まさかの3日ぶりの日記(汗) 

March 15 [Wed], 2006, 16:43

3日も日記サボっちゃったよ…!?(汗)
どーも香華那己です…自分の性格を再認識させられました(涙)
流石にもうやばいですね…1日空いたくらいなまだしも3日って…
自分で言うのもなんだけど救いようないよね…。
毎日書こう書こうとは思ってるんだけどなかなか手が進まない(汗)
やっぱこーゆーこつこつやるのって向いてないのかな?
でも、やり始めたからにには明日から毎日かける様にならなければ…!!
あ、でもあまり期待しないほうがいいですよ?99,9%の確立で無理ですからv
私のほかに日記書いてる方!!心から尊敬しますよ…(涙)
てか、こんな日記続かない三日坊主に是非アドバイスをーーーー!!
って感じです(涙)
あと…クロティルド王国で新たな疑問が一つ…。
クロティルド王国って一体どういった動物がいるんですか??
日本には神話とかにしか登場しない動物がいっぱいいるけど…
ドラゴンとヒッポグリフの他にも珍しい動物はいるのでしょうか!?
もし、しってる方が居ましたら教えてください(涙)

それでは短いですが今日はこの辺でv
もしお暇が居ましたら是非クロティルド王国の動物のこと
教えてください。
コメントも残してくれると死ぬほど嬉しいです。

早くも1日サボっちゃった…; 

March 11 [Sat], 2006, 17:16

こんばんは早くも日記1日サボっちゃった那己です;
まさか、こんになに早く日記をサボることになるとは…ホント
先が思いやられるよ…(涙)絶対続かないだろうなこの日記。
とりあえず今日はクロティルド王国であったことでもはなすかな?

まず、私は日本って国に居いて湖みてたら声が聞こえてきて
引きずり込まれて、それで気付いたらこのクロティルド王国の
礼拝堂にずぶ濡れで倒れてたわけですよ;(汗)
それでしょうがなくその場に座ってたら…とっても心優しい
向日岳人少年
に助けられたわけです(笑)
それから岳人にシャワーやら服やら色々貸してもらいました。
それで驚いたことが1つこの国に居る動物って喋れるんですね…!
ホント岳人の相棒の蛇のフォイエが喋ったの見て最初は
ほんっとーーーーにビックリしました(汗)
それに…ドラゴンとかも普通に街の中飛んでるみたいですし(涙)
早くこの国になれないと私の命がいくらあってもたりない気がしてきて
しょうがないですよホント…(涙)

今日はもう書くことないんでこのへんで…;
また出来れば明日書きたいと思ってますけど…期待しないでお待ち下さい(汗)

記念すべき初日記!! 

March 09 [Thu], 2006, 20:32

ドーモ香華那己です。
記念すべき初日記!始めたからには毎日書こうと思って
るからちょこちょこ様子見に来てくれると嬉しく思います。
で…日記ってホント何かけばいいわけ?日記なんて小学校の
あさがおの観察日記いらいつけたこともないからぜんっぜんわかんない。
うーんとりあえず最初だしほとんどの人が私の事知らないだろうしなぁ…
軽く自己紹介して今日は終わろうか…。
クロてィルド王国のこととかはまた明日書くって事にしておこう…!!

それじゃ早速自己紹介ー。
名前は香華那己(こうげ なこ)ね。読み方はそのまんまだし間違える
ってことはあんまりないと思うけど。
次、誕生日は5月16日。プレゼント期待しておりますのでv
あと…趣味は空手かな。小さい頃から親に教え込まれてたしね;
それと特技も多分空手。普通の人よりは出来ると思うから特技って
ことにしておいて…。
好きな食べ物は特になし。胃の中に入っちゃえばみんな同じでしょ?
あ…でも極端に失敗した料理とか虫とか入ってる料理はちょっとだめ
かもしれない…。っと自己紹介こんなもんでいいよね?

それじゃ書ければまた明日お会いしましょう。
あ、あと王国で私のこと見かけたら気軽に話しかけてくださいね?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千寿小枝
» まさかの3日ぶりの日記(汗) (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorrofullook-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる