場所をいてーん 

2008年04月02日(水) 17時54分
お久しぶりですSoromonです。

ちょっくらyahooブログが重いんでfc2へと乗り換えてみますっ
アドレスは
猫っぽいWizard
内容はおんなじようにやっていくかな・・・?

暇になったら一気に更新(その弐 

2007年09月26日(水) 13時47分
 さて、引き続き月報告(違)ですね。Soromonです。

 お次はROの話〜。こっちも色々ありましたね。

暇になったら一気に更新 

2007年09月26日(水) 13時45分
 さて、更新が止まりっぱなしでしたね、というネタも使い古されてきました。Soromonです。

 前回の記事が院試直前か…はや一ヶ月半ですねぇ。。
 結局院試終ってから飲み会行ったり遊び呆けてたらあっという間でした。院試終わるまではあんなに長かったのに…。

 あ、とりあえず院試は無事合格しましたよ♪第一志望の研究室にも入れて満足満足(η゚∀゚)η
 残り半年は卒論制作のために勉強と実験続きですね。…今のうちにもっと遊んでおこうっと(・ω・)


 まぁ、今回はこの一ヶ月半の間に何があったか、ですねぃ。。

いるいるこういう人 

2007年08月03日(金) 22時04分
 というわけでハズレ臨時、続いてwiz編です。

人事を尽くして天命を待つ 

2007年08月03日(金) 22時01分
 さてはて、今度は二ヶ月ぶりの更新…?Soromonです。

 この二ヶ月特に目立った事をしてたわけでもないんで、更新の気力もなかったわけですが…院試直前で急に暇になったんで書いてみてます。
 ROの方は先週くらいに課金切れて入ってませんが、一応生きてます(o・ω・)o

 さてはて、院試まであと三日。一通りの勉強は終ってますけど、果たしてどうなることやら…心配の種は尽きません==;
 むしろ、院試終った後の飲み会連荘の方が心ぱ(ry

-------(チラシの裏)--------
○ 微分積分学・線形代数学
◎ 複素関数論・フーリエ変換・微分方程式
○ 電磁気学
○ 電気/電子回路
◎ 自動制御工学
△ 情報理論

◎ 情報伝送工学
○ 通信基礎論
× 半導体デバイス
× 電波工学
◎ 論理回路
○ 計算機システム

? 英語
-------(ここまで)--------

 さて、追記にROネタをば。

FFTって、高速フーリエ変換?(Fast Fourier Transform) 

2007年05月16日(水) 13時37分
 約一ヶ月ぶりの更新かな…?Soromonです。

 まぁ、特に何があったわけでもない…というか、何もネタが無かったから更新しなかったわけですが。

 大学生活のほうも、授業が少ない上に四回生配当はどこと無くぬるい感じだし、研究室でもまだ研究テーマが与えられてないし…院試勉強始めるのもまだ一ヶ月くらいは先の予定だし。。。

 とりあえずやることもないけれど、研究室に行って自分のデスクを無駄に綺麗にしてみたり、買い物行って機能性高めてみたり…あとは先輩や先生方とご飯食べにいったりしてるくらいか。…大学に何しにいってるんだ?ワタシ

 暇だけは勘弁してくださいよ、ホント。
 配属されたら忙しくなるんじゃないかと〜?と思ってバイトの申し出も断ったのにぃ;;家庭教師のバイトなんていくらでも転がってるからいいか==;(そう言ってやらない気もシマスガネ


 まぁ、そんなわけでROの話は追記へ。

人生ようやく一歩目かな? 

2007年03月26日(月) 0時23分
 移動中の暇な時間ってどうやって潰してます?Soromonです。

古代遺跡を貪りつくせ! 

2007年03月22日(木) 5時43分
 ”普通”の定義って割と難しくないです?Soromonです。

タナトスタワー制覇の第一歩 

2007年03月16日(金) 20時14分
 若干やる気低迷中で、接続率減少してます。Soromonです。

金が成る成る法隆寺 

2007年03月16日(金) 20時13分
 楽しければ…ね?Soromonです。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 場所をいてーん (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 場所をいてーん (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 場所をいてーん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 場所をいてーん (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 場所をいてーん (2008年09月25日)
アイコン画像めるめるめ〜
» FFTって、高速フーリエ変換?(Fast Fourier Transform) (2007年05月22日)
アイコン画像メル
» 呑んで呑んで、また呑んで (2007年02月21日)
アイコン画像Soromon
» 限界への挑戦 (2007年02月05日)
アイコン画像メル
» 限界への挑戦 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる