さまぁ〜ヴぁけ〜しょん その@ 

July 30 [Thu], 2009, 11:22


“アクシオン館山”というペンション風のホテルに「一泊二日」の旅!二日目は“母方の叔父(祖母の弟)”
宅へ訪問。途中、有名な「海水浴場」へ寄って、足をつかる。館山自動道で路を急ぐ。

葛西臨海公園へで行く。海まで続く長〜い橋の下で「何をとっているのかなぁ〜?」と見てみると、
カニをとっていた。(我が息子は一匹もとれずーдー;)次回行く時は“タモ・バケツ・釣り竿・イカさき(お酒の
つまみ)”を持参でリベンジしようと思う。

アナタならどっち??? 

June 04 [Thu], 2009, 11:58

6月1日月曜日:両親と稀那の三人でハイブリッドを見に行きましたぁ

まだ、どちらのにするのか検討中 也…(ーдー;)

浅草から末広町まで 歩けあるけ! 

January 15 [Thu], 2009, 11:59
日本橋まで→地下鉄で浅草駅→アーケードをてくてく!浅草寺へ行こうと思ったんだけど、人込みの
多さで断念(ーдー;)気を取り直して、有名?な六区を通過→調理器具の街をてくてく→上野駅の手前の
神社で御参り!→駅前のマルイで厠休憩 f^_^;→末広町駅から地下鉄乗車!日本橋にある喫茶店で
軽〜い昼餉!で帰ったよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:房のゆきみずき☆
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-リボンで編むストラップ・刺繍
    ・鉄道-乗り鉄・撮り鉄・見て読む鉄?
    ・ショッピング-掘り出し物があれば買うかなぁ(^^;
読者になる
※プロフの画像は“反町隆史”さんですが…「俳優兼歌手」の人が好き♪なんですけどネ f^_^;
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント