えとせとらぶたいむ 

2005年10月14日(金) 17時04分
さてさて日記移転!
やぷろぐ最近重いし夜送るとエラーんなるしたまにタイトル化けるしuzeeeeeeeeeので、移転!

●●●に、私の本アドの最初の3文字入れてね!
http://lovexsick0●●●.jugem.jp/


これ見てる人で本アドしらないけどブログ見たい知りたい覗きたいってひといたらlovexsick@e-box.jpに本アドで送ってくれたら教えてあげなくもない!うそ!教えます^ω^

というわけでさらばヤプログ。こんにちはじゅげむ。

修羅場 

2005年10月13日(木) 20時49分

(無題) 

2005年10月13日(木) 19時31分
どんなに服装が清楚でも私が着るとけばいのは何故か

メイクがいけないのか顔が濃いのかw
どっちもだなorz
全体的に清楚になりたいんだがどうしたらいい

シドファンに100の質問 

2005年10月13日(木) 15時09分
ともだちがやってておもしろそうだったからやってみる。

1.状況考えろー
◆はい

2.あなたのお名前は?
◆らいとちゃん

3.生年月日、性別、職業、どこに住んでいるか当り障りのない程度で教えてください
◆1987年9月4日 女子 学生 とうきょうとはちおうじしはざまちょう19(ry

4.バンギャル歴は何年?
◆フォー、いや、ファイブか

5.バンギャルになったきっかけは?
◆友達にムッカーとラファファンと虜とピエラーと海月がいた

6.ライブ時はどんな格好していますか?
◆清楚

7.シド本命ですか?本命でなければ、本命バンドを教えてください
◆シド

8.シドを初めて知ったのはいつ頃?なんでですか?
◆2004年か2003年の終わり頃の2人だったときのアー写

9.シドのライブを初めて見たのはいつ頃?どこで?
◆ギブス見に行った時対盤で出てた気がする多分 

10.その時の感想を教えてください
◆で?

11.シドの第一印象はどうでしたか?
◆売れないな

12.マオさんの第一印象はどうでしたか?
◆何度も言って申し訳ないが、気持ち悪い

13.明希さんの第一印象は?
◆こっちのひとかっこいいけどタイプじゃない

14.しんぢさんの第一印象は?
◆顎

15.ゆうやさんの第一印象は?
◆このひとびじゅあるけい?


16.シドファンになったのはいつですか?そのきっかけも教えてください
◆ファンというか嫌悪感がなくなったのはオフィで青試聴してから。
でもやっぱりマオさんは気持ちが悪いなとおもってたw

17.好きなメンバーはいますか?誰ですか? 
◆らいとちゃんといったらマオさん

18.17で答えた人のどんなところが好きですか?
◆声、手、顔(ハァァァァト)

19.シドのライブはどこらへんでどうやって見てますか?
◆柵が取れれば柵前で穏やかに見ます。センター〜下手寄りが理想

20.シドのライブにはいつも何人くらいで行ってますか?
◆2人〜4人

21.シドのライブ時、対バンは見ますか?
◆興味があれば!

22.フリ、ヘドバン、逆ダイはしますか?
◆ヘドバンは髪下ろしてるときだけ

23.シドファンのお友達は何人くらいいますか?
◆5人前後 メール返信し忘れてどんどん切れてゆくタイプw

24.シドの曲で一番好きな曲は何ですか?
◆あー、じゃあ全部で

シドファンに100の質問A 

2005年10月13日(木) 14時41分
50.ようやく50問目ですね。調教されたい人ー?
◆ハイ

51.お気に入りのSEは?
◆ルビーの指輪

52.『傘がない』『ルビーの指輪』と懐メロで来てますが、次も懐メロだと思います?
◆最近はかっこいい映像流れてますよね!

53.次のSE、ズバリあなたの予想は?
◆じゃあブルーライトヨコハマw

54.シドメンバーに質問したい事がありますか?あればどーぞ
◆まおさん、好きな体位は何ですか(真顔)

55 メンバーのこと、様付けで呼びます?
◆対面座位とか言われたらときめく

56.様付けをどう思いますか?
◆ごめんねこんな話してw

57.今勢いに乗ってるシドですが、この先どうなると思いますか?
◆メジャー後売れずにインディ落ち!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

58.「今年ブレイクするアーテイスト」と言われていますが、どう思いますか?
◆え?ごめん最近耳が遠い

59.ぶっちゃけ、売れてほしくない?
◆売れる売れないはどうでもいいから今のままでいて

60.シドファンで良かったと思うのはどんな時?
◆むずかしいこのしつもん

61.逆にシドファン嫌だなと思うのはどんな時?
◆シド麺マンセーしすぎのシド厨をみたとき

62.シドのここが好き!!というところは?
◆曲とマオ

63.逆にここが嫌い!!というところは?
◆いわない

(無題) 

2005年10月13日(木) 11時32分
生理キター(゜∀゜)ー!!
名古屋大阪の日と被りそうだったけどよかった!ほんとによかった!!
被ったらまじ欝だしね腹痛と吐気に襲われてライブどころじゃない('A`)


シド名古屋の前日、ELLでKuRtと12ライブだよねしかもlynch.とドレミとか対盤良いし見たいんだけど!!
すれちがいカナシス(´・ω・`)

ところでスレチって何ですか??(^ω^)

ああ 

2005年10月12日(水) 21時03分
新曲ききてぇぇぇぇぇえ!!!!!!

エロス 

2005年10月12日(水) 19時46分

マオニャン死す


マオ様のケツ


こんなんいちいち一時停止にしながら必死で写メってるとかバカみたーいm9(^Д^)

今ごろライブかな!!!!!

そーいえばさ 

2005年10月12日(水) 13時37分
Sweet?のプロモでは口元隠してないねマオさんw

ガッ 

2005年10月12日(水) 7時47分
事変の新曲いい(・∀・)





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らいと
» (Д)゜゜ (2005年09月07日)
アイコン画像
» (Д)゜゜ (2005年09月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorrow_palette
読者になる
Yapme!一覧