ガゼット 

April 01 [Sun], 2007, 14:30

ルキさん

 

April 01 [Sun], 2007, 14:05
だらけの世界。

何を信じたらいいのかがわからない

自分の心がたより・・・

壊れそう

てかもう壊れてるけど死笑

苛めとか多いしね

みんな人を傷つけようとしてる

人をストレス解消の道具にするな。

そういうやつは大体馬鹿

勉強とかできるできない問わないでね

思いやりがない

自分がよければすべて良し

なんか自分が気に食わないやつがいるとそれで狙い定めて
集団攻撃

人を不幸にして楽しいんだね

笑っちゃうよね
マジ気持ち悪いから。

だから人混みとか嫌い

みんな怖い

頭痛くなる

こんな考え持ってるの自分だけ?
それもわからない
自分だけ異常

とりあえず醜い世界だなあ

いや、

汚いやつらがいるからかな。。
だから音が救い

音楽で吐き出したい

クラシックも凄い好きだし
ロックも好き

ただ大塚愛とかそういう類のは好きじゃない
否定してるんじゃないよ
ただ興味ないだけだから
好みの問題だね。

音楽は浄化だい。。


話脱線したけど

音楽しか身を委ねるものがない

自分萎え

でわ

がぜっと 

April 01 [Sun], 2007, 14:03
ルキさん好きだあ

ガゼットかっけえよなあ

音もすべてがかっこいい!!

れいたのベース神だよ。

ビジュアル系好きでガゼット知らない人いないと思うけど

曲聴いたことない人は聴いてみてね!
やばいから笑

彩冷える 

April 01 [Sun], 2007, 13:42
彩冷える好きなひと多いよねえ
てか
新メンバーの夢人のファンが多すぎるんで

画像のせます。

ほしい人いたらどうぞー

























てかね 

April 01 [Sun], 2007, 1:43
今ディル様を聞いているよ!!!
京さんすげえなあ。。。
マジ尊敬!!!

てか声とかサウンドとかやばいくらいかっこよくて
何回も聞いちゃうよね!
ガゼットもそう!
サディも笑

好きだあ〜〜〜


へびー
ガゼットのは激しいのももちろん好きだけどキャッチャーなのやゆっくりめの
切ないのとか全部好き!

バレッタとかサビから疾走感ありつつ
なんか胸が詰まるような。。。。
いいよね
やばいね

最高だね



昨日は 

April 01 [Sun], 2007, 1:38
編入なんで願書出しに行ったんです!あれ?
昨日だっけ??待

忘れちった。。

とりあえず通信にしたよ
来月の二十五日以降に金髪にすると思う
楽しみだ!
やっとこのべとべと黒髪とおさらば?笑

金はまじ憧れだよねえ。。。

そういえば
面接?
んとき池がいたよ
あそこ私服いいんだあ笑

僕着たくない制服で行っちゃったよ。。。。。

次は私服で


でわ

やぽ 

April 01 [Sun], 2007, 1:03
てすとん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミズキ
読者になる
悲愁と桎梏を嘆き
歌えば開放されることを望んでいた
冷えた手を取り、握りしめた指先から伝わる体温
救いは必ずあると
涙流したのは寂漠の夜。byみずき

ガゼットとディルとサディと彩冷えるは神です!

V系の画像も乗せていきたいです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる