久しぶりの大熱唱!

June 01 [Sat], 2013, 4:37
この間、久しぶりにカラオケに行ってきました!
学生時代は友達とよく行きましたが、社会人になってからは本当に久しぶりです。

いつもは飲み会に誘われても、1次会の居酒屋で帰る私ですが、
ちょっと前に彼氏にフラれてしまい傷心中だったので、2次会のカラオケに参加することにしたんです。

最初こそみんなの歌声に声援を送っていた私ですが、
マイクを渡されてからは一変、お酒の酔いも手伝って何かが爆発したみたいに、
歌いまくってしまいました。

普段はおとなしい印象を持たれている私なので、
学生時代から大好きだったブルーハーツを大熱唱する姿はかなり以外だったようです。笑

でもお蔭で少し気持ちがスッキリしました。
今度は一人カラオケに行ってみようかな。笑
お嬢様酵素 楽天
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やる気
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sorosoroyaruki/index1_0.rdf