2007/03/21 Takumi送別会 

April 03 [Tue], 2007, 9:22
2007/03/21 Takumi送別会

Takumi送別会サッカーに,
多数ご参加下さりありがとうございました。
鹿沼運動公園陸上競技場にて,
計34名で楽しむことが出来ました。

どれも,見ていて楽しい好ゲームでした。

Takumiの2ゴール。
自らお別れに花を添えていました。

Ryousukeの柔らかなループシュート。
見事でした。

Yuutaのスーパーミドル!
驚きでした。
こぼれ球をドッカ〜ン!!っと振り抜いて突き刺しました。


3試合を見ていいて思ったのは,
どこのチームもセンターラインは強力でした。
ですから,イカにサイドを突けるかがポイントでした。
Yellowが不利のチーム分けに感じましたが,
かなり健闘しました。

↓順位は↓
1.Orange
2.Yellow
3.Green


皆さん,お疲れ様でした。
Takumi,新たな地でも頑張れよ!

2007/01/06 サッカーフェスタ 

January 13 [Sat], 2007, 21:04


2007/01/06に,
鹿沼市自然の森サッカー場において,
サッカーフェスタを行ないました。
試合形式は3チームに分かれての総当りでした。

開始直前のギリギリに雨も上がり,
楽しく行なうことができました。
人工芝の上に水が浮いて,
ボールをコントロールしにくい場所もありましたが,
白熱した好ゲームになりました。
途中からは霧が出てきて,
セリエAの発煙筒の煙のようでした。
しかし最後の方は濃霧になってしまい
とても視界が悪かったです。

そんなコンディションでしたが,
満喫のイベントでした。
次回もまたよろしくお願い致します。

2006 始動 

January 17 [Tue], 2006, 13:53
1〜2月フットサルです。

ちょっと狭い体育館ですが,テクを磨くにはちょうどいいです。

ガンガン,動きましょう♪

友部戦 

September 05 [Mon], 2005, 10:48
友部戦の後にみんなで写真を撮りました。

内容は悪かったけど,お疲れ様でした。

またよろしくね


フットサル 

February 23 [Wed], 2005, 14:25
フットサル,盛り上がっています。 
ガツガツやってます(笑)

よろしく! 

February 14 [Mon], 2005, 14:18
写真はココでアップして行きたいと思います。みんな,見てね★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorrisofc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる