いちご*

June 21 [Sun], 2009, 20:42
今から作ります*

何かは出来てから´`

おまえらのためだろ!鯖

June 19 [Fri], 2009, 16:53
今日Amazonから届きました。

杉田さんの女装目当てです。笑
可愛かった……。
ああいう女の人居るよな、否居ないか…。
つか足綺麗!
絶対領域!!

何だか羨ましくなりました。笑


内容的には凄いグダグダ感で、私がハラハラしてしまった。笑

あともう少し面白かったらな、と…´`


でも杉田氏のお陰でお腹いっぱいです。笑

(無題)

June 19 [Fri], 2009, 13:09
凄い量!
頂きます!

お昼

June 19 [Fri], 2009, 12:54
今から此処でお昼頂きます*

久し振りに来た´`

わお

June 19 [Fri], 2009, 2:33
弟所持のxxxHoLicの1〜14巻読んでたらこんな時間に…。

確か読み始めたのは20時ちょっと過ぎだった様な……´`


面白かったから良いけど*

続き気になるなー。

玄関先

June 18 [Thu], 2009, 12:17
今日急遽休みになって、明日の固定休と併せて連休になりました*
ラッキー`´*

急だし予定無いしで、今日は母様とランチ行きます。

でもまだ午前中の仕事終わってないみたいで事務所に誰も居ないので、事務所の玄関先で待機してる感じです。


曇だから日差しは無いし風吹いてるし割と快適*

ただ、さっきから電車の線路挟んだ向こうの工事のおじさんとちょいちょい目が合うのがどうも…。笑

銀魂

June 17 [Wed], 2009, 18:33
今日は忘れなかった!笑

いやしかし本当銀サンいけてるマダオだわ´`*

June 17 [Wed], 2009, 1:31
また買ってしまった…。

仕方無いよ、気になるんだもん。



杉田さんの女装。笑

取り敢えず

June 16 [Tue], 2009, 22:24
銀…じゃない、金時についておおまかに。

2年以上ぶりにノートを纏めたら肩がこりました。笑

でも何だか無心に書き綴ってたらストレス発散になりました!

元々板書とか凄く好きだったし、加えて内容も自分の興味の有る事だから全然苦じゃなかった*

つか凄い楽しい!笑


学生時代にこの位やる気があれば成績がもうちょっと良かっただろうに´`

ブリミュ

June 16 [Tue], 2009, 21:32
サイレントウィッシュ。

好きだこの曲´`*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASAMI-アサミ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
音楽とマンガ・アニメが大好きです*
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる