触発されて!!
一人でベット動かして…
昔のSHOXXに心奪われて…
一人で棚動かして…
昔のフールズに心奪われて…
もうね、全然仕事が進まないね☆





うっさんの笑顔を見ると、なんかキュンってなるね…。肝
あぁ。恋かしら??


…「恋」って変換したかったのに「濃い」って出たYO☆←どうでもいぃ

のんびり 

2006年03月19日(日) 11時04分
おはようございまー。何

なんか晴れてるっぽいです。
あ〜。今良い☆何
布団のなかでグズグズするの大好き。







なんとなく戒君貼ってみる。
いまの空気には彼の笑顔がピッタリだね☆(親指!!

うん。
なんかアンコのこととか大変だけど頑張って。
当たり前って思っちゃだめっスね。
ファンもメンバーも。

意味 

2006年03月15日(水) 22時10分

気持ちが冷めてしまえば
相手が自分に縋ろうとする程
疎わしい存在に変わる
一緒にいるのがあんなにも楽しかったのに
今は 言葉すら見つからない
ただ 自分の気持ちを押し殺して
気を使って
こんなに辛い想いをしてまで一緒に居る意味はあるのかな??
どうして離れられない??
お互いがお互いに冷めながら
それでも縋り合っているだけなのかもしれない



最高に気分が晴れません
どうしたら良いのかわかりません
突き放す事も出来ません
私に何を望んでいるのかも解りません
泣かないで下さい
当たらないで下さい
怒らないで下さい
私にも私の付き合いがある
どうして私が楽しそうにしてたらいけないの??
何時でも側にいるなんてできないから
私にだって泣いていても助けれない時だってある
あなたばかり望んで
思い通りになって

あなたは私が泣いてる時
望んでる時
何時も どんな時でも
側にいましたか??









鬱陶しくてごめんなさい
なんだこの日記
しばらく更新しないかもです


…とか言って明日更新してたら笑ってやって下さい

落胆 

2006年03月13日(月) 21時35分
自分がされて痛いことは
相手だって痛い
すごく当たり前の事なのに
なかなか気付けなかったりするんですよね…。


鹿児島の事を聞いて、すごく悲しくなりました。
メンバーさん皆悲しかったと思います。
楽しむために催した会場悲しい事をされた人がいる…。
目の当たりにした流鬼さんとかってどんな気持ちだったんだろう…って思いますよ。
ましてや喋ってる途中でちゃちゃ入れられるとか。
うん。
ひとつの会場にたくさんの人が集まるんだから、全員がはずれなく楽しむって絶対に無理だと思う。
でも、楽しむための会場に自ら望んで来る以上、楽しい空気を壊さない義務があると思う。
嫌だから何かしてやろうとか駄目ですね。
殴るとかもってのほかですよ。
殴られて痛いのは自分が1番わかってるハズですよね。
これから先、こういう事がないようにすることがガゼットの応援に繋がるんじゃないかなぁ…なんて考えてました。

なんか…糞生意気な考えをタラタラと書いてすみません。






ぎゃーっ!!逃げます!!何



焦燥そして焦燥 

2006年03月12日(日) 15時08分
届きそうで届かない距離が
酷くもどかしく感じる
自分にとって近いと感じているもの程
実は気が遠くなるくらい
遠い存在なのかもしれない


****


うーん。距離は厭だ。
実質的なものでも、精神的なものでも。
常に近くがいい。

…でも近すぎると大切さが解らなくなるな…。矛盾



だぁーーーっ!!
Last bouquet事件(何)からずっと脳内を支配されてますよ…。
おまけに携帯さんも。
着メロがね…。


覚醒 

2006年03月12日(日) 9時45分
んなぁーーーっ!!
なんか目が覚めたぁーーー!!
もっと寝たかったのになぁ…。何








このうっさん、めっさ可愛いvV

怒りの導火線 

2006年03月09日(木) 19時29分
Last bouquetを聴きながら本気で怒る私は相当馬鹿だと気付いた…。


****30分くらい前・蛾蟇をBGMに課題中


゛僕はぁ〜まぁた〜耳を〜塞ぎ〜♪゛←流鬼熱唱



「………。(歌詞に心を奪われながら集中」


゛無言の言葉をぉ〜♪゛


「………。」


゛ごめんn・・ぷちっ←キレた音


「ふざけんなっ!!流鬼ぃーーー!!」馬鹿



何が無言の言葉だぁーー!!
こんだけ好きにさせといて、もう愛せないだと!?
別れたいならそうハッキリ言えよ!!
悟れとか酷すぎるだろ!?
卑怯すぎる!!本当に許せないさぁ!!
だいたいまだ好きな奴のこと忘れれる訳ないだろう??
好きなんだからどんなに卑怯でも恨める訳無いじゃん!!
はぁ…。
しっかし流鬼はこんな歌詞を書けるんだから凄いな。矛盾
なんかリアルだぜ。




はい馬鹿な葵沙です。
一人で「ふざけんな!!流鬼!!」とか叫んでました。失礼
卑怯さにキレながら、流鬼は良い歌詞を書くなと関心してましたよ。←何様だよ
また、うっさんが切ない曲作るからいけないんだよなぁ〜ん。







2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うん。 (2005年11月13日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sorrowful-dirt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorrowful-dirt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる