めずらしく 

December 10 [Mon], 2007, 9:39
あいつがうけなんて!ありえない。
あいつはそうぜめだよ。

ぜったいに、ぜったいに、受けになんて回らないんだよ。

あいつは 総攻め☆ミャハッ


寒いな、書いてる事が。


悲しみと喜びがないまぜの12がつ10か。

さみしいけど前に進まなきゃ!NE☆(また寒い)

完全伏字。 

November 19 [Mon], 2007, 15:56
NAIBKNY!!!
NKTNY!!!!
UUUUUU!!!!
KKS!!!
S!
S!
MMK……
MBKSG!
ATDF…T…YSKNT…wwww
YNDOwww
MSOTIJ?wwww
MTSJwwwww

HMAS……

今回も全て伏字で行います 

November 05 [Mon], 2007, 19:16
MAMTR!!!!!!!
UMS!
S!
UKKG!
OMAHBMRMRKYI!!!!!!
TOTHHNJwwwww
WGwwwww
MOPN。
AUI。
TISK。
MKNB!

あーすっきり。
伏字っていいな♪

マジギレ寸前 

October 31 [Wed], 2007, 17:08
NATS!?
ANTBJ!!!!!!!
AYKOSR!
IBK!
ZKASK!
ONS。
wwww。

今回はすべて伏字でお送りします 

October 17 [Wed], 2007, 21:06
AMU!
OMTSANB!
INY!
WIS!
TIIAWB!
IPS!

淋しさを誤魔化して 

October 10 [Wed], 2007, 17:42
そうか
私とメル友は友達以上恋人未満なんだー。
成程ね。

早く給料日(笑)来ないかな〜
誕生日来ないかな〜
財布買ってくれんかな〜

あと4センチあれば三井と同じなのにな
どうでもいい事に舌打ちをするオタク女がここに居る。

まあ高すぎても困るけど


デートしたいなあ
相手はメル友じゃなくてもそうでもいいんだけど
出来れば初恋の人と付き合ってデートしたかったな
あの時きっとあのひとは私を好きだった
と思うのは思いあがりかな。
あのひとは成人式以来見てないけどやっぱりかっこいいままだった
忘れられないんだろうな…

ていうか恋人という関係に憧れる私は恋に恋してるだけなのか。
そこが重要だ。


したい事もなくてする気もないなら… 

October 10 [Wed], 2007, 9:21
タイトルは関係ない。

今のメル友エロすぎて困る
なんだそれ?なんでそんな事付き合ってもないのに聞かれなあかんねん
そんな似非関西弁が出るほど疲れてます
でも好きかも?(お前も大概物好きだな…)とか思ってるので
いい感じの距離をキープしてます。
でもセクハラ発言はやめてケロ(某王子様の字幕バージョン意識)。

あー遊びたい
お金ない

いっそふーがつくお店ででも働こうかしら
でもふーがつくお店でトウシツの人とか耐えられないらしい
じゃあ私は無理だね☆

ではメールの返信に行ってきます。

なんんでやねん 

October 10 [Wed], 2007, 8:28
メールが同時に来て困ります(笑)
まあ許容範囲だからいいんだけれども

アレ中なので死にそうに眠れてません

ああ…

なんかもう

早く消えれたら楽なのにな

バースデー間近なのに 

October 07 [Sun], 2007, 18:57
親に冷たくされました。
軽い気持ちで「財布欲しいな」と言ったら「まだ誕生日プレゼント貰おうとしてんの?」
と一蹴されました。
そうですか。
別にいい。いずれ自分で買おう。
その時はそう思いました。

今日、朝早く起きたので、話をしていました。
「今日どこか行きたいな」
と私が言うと
「○○(書店)ならいってもいいよ」
と言われ
「私お金ない…」
と言ったら黙り込みました。
母が入ってきて
なお私は遊びたい気分になって
「どこか行きたい」
と言ったら
「お金なんかあげないからね」
と言われ
私は我慢出来なくなり
その場を立ち去りました。

昼食を終えて
その事を何度も思い出して
いつだったか手首をザックリ切ったとき
私が
「切っちゃった。病院連れてって」
と言うと
「はぁ?今何時?」
でした。第一声。
もう嫌だと思い、2のメンサロに行って相談しました
縫った方がいいと言われましたが
最初に心配の言葉もかけてくれない親に腹が立ち
「なんで先に時間聞いたの?」
と言うと
「だって病院あいてるかわからないじゃない」
と返されました。
その時午前一時だったのであいてないのはあたりまえです
何時?なんて馬鹿げた質問なんて欲しくなかった
ただ
「大丈夫?」
って言って欲しかった
なのに裏切られた
結局縫わないままで傷は残りました。

今日もそう
せっかく誕生日間近なのに
少しの我侭も聞いてくれないんですか?
少しの冗談も聞いてくれないんですか?

泣いて泣いて
Aにメールして
Aから電話かかってきて少し落ち着いた
でも今も泣きそうです

誰も解ってくれない
うちの人は。
私が卑屈になって「ケーキいらない」とでももしも言えば
「なんで祝ってやってるのにそんな言い方するんだ!」と怒ります、絶対に。
祝って「やってる」!?
そういう人なんです本性は。
母は泣きながら
「なんでな、あんたのためにと思って用意したのにそんな言い方するの?」
と言います。
あからさまに「私が悪い」という風に言う。
「してやってる」
そういう空気が大嫌いです。
でもあんたたちだって
私に冷たくしたでしょ

解ってるよ
いろんな事
私が家族の中で一番金かけさせてる事
いらない事

仕方なくやってるんですか?

説教も泣きっ面ももう飽きた

消えてしまいたい

わかんない 

October 03 [Wed], 2007, 9:10
身体目的なの?
それともただの質問?

あなたが見えない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorisso_snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる