おひさ! 

2006年04月26日(水) 21時54分
いや〜久しぶりの更新です(*`д´)ゞ ここ最近身体の調子が悪く先日胃カメラなるものを初めて飲んできました 感想は・・・・エグいね・・もうゲロゲロいっぱなしでした。結果は慢性胃炎でした 痛風、胃炎、結石・・今年は身体に負担が激しい年です 皆さんも体には気をつけましょう さてコルムの話ですが、とうとう私ライトも106歳になりましたよ 前キャラLvまで@2ですな 先日古代5G防具の図案を求めてギルメンで狩りにでかけ、やっとの思いで図案GET ゆず、ハム、ありがとん 早速防具を作るべく町に移動、そして・・ドキドキ・・・ポチッ  うほほ〜〜失敗・・ もうね・・・やだ 5Gの道は険しく遠いようです そうそうコルムとは関係ないのですが先日ナベを購入しましたm9(`・ω・´) 今回のは少し大きいんですよ 何をするかって?それは・・そうめんですよ、そ・う・め・んなんせ胃が破壊されたので消化に良い物意外受け付けないんですなこれが 二週間で5キロ痩せました・・・ヤバイよね(笑) 肉、肉食いてぇ〜 お菓子食べたい〜 けど食べたらハニーに怒られちゃう けどハニーはそんな俺の前でお菓子食べてます・・・イカスぜハニー・・ さぁ〜て次回はいつの更新になるやら(笑) ではまたお会いしましょう

お久しぶり(*`д´)ゞ 

2006年02月24日(金) 22時30分
いや〜ほんと久々のブログ更新です 仕事にプライベートに忙しくてブログもコルムもあまりイン出来ていない状態です ギルメンのみんなごめんよ〜 コルムもあまりやっていないので今回の話題は・・・ない(´・ω・`)  そいや最近彼女が出来まして、30過ぎのおっさんがこんなこと言うのもおかしいですがLOVE×2です プチ遠距離なので毎日は一緒にいませんが今のところ程よい関係です 誰かを好きになるってのはいいですね〜(のろけ)仕事も楽に感じます 今はとてもHAPPYですがここまでくるのに苦労したんだよ〜。5年付き合った彼女と別れてからうまく付き合うことも出来ずこのまま一人でもいいかな〜と思ったり、けど寂しくなったり。日々充実しているようでどこか穴が空いた気分になったり。適当に付き合うのも嫌だし、かといってまた同じようになるのも怖いし・・・。と、らしくない事考えたりしてた まぁ今はほんと幸せいっぱいなので大事にしていきます もちろんコルムも続けますよ この先どうなるかまたこの場でお知らせ出来たらと思います 良くても悪くてもね では次回はコルムの話が出来るよう頑張ってインします(*`д´)ゞ ではまたお会いしましょう ほぼのろけ話でごめんね^^;

満喫だw 

2006年01月27日(金) 12時25分
タイトルの満喫はけして漫画喫茶ではありませんよ 今日は休みで、先日借りてきたDVD見てました ステルスハイド&シークです。もう見た人はいるかな? 実は俺は大の映画好きでして、一日に4〜6本見るときもあるくらいです 最近は転勤や店長業務などでゆっくり映画見る時間もなかったけど、久しぶりにTUTAYAのぞいてみたら見たい映画がいぱ〜い(笑) とりあえずこの二作品しか戻ってきてなかったので借りちゃいました とりあえずステルスの感想ですが・・・イマイチでした。無人戦闘機との対決じゃ〜なかったのかよと少しガッカリしました 二本目は夜にでも見ますので感想は明日にでも 皆さんのお勧め映画は何ですか?ではまたお会いしましょう

お疲れです 

2006年01月23日(月) 12時51分
最近どうも疲れ気味らしい・・・毎晩のようにプチ金縛りに 新転地でまだ身体がなれていないせいかな〜と思いつつ今日も仕事に励む俺でした(笑) 職場が人が集まるとこだけに風邪ひきさんがゴロゴロといます。スタッフにも風邪ひかないように注意を促してはいますが真っ先に俺が引いてしまいそうな予感 今日は朝からヒマなのでコッソリ職場のPC使って更新です さてコルムの話題も少々、最近ギルメンも増えてきてギルハンも楽しく出来てます。が何か物足りなさを感じるんだよね〜。それが何なのかもよくわからないのだけどいまいちプレイに身が入らない。疲れてるせいもあるかと思うけど・・・ まぁ基本はまったりなのでマイペースでやっていきます さて、仕事しなくちゃ ではまたお会いしましょう

迷子 

2006年01月19日(木) 0時37分
お元気ですか さて今日はコルムの話は置いといて、本日の休日のお話を。高松に転勤でやってきて早くも一月が経ちました。まだまだ高松のマップも分からずじまい バイトの子からユメタウンという今高松で人が集まる所を教えてもらいました 休日だし、することもないので行ってみようといざ車のハンドルを握り飛び出したのいいのだけど・・・何処っすかここ そうです、道に迷いました もうねぇまさかここまで自分が方向音痴だったとは。あれこれ走り続けてなんとかたどり着き、いざ入店 広いね、いろんなショップがあってこれは人が集まるってのがわかりました。一人がやけに寂しく感じるくらいでした 彼女できたら是非もう一度行ってみたいですね〜 少しづつですがMAPが組みあがってきたのが嬉しい今日この頃のライトでした  そろそろ本気で彼女探そうかな〜仕事も充実してきたし、後足りないのは心が休まるパートナーだけ てなわけで誰かいい人いたら紹介してね では次回はコルムの話ができるよう頑張ってインします(笑) またお会いしましょうね

多忙です・・・ 

2006年01月17日(火) 0時51分
い、忙しい・・・新米店長なのであれやこれやと雑務が・・・基本がのほほ〜んとしているだけに仕事が溜まっていく 大嫌いなデスクワーク中に本社からTEL&TEL・・・イジメですか?ってくらいかかってきます 仕事が進まな〜い なんとか一服にありついたと思いきや「店長!機械が壊れました!なんとかしてくだい!」、「店長、ハンコ押してください!」、「買い物お願いします!」・・・俺は召使かよ と思いつつ「了解っ(*`д´)ゞ」と返事しちゃう自分が情けない そいや最近コルムもまともに狩りしてないしな〜。休みの日に廃狩りしようかな そうだ!今日ですね、「○○一品ラーメン」というラーメン屋さんに行きました。知人に進められて行ってみたわけですが、感想は・・・いまいちラーメンに限らず人の好みは十人十色ですね。たまたまそこの店が不味かったのか、俺が味音痴なだけなのか(笑) スープがザラついた感じでしたね。メンはそこそこおいしかったんですが・・・。ラーメンは好きなのでちょっとオイラはうるさいですよ でもまぁ久しぶりに複数で食事したので楽しかったからいいか(笑)  さ〜て明日はまた一日中忙しいぞ〜^^; 皆さんも体に気を付けて仕事もコルムも頑張ってくださいね ではまたお会いしましょう

炊飯器GET! 

2006年01月06日(金) 0時10分
とうとう買ってしまった!ようこそ炊飯器!しかしお米を買うの忘れてしまった・・・何を炊けとラーメンしかないぞ我が家にはw てなわけで再度買い物に お米OK(*`д´)ゞ しかしおかずがありません(*`д´)ゞ 武器は鍋に炊飯器・・・レトルトのカレーにすっかいやマテ、せっかくの記念すべき第一回の炊飯だ白いご飯を食べたいではないか・・・と店内で一人ブツブツと(笑) ん〜我が家にはラーメンしか・・・そうだラーメンセットにしようw具はもちろん特売の餃子早速お米をあらってスイッチON 出来上がりましたなんとうまそうなカホリではありませんか もうね、うまいッス2合炊いたのですがかなり余りました。そこで、昼飯に弁当を詰めて持っていくことに 三度買い物に・・・まずはランチBOXをGETもちろん百均ですよそしてフライパンという新しい盾も購入です。明日からはランチBOX持参でご出勤です遅刻しないようにせねば・・・ おかずがない時のために缶詰大量購入です(*`д´)ゞまぁたぶん毎日ご飯と缶詰でしょうが・・・。  コルムのお話をちょことw 本日めでたく100Lvになりました 遅かったような早かったようなw 協力してくれたギルメンの皆、そして他の皆・・・愛してるぞ マジありがとう ではまたお会いしませう

かんぱ〜い♪ 

2006年01月03日(火) 1時42分
今日は久々に飲んだ 飲みながらワイワイとコルムやってたけど面白かったし、酒がやけにうまかった 普段飲まないってのもあったけど雰囲気かな〜 リアルで皆と飲みたいな〜 明日はちょっと張り切って狩りしちゃいます。何故かって?なんとなくだ そうそう、今日ゆず(侍のマスター)がリンクのバナー作ってくれた もうね、かわいすぎる ゆず、ありがと〜 さ〜新年も迎えたことだし、新春初売りでTVでもかうかな(笑) やっぱTVがないと情報がさっぱりわかんないです 休みの日とかつまんないし、彼女できても部屋になにもなかったら引くよね よし!ポケットに諭吉さん入れて叩いてみようきっと二枚になるはず・・・・てかなってくれ 痛い人だと思われそうなので今回はここまでwではまたお会いしましょう

謹賀新年! 

2006年01月01日(日) 9時27分
明けおめことよろ!ってなわけでクリスマスに続き新年も初一人過ごし! いや〜寂しいね〜TVもないし正月って気がしないです。今年は良い年になりますように
さてコルムですが新年早々ボス狩り祭りです 何も出ません・・・カルツすら出ないなんてことも・・・まったく付いてないってのか運営の策略(2倍使わないとドロップしないとか?)なのか
でもハム氏のプリがだいぶ板についてきた感じでとても良い感じで狩りができます。いや〜今後が楽しみだ 今後といえば馬鹿と癒しくんにも良い感じでスクスクと育ってますね〜。後は俺やお水さんのLvが上がれば・・・・フフフw 今年はガシガシ城攻めて素材とか手に入れたいですね〜 ではまたお会いしましょう

豆腐が! 

2005年12月29日(木) 21時15分
いや〜今日は・・・今日も!よく働いたな〜 コルムする前にまずご飯だ 確か冷蔵庫に豆腐があったな ガタン!・・・なんですかこれは・・・豆腐が凍ってるじゃん さてここで問題が二つ、まずうちには包丁といった武器がない、てことはまな板なんて盾も存在しません・・・まぁあれだ、とりあえずラーメンの中にぶっこんで煮込んでしまおう あ〜まじでそろそろ女作らないとマズイな 来年こそは俺に幸あれ  食ったらコルムしよ・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆず
» おひさ! (2006年05月07日)
アイコン画像のる
» お久しぶり(*`д´)ゞ (2006年03月12日)
アイコン画像なっちょ
» 満喫だw (2006年02月21日)
アイコン画像ゆずは
» お疲れです (2006年01月26日)
アイコン画像ゆずは
» 迷子 (2006年01月22日)
アイコン画像ゆずは
» 多忙です・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像ライト
» 炊飯器GET! (2006年01月17日)
アイコン画像ノル
» 炊飯器GET! (2006年01月16日)
アイコン画像ライト
» 炊飯器GET! (2006年01月07日)
アイコン画像ゆずは
» 炊飯器GET! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soriggankuon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる