February 06 [Wed], 2008, 20:23
イラッとする事が多くなった

確かにそれもあるかもしれない

しかしそれよりも、イラッとしたのを隠さなくなった

と言う方が多いように思う


自分の感情を制御できなくなっているようで、少し困る

精神的にはそれなりに楽だけれども。


・・・まぁ、何事も程々にしなければな。


2月5日も残り少ないですが 

February 05 [Tue], 2008, 22:47
お誕生日、おめでとうございます。
32歳 男盛りですね。
くれぐれも体調にはお気をつけて、頑張ってください。
貴方を世界で一番大切だとは言えなくなってしまったけれど
貴方への気持ちはまったく薄れていません。
今でも、すごくすごく、だいすきです。
いつまでも幸せに、笑っててほしいと願っています。

貴方がいたから気付けた世界で
私に居場所をくれる人と出逢えました。
彼を好きだと思えるのは、間違いなく貴方のおかげで
貴方がいなかったら、私は今でも独りきりの世界で生きていたでしょう


たくさんのどきどきをくれて、ありがとう

世界には色がついてるってこと、
たくさんの音があるってこと、
気付かせてくれて、ありがとう


もしかしたら、もう貴方の姿を見ることができなくなるかもしれないけど
それでも貴方が笑顔でいられることを祈ってます。



HAPPY HAPPY BIRTHDAY...


彼氏ができました。 

January 17 [Thu], 2008, 12:25
って、前こんなバトンあったな(笑)

まぁ、今回はほんとにできたのですけど。


成人式の日、共通の友人を介して偶然知り合い
同じ日、またも偶然お互いの電話番号を知り
四人で一緒にカラオケ行った後、お話ししつつ送ってもらい
偶然間違い電話がかかってきて
何故か会話が弾み
翌日会う約束をして
そして家に行ってお話しをした結果
お付き合いすることになりました。


うーん…縁ってどこでどう繋がってるかわかんないものですねぇ…


このお付き合いが、長く続くことを願って。

眼前の暗さ 

December 16 [Sun], 2007, 23:15

どうすればいいのかわからず、

ただ、目の前の掻分けきれない闇に喘いで

必死に手を伸ばしても空しか掴めない


どうしたら どうすれば

また、光を感じられるのだろうか



寒い。

寒くて、寒くて  泣いてしまいそう



嗚呼、神様

いらっしゃるのならばどうか

一片の光を、ください


ひび割れ。 

December 08 [Sat], 2007, 0:06
指先が、、割れています、、、
両親指と右手の薬指がパキッと‥‥むしろパカッと。

・・・痛い。
すっごく、痛い。

そしてなかなか治らない…

くそっ

液体ばんそーこがほしいです。


うーん… 

November 18 [Sun], 2007, 23:51

なんて言うか‥‥馬鹿だなぁ、あたし


わかってたのに。
わかってた、事だったのに。

また、期待して
失望して
そしてやっぱり、信じてはいけないのだと

自分を守る方に落ち着いた。


どうして、かなぁ
言っても、伝わんない
通じるのは言葉だけ
結局、なんの解決にもなってなくて

あの人はそういう人なんだ、と諦める。


どこまで信じていいのか

どこから、信じられるのか


わからない


とってもささいな事だけど、
すごくすごく、大切な事。

きっと、私と貴女はモノサシが違うんだろうね。

折り合いの付け方が、わかんないよ...


決めた。 

November 14 [Wed], 2007, 18:18

もう、期待しない。
心配もしない。
好きなようにしたらいいわ。
あたしは、求められた時にだけ答える。
きっとそれが最善。

ねぇ、それでいいんでしょう?
それが一番、あなたとうまく付き合う方法なんでしょう?

あたしは、求めて答えてもらえないのは耐えられない。
だからもう、求めないよ。

あなたの事を考えるのは、あなたと繋がってる時だけで充分だから。









もしも今、あなたが関係を終えたいと言ったなら
あたしは迷わず首を縦に振るでしょう



 

November 14 [Wed], 2007, 13:30
ゆうちょからおろせるだけおろしたら、残高がリアルに一桁。爆笑

いや、他のとこにも貯金はあるけどね?
これは流石にヤバいだろう、あたし。笑

まぁ仕方ないか。一月半くらいプーやったし。
でも、来月の十日にはお金入るしね!
・・・遠いな。



っはぁ〜…緊張した… 

October 10 [Wed], 2007, 11:30
結局一時間近く社長と話したし(笑)
他に面接受ける人がいないからって、しゃべりすぎだろ社長!(笑)
普通は次の人がいるからって15分20分て言ってたのに…
いや、別に良いけどさ。ちょっと疲れたけど。

どうか色良い返事が貰えますように!!!

無題 

October 01 [Mon], 2007, 18:27

鏡を見て

あぁ、私こんな顔もできたんだ、なんて笑ってみても

360度張り巡らせた虚勢も
必死で作り上げたプライドも役に立たなくて


スピーカー越しのいつもと違う甘い声に
粉々になった

聞き慣れない声
涙が出るのはなんでだろう
聞いていたいのは、どうして

あの人とは違うのに

決して、一番でも特別でもないのに

離せないのは、どうして





2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» あああぁぁぁもー!!!! (2007年03月25日)
アイコン画像あづち
» 今日の戦利品 (2007年03月04日)
アイコン画像ポクテ
» 今日の戦利品 (2007年03月03日)
アイコン画像あづち
» ごめん (2006年12月05日)
アイコン画像ポクテ
» ごめん (2006年12月03日)
アイコン画像
» ごめん (2006年11月05日)
アイコン画像あづち
»  (2006年10月26日)
アイコン画像ポクテ
»  (2006年10月26日)
アイコン画像あづち
» 今日言われたこと。 (2006年08月28日)
アイコン画像ポクテ
» 今日言われたこと。 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorrow_0101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる