カフェリブルマン〜つづき〜

June 16 [Thu], 2011, 23:00
カフェリブルマンへ行ってきました


気になる「ローズ梅酒」をオーダー
甘くて飲みやすい梅酒に、ふわっとローズの香りがします。
ピンク色で可愛いし、女性にオススメよん


ごはんは「ミラノ風カツレツ」を頂きました
美味しかったです〜


今日のひとこと。。。

June 04 [Sat], 2011, 14:00
部屋の模様替えをしたからなのか、
ギターストラップをつけたからなのか、
近頃よくギターを弾いています。

でも、なかなか上達しません




もっと上手くなりたいな〜


Canele

May 30 [Mon], 2011, 23:52
チャリティーバザーで買った
「カヌレ」



美味しくって、はまりそう

中之島公会堂へ

May 29 [Sun], 2011, 22:21
チャリティーバザーに行ってきました







ショッピングすると
元気でるわ〜

カフェ リブルマン

May 21 [Sat], 2011, 14:00
ブログの使い方、ちょっとずつ慣れてきたかも♪
ここ数日、デザイン変えにはまってます


4月15日にオープンの)カフェへ行ってきたのでご紹介。
Cafe Librementーカフェ・リブルマンー
1Fが美容院で、2Fにカフェがあります。
どの席にしようか迷います





かわいい本棚



森の珈琲で作ったカプチーノ400円

ハレハレでも同じ豆を使っていたので、私にとっては親しみ深い味。
古民家カフェの空間で頂く一杯で、五感を刺激されました。

自家製カレーやオムライス、美味しそうなスイーツもあって気になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:先生
  • 性別:女性
読者になる
大人になっても、習いたい!

そんな方への
「大人のためのそろばん」
ワークショップ

小学校英語指導者資格を
取得予定しています。
「えいご」のワークショップも
できたらいいなと考えています。

たまに、
カフェ店員になったりします。

お店のことや
ワークショップ情報など、
気まぐれに綴っていきますので、
よろしくお願いします。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる