祝・100日目 

2006年11月08日(水) 23時12分
とりゃ〜久しぶりの更新だコンニャロ〜

今日は、カワイイの誕生100日目『お食い初め』なのです

これは、可愛い我が子が将来食べ物に困らないようにと思いを込めて行われる伝統文化だそうだ

鯛の御頭や赤飯などを準備して、陽の口元まで食べ物を運び、食べるマネをさせました

現在7キロありますが、もっともっと大きくなってほしい

そのためにはパパチャンも頑張りますよ



残り香が・・・ 

2006年08月18日(金) 23時29分
今日はミストサウナの中で生活してるような1日

本当に短い夏休みも終わってしまいます(2日間)

今日は家族水入らずでマンションでダラダ〜ラしてました

はるろぐ

いつもは寝てる、はるしか見てないが今日は目を開けて

手足をバタバタするはるを見てました

しかし、足や腕がしっかりしてきました

ハニーの頑張り&母乳に謝々

なんで赤ちゃんって良い香りがすんでしょう?

おっぱいのにおいなのかな?

はるをだっこして、一人でマンションに帰って、

ふと、手のにおいを嗅ぐと、はるのにおいがします

幸せな気持ちになる反面、ちと寂しくもなります・・・

愛しいです


逢えないって淋しいね 

2006年08月11日(金) 1時48分
はるろぐ

今日は、はるに逢えませんでした・・・淋しい

寝顔が可愛い

おっぱいを飲んでる口が可愛い

あぁ〜逢いたいぃぃ

明日、逢いに行こうっと・・・



本当に可愛いんだよ

リズム感がなくても生きてます 

2006年08月04日(金) 23時05分
仙台も梅雨が明けたら、暑っちいのなんの

ど〜しましょって感じ

俺は音楽を聴くのは好きだがリズム感???

なんじゃそりゃ

って事で、こんなん買ってみました



今CMでやってます「リズム天国」です

面白いよコレ

ヒゲ抜いたり、空手やったり・・・色々

いつも平凡判定に戸惑ってます

はるろぐ

明日、母子とも健康で元気で退院しま〜す



ここに寝てたんだよ

あぁ〜めんごい

宝です

すべらない・・・ 

2006年08月03日(木) 22時19分
「人志松本のすべらない話」のDVDを買いました



もう、巷では有名な番組になってしまいましたが・・・

みなさん知ってますか?

この番組で一番面白いヒト

松本人志・・・NO

河本準一・・・NO

ほっしゃん・・NO

バツグンに面白いのは・・・宮川大輔です



おとんの話が面白ろすぎ!サイコーです

放送できなかった「SM」の話が面白い



はるろぐ 

2006年08月01日(火) 22時51分
8月ですよ

昨日、7月31日に俺はパパになった

10時54分、2980グラムの男の子でした

正直・・・ブサイクです

でも、可愛い(きゃわゆい)

ブサカワ(ブサきゃわ)です

人生で初めて「愛しい」という気持ちになった日です

って事で、はるろぐをたまに投稿します


あし

ドラゴン桜の金ちゃん 

2006年06月16日(金) 0時04分
アロハ〜

今、「ドラゴン桜」DVD見まくってます



落ちこぼれな学生が東大をめざすドラマである

阿部寛の演技もいいのだが

俺が注目してる娘がいます

ドラマではあまり目立ってはいないが

新垣 結衣ちゃんです







画像デカッ

ちゃんとストーリーも見てます

明日は最終回を見る予定です

そんな楽しみしかない毎日どぇす

さんちょめ。さんちょめ。わぁぁぁお! 

2006年06月10日(土) 23時45分
今日はお休みサタデー

そりゃ、一家の主としてね、庭の草むしりをしましたよ

腰が痛ーねー

それが終わったらカーテンレールの修理

また、それが終わったら、大好きなカレーを作りました

お昼に王様のランチで「ALWAYS~三丁目の夕日」のDVDを紹介してて、

面白そうなので、即TSUTAYAに行って購入して、

夜、鑑賞しました

面白かったよ

笑えるし、泣けるし、家族ってええやん

見てみてね

ダイナマイツ 

2006年06月08日(木) 23時47分
いらっしゃいませ〜



東京ダイナマイト知ってる???

このコンビいいっすよ

このコント見れるヒトは見てみ

http://small-antenna.dyndns.org/movie_date/060220-2.html

なぁ、面白いべ

悪いことしちゃダメです 

2006年06月07日(水) 1時10分
最近、眞鍋かをりの活躍がスゴイ

先日、こんなポスターを発見し、びっくり



なんか、ちとショックだったなぁ・・・・こんな事までしてんだ・・・

でも、応援します

5日、「村上ファンド」の村上世彰氏がインサイダー取引容疑で逮捕された



このニュースを見て、ちと考えた

俺は生涯、インサイダー取引容疑で逮捕される事はないなぁって

じゃあ、何の容疑で逮捕される可能性があるか・・・

まず、殺人容疑は絶対考えられない。じゃあ・・・

万引きで窃盗容疑?・・・度胸ないので無理

レイプで婦女暴行容疑?・・・度胸ないので無理2

結論は、度胸がないので悪い事は出来ないって事で

みんな、悪い事したらダメですよ

平和がイチバンですピース





2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイミ
» リズム感がなくても生きてます (2006年08月06日)
アイコン画像マイミ
» はるろぐ (2006年08月06日)
アイコン画像マイミ
» ドラゴン桜の金ちゃん (2006年07月18日)
アイコン画像マイミ
» ごもっとも〜 (2006年05月18日)
アイコン画像マイミ
» 世代の違いか! (2006年04月27日)
アイコン画像マイミ
» 野ぶたパワー注入 (2006年04月22日)
アイコン画像マイミ
» SAKURAサキマシタ (2006年04月22日)
アイコン画像マイミ
» 忙しいっちゃ・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像マイミ
» ほろほろnamida (2006年04月07日)
アイコン画像マイミ
» 一体・・・なに漬け? (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorosoropapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる