February 03 [Sun], 2008, 15:20

マヂ、うざいんですけど
何?ふざけんなよ
たむらって奴、コメすんなよ、何の内容だよマヂ死n
せっかく、忠実にコメしてくれてる子いるんだからヤメロよ

っとまぁ愚痴はこんなんでvv
絵うpしたよ*
ちょいと服が灰色に塗ったのが良くなかったー
ぜんぜん更新してなくてごめんねぇ〜病院とか要ってて時間なかったからさぁ
今日は雪だったょ**
校庭真っ白しろー+
ダイブしたかんね今日^^
コメしてくれたのってふ●チャンだょね、ありがとぉww

うぇるかむ 

January 21 [Mon], 2008, 0:43


何となくRPG系書いてみたかったから書いたヤツコレ添付しておくわ。

何か、結構前から、ブログ教えるーって言っておきながらすませんでした;
てかうぇるこめwしおちゅーせいなんて初めての来客者だからさ^^
遅くなってごめんねぇ;;
てかぁ、あんまり更新しないと思うぞー;
部活とか塾とかあって忙しくてできないって言うね・・・
前回が1日だったからさ;
それでも見てくれるんだったらありがとうよ友よ!
まだまだ更新してくね^^

久しいなぁ 

January 01 [Tue], 2008, 0:39
久しぶりにブログきたょ+
部活とか中学校に来てあったからぜんぜん暇がなかった;;;
正直、暇が・・・・無い
小学校で暇ない!とか言ってたけどケタが違うっていうね・・
まぁ、暇があるときにやりますわ^^
でも、前やったのは3月とは・・・・8月にでも更新してけばよかった・・・
てか、はっぴーにゅーやぁーw
絵とかたまに載せてくよ+

そつぎょー 

March 19 [Mon], 2007, 18:35

卒業したょ*
先生と会えなくなるなぁ〜まぁいいか*
友達もかなり受験していってしまった;
あと、ふじちゅーとかいっちゃった;
まぁ中学でもがんばろー^^

泣けるね 

March 11 [Sun], 2007, 16:06
やっばいよ;
ブログめっちゃ忘れてたょ(汗;
2ヶ月ぶり位かな;;
回覧してくださっていたかたがた、スミマセンでした;;

そして話は流れて----

卒業なんですがっっっっ!!
3月19日が卒業日ですよたしか!!!
こんなことしていていいのでしょうか!!
ちょっと興奮気味なんですが、てか夜遅くに何してんだ的ですかね(笑

A HAPYY NEW YAER 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
クリスマスから、早いなぁ・・・
てか最近ブログサボりまくってる;
とにかくやる暇がないって!
あっ、皆さん明けオメです(遅ッ
新年早々、出遅れた感じが・・・ま、まぁいいんですが;;
今年もがんばりましょー♪

++Merry Chistmas++ 

December 24 [Sun], 2006, 23:54
やっぱし、ブログ一日一日やるのは難ぃね;
てか今日ゎ、クリスマスだょww
みんなは、サンタ来てるかな〜*
ウチゎ来ないと思う・・・・。
まっ!良い夢を^^

blog 

December 20 [Wed], 2006, 23:49
ブログはじめたょv
てヵ、もう直ぐ卒業;
てか、卒アル委員になったッ!
やったねぇ+
まぁ、明日ゎ学校なのでこの辺で^^
P R
最新コメント
アイコン画像クマさん
»  (2008年03月09日)
アイコン画像クマさん
»  (2008年02月23日)
アイコン画像クマさん
»  (2008年02月11日)
アイコン画像クマさん
»  (2008年02月05日)
アイコン画像ばか
» うぇるかむ (2008年02月02日)
アイコン画像ばか
» うぇるかむ (2008年01月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29