キューピー@ 

March 18 [Sun], 2007, 0:29








キューピーめっちゃカワイイ

持ってく時は報告よろしく

サヨナラ 

March 18 [Sun], 2007, 0:14
君の優しさはわかりにくくてズルくて

でも、いつもココロ 暖める

私が必死でかぶった仮面に

誰も気付きはしなかったのに

君には素顔が見えてたみたい

素直じゃなくて、分かりにくかったけど

とても嬉しくて、痛かった・・・・・



そんな日々は桜吹雪にかき消される

そして、今君には大切なヒトがいる

2人の気持ちは伝わりあうことがなかった

もっと素直になれていたなら

違う未来を見ることができたかな?



もう取り戻すことはできないけど

なんだか心が澄んでいる

こんなに空が高く、青いから

こんなに桜が綺麗だから・・・



だから、私は

思い出に背を向ける・・・・・

合格だ!! 

March 17 [Sat], 2007, 23:44
やったよー!!合格したよー!!

ほんとに嬉しい限り

自分の番号を見たときは嬉しいっていうか

すっごい驚いた。えっある!受かったん?みたいな笑

友達は泣いてたなー。嬉し泣き

なんかインタビュー受けてたし。

試験終わった後にも受けてたのにね。

ある意味スターだね

落ちた子はめっちゃ泣いてたなー。なんか悪い事した気になったゎ。

でもウチはあの子より頑張れたんだなとも思った。

気を抜かずにこれからもがんばるぞー!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HOME MADE 家族
    ・マンガ-D.Gray-man
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる