これが恋? 

2008年02月27日(水) 3時22分

見たらやる。
タイトルを「これが恋?」に設定する。
地雷バトンです。
 
 
●現在使用中のメアドの意味は?

→好きだったブランド名とハムちゃん達の名前♪


●現在の着信音は?

→無音w


●待受画面は?

→ミニーちゃん☆


●自分の名前を(本名)携帯で入力して一番最初に出てきた文字

→そのまま


●短髪?長髪?

→長髪


●背はちいさい?

→中途半端oでもちょうどいいと思ってる☆


●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?

→時と場合と状況と人による


●積極的?消極的?

→積極的だと思ぅ


●眼鏡?コンタクト?

→裸眼


●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

→基本テンション上がらなぃから落ち着いてるんだと思ぅo


●デートするなら遊園地?ショッピング?

→おうちかドライブw


●髪はくせ毛?ストレート?

→元は少しくせ毛


●優しい?近づきがたい?

→優しいょ?w


●天使?悪魔?

→天使に決まってるo


●普通?ちょっと変わってる?

→だぃぶ変わってると思ぅw


●髪の色は?

→変な色


●香水は?

→サムタイムかヴィヴィアンかCHANEL♪


●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?

→ん〜…オタクw


●自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだな?

→本名が多ぃ☆


●性格は真面目?馬鹿?

→両方w


●不器用?几帳面?

→几帳面ではなぃけど器用やねって言われるw


●眉は太い?細い?

→普通


●連絡とるなら??

→断然電話派o


●エロい?普通?興味なし?

→普通だろw


●痩せ気味?ぽっちゃり?

→痩せ気味


●子供っぽい?大人っぽい?

→子供っぽぃ


●好みのタイプは年上?年下?タメ?

→年下☆


●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?

→チョコしかあげなぃw


●遠距離恋愛できる?

→一応できるけど不満がたまるo


●束縛はされたい?されたくない?

→束縛されなぃと不安になるo


●どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い芸人系?

→お姫様になりたぃw


●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?

→全部!!w


●お酒は強い人?

→強いと思う


●酒での失敗談は?

→ウォッカ一気飲みしてイスから落ちて青染み…


●ストレス解消法は?

→好きな物を買う


●今この瞬間の髪型は?

→ボサボサo前髪ちょんまげw


●今この瞬間の服装は?

→キティちゃんのスエット


●あなたの勝負服は?

そんな元気なぃo


●煙草は?

→マルボロメンソール12mg


●あなたの人生で一番の思い出は?

去年の4月ぐらぃo


●口癖は?

→疲れた…


●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?

→倖田來未の『cherry girl』


●なんで?

→ある人を思い出すから


●好きな相手で音楽の好みは変わる?

→変わらねい


●結婚は何回したい?

→1回だけでいいから幸せな結婚したぃ


●異性の友達はいる?

いるょ☆


●男女の友情ありえる派?

→成り立たないと思ぅ派だけど例外はある


●グッとくる異性のしぐさは?

→甘えられた時☆飛んで来てくれた時☆コートに包み込まれた時w


●外見で好きなタイプは?

→蓮くんwゆいちゃすwおしゃれでイケてる人なはず


●内面で好きなタイプは?

→優しぃo強引oオラオラで束縛ッキーo


●交際・結婚相手には喧嘩が必要?

→したくなぃけど必要o


●今やりたいことは?

→えっ?(*・∀・*)w


●次に遊びに行く予定は?

→ないないないない


●財布の中身は?

→今?4万7千円くらぃ


●何歳に戻りたい?

→幼稚園ぐらぃ


●マイブームは?

→ハムスター(*´∀`*)


●一日の睡眠時間は?

→9時間w


●好きな色は?

→ピンク


●今まででしたバイトは?

→幼稚園・ショットバー・ショップ店員…いっぱい15種類ぐらぃw


●好きなキャラクターは?

→ミニーちゃん☆



遊び心 

2008年02月21日(木) 19時43分
 
ぅちのぉ店の看板に誠さんを貼ってみたwww


しばらく誰も気付かなぃだろぅと思ってたのに?時間くらぃで店長に見つかって、

『なぁ!!!!うちの店に一条誠とかおったっけ!?なぁ!?あゆ!!!!』って怒られたwww


DAGA
誠さんはまだ貼ったまんまになってます(笑)

ぉ店来た際は拝んでってネン(*・ω・*)笑

?誓? 

2008年02月07日(木) 22時28分
 
わたしはラブちゃんと出会った事

ラブちゃんがわたしのところに来てくれて一緒に人生を過ごしてくれた事

それを無駄にしたくなぃんぉ(>ω<*)


だから頑張って資格取るんだ(`・ω・´)


ぉ金かかるけど頑張って稼ぐんだ(`・ω・´)



って書いとぃて、やる気無くしたり、墜ちた時にはこの日記を読み返す事にするぉ(`・ω・´)

Do-SHiyO 

2008年01月20日(日) 6時20分
 
もぅ無理(´д`)
 
 
無理無理無理(´д`)
 
 
 
あー
 
無理(*・∀・*)
 
 
 
 
 
死ぬかもしれなぃ(*・∀・*)
 

やばす 

2008年01月11日(金) 1時13分
 
ギルガメッシュやばす
 
 
新しぃアルバムがやばす
 
 
 













 
ヤ バ ス 
(*´д`*)
 
 
 
かっこぃ(*´д`*)
 
 
 
ゆいちゃすいつもありがとぅ(*´д`*)
 
 
夢も希望もなぃ明日への活力(*´д`*)

ラブたむ☆ 

2007年12月11日(火) 18時32分

天使=ラブたん
 
ラブたん=天使
 
(*VωVp☆q)
 
 
今日はラブちゃんのぉ薬がなくなったから病院に連れて行きまんた(>_<)


ガンかもしれなぃとか言ゎれてたから心配で仕方なかったけど、良性の物だって分かってぉ薬も変わりました(*嬉O∪≦●$)⌒☆

ほんとにほんとに良かった(愛´凵`●)
ラブちゃん☆

ハムハムこたつ☆ 

2007年12月05日(水) 3時56分


今年もラブちゃんのこたつを出しまんた(^ω^)


わたしも部屋にこたつ欲しいお(´д`)

?獣? 

2007年12月02日(日) 21時17分


サファリ行ってきた?
(*・ω・*)


ライオンすげい(^ω^)
かっこいい(^ω^)
1匹欲しい(^ω^)


チーターは優雅な歩き方するんね(^ω^)
真似していお(^ω^)

ララちゃん… 

2007年12月01日(土) 6時26分


今日お仕事から帰ったら、いつものおうちで眠ってました…

最近様子がおかしいって思ってたけど、外見に異変がなかったから気付いてあげられなかったけど、苦しんでたのかもしれない


ララちゃんは昨年のクリスマスにラブちゃんとリラちゃんの間に生まれた女の子

うちのハムちゃん達の中で1番活発で、1番甘えん坊だった
1番一緒に遊んだ…


まだ信じられないよ…ララちゃん…


ゆっくり眠ってね

ララちゃん幸せだったかな…

クラブ☆ 

2007年11月30日(金) 0時13分


昨日はお店終わって、じゅりちゃんとROOTSに飲みに行ったお
(*・ω・*)


クラブなんだけど、久しぶりに行ったら高校の時のイケメン後輩がいてびっくりした☆

みんなそれぞれ頑張っとうね(^ω^)


でも画像はROOTSの店長(^ω^)w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorozoro
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» これが恋? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これが恋? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» これが恋? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» これが恋? (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» これが恋? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆみ
» やばす (2008年01月16日)
アイコン画像ゆみ
» やばいお (2007年11月07日)
アイコン画像ゆみ
» ただいま (2007年11月06日)
アイコン画像ゆみ
»  (2007年10月24日)
アイコン画像ゆみ
» ただいマンボ (2007年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる