すいませんorz 

June 25 [Sun], 2006, 2:15

すいません。
諸事情により、暫くブログの更新は出来ないと思われますorz

もうすでにボチボチしか書いてなかったですが。
本当ごめんなさい〜!

夏あたりには、また再開するかも・・かも・・かも・・・・。

ごめんなさいです!

少年達の歌声。 

June 10 [Sat], 2006, 23:53

リベラのCDを買いました。
リベラとはこちら。
http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/

美しい世界観と歌声にノックアウト。
寝る前に毎日聞いてます(^^)
癒されるっていうより、心が洗われるという感じです。
気になる方は、上記のhpで試聴できますので、是非★


==========================***

今日はおかんに代わり夕飯を作りました。

「なに食べたい?」

「塩やきそば」


こういうチャンスなんだから、手間隙かかるものを言えば良いのに・・。





って。



・・・・・・・・・・・・・前にもこんなことなかったっけ・・・?(-公-)






↑ハイ。ありました。

会社の一角に。 

June 01 [Thu], 2006, 14:09
他のチームですが

オフィスの一角にこんなコーナー。



左上には ハイジ達・・・

それ以外は サントリーウーロン茶の おまけ・・・

キレイに陳列されております・・・





癒し(*´∇`*)


でもオフィスにあるって・・・良いの?(゚Д゚≡゚Д゚)

蟹・・!! 

June 01 [Thu], 2006, 14:02
上司が お昼に もそっと




蟹を出してきました!!!!

Σ(゜Д゜ )マジカヨ!


オフィス内に漂う 磯の香り・・・


お昼に食べようと思ったんですが
渡す相手がいなかったので
夜に食べた様子・・・



オフィスに蟹・・・・

すごい似合わない(ノД`)





でも美味しそうでした(*´艸`)

名古屋! 

May 30 [Tue], 2006, 14:04

母と 甥っ子に会いに 名古屋に行ってきました!!!

甥っ子はもう本当成長していて
可愛かったですよ〜〜!!!!!(*´∇`*)

びば甥っ子。
本当もう、可愛かった!
例え抱っこし過ぎて腕が痛くなろうとも!!щ(゚Д゚щ)


そして、帰り道バス亭の前で変なものを見つけました。

結婚式。 

May 28 [Sun], 2006, 14:00
友達の結婚式・・披露宴?にお呼ばれいたしました。

高校からのお友達。

とても可愛らしい方です。
旦那様も格好良かったですぜ!!


とっても良い式でした。
ほんわかアットホームで、楽しめました!
お料理も美味しかったし★
ぷち同窓会だったし(笑)
懐かしい人にもいっぱい出会えましたよ。



お二人のこれからに 幸あれ〜!

しゃきしゃき!!! 

May 23 [Tue], 2006, 18:04
今あ〜つ〜い!
今あつ〜いキセキが〜〜!!

というわけで、めっちゃCMしてるこれを食べました。



本当に!
本当に野菜シャキシャキですよ!?
 (゚Д゚)クワッ

結構感動しました。
美味しかったし★

バイト仲間にも食べさせました(笑)
「おお! 本当にシャキシャキしてますね!」
って言ってた〜〜(*´∇`*)

またお昼に食べようかなと思ってます。








なんか健康的な日記だ・・・

はんべ! 

May 19 [Fri], 2006, 13:50
半兵ヱという居酒屋で、ゆきちと飲んできました!
http://www.hanbey.com/

昭和の香りプンプンのお店です。
駄菓子とか売ってて、何より安いのです!!
おなかいっぱい食べて飲んで、2000円くらい。
安いだけの理由はありますが、チープな感じが好きな人には嬉しい居酒屋です。
お財布にも優しいし、学生・アルバイトの味方ですよ(笑)


そこで飾られていたオモチャが
なんか気に入ったので、パチリと。



このやる気の無い目が
たまりません。



明日を見つめているのかぃ・・・・?

ハリポタ。 

May 18 [Thu], 2006, 22:33
世間はハリポタ一色ですね。

私は前作をまだ読んでないので
まずはそこからいかないと・・orz


でも、友人の日記を読んでて気付きました。


次で最終巻じゃん・・・・・・・!!!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;)




早いなぁ・・・・・
全部映画になるのかなぁ・・・・?

日舞と焼肉! 

May 15 [Mon], 2006, 20:38
昨日、イベントが二つ。

友達の日舞の発表会を観に行って、
その後友達の友達達と焼肉食べ放題&お茶をしてきました

日舞キレイでしたよ〜v
あまり普段触れないものに触れると良いですね。
その友人のを観に行くのは2回目なんですが
上 手 く な っ て ま し た !
これからも頑張れ、よち子!

そしてその後焼肉へ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新ツッコミ
アイコン画像そり
» 日舞と焼肉! (2006年05月23日)
アイコン画像結希
» 日舞と焼肉! (2006年05月22日)
アイコン画像そり
» 日舞と焼肉! (2006年05月16日)
アイコン画像しまこ
» 日舞と焼肉! (2006年05月16日)
アイコン画像sori
» 久しぶりに! (2006年05月02日)
アイコン画像結希
» 久しぶりに! (2006年05月02日)
アイコン画像sori
» 浅田次郎著。 (2006年04月28日)
アイコン画像ふゆき
» 浅田次郎著。 (2006年04月28日)
アイコン画像sori
» 浅田次郎著。 (2006年04月27日)
アイコン画像sori
» ヴィンセント祭り第2弾!! (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる