8.21 

August 23 [Tue], 2005, 1:03
8.21のプレイ時間 18:00〜20:00 25:00〜28:00 合計5時間  やばい・・・

8.19 

August 20 [Sat], 2005, 1:59
プレイ時間 20:00〜21:00 24:30〜26:00 合計2時間30分

ひたすらソロ、そしてついにLV34になりました〜ので、やめようとおもったら、モンスターに囲まれ死亡、LV33に戻り・・・リザをしていただき^^バフまでいただき><ずっとSSをつかいまくりで、一気にLV34に復帰^^そのおかげで、26時までやってしまった・・・馬鹿です。

でも、あれだけ、バフもらうと、きもちかった〜〜です。

8.14 

August 18 [Thu], 2005, 1:46
8.14もやばいぐらいやった、というかやばい。
エルバそをついに購入!!!うれしい。
鍛冶屋のドワに作ってもらったけど、思った以上に予算がかさんだ・・・Dクリとかいうのもったことないし、もってないし・・・

あんまり覚えてないけど、6時間以上はプレイしました。今日みたいに、やりこむ日が一生来ないことを心から願っています


〜23:30にはやめた。ねた

今頃の更新になったのは、時間忘れたけど、書かなくてはいけない気がしたからです。
8.14の悪夢から一回もやってません、っていうか、やる時間がない・・・でもやりたい。。。毒

8/13 

August 14 [Sun], 2005, 14:16
8/13のプレイ時間 13:00〜15:00 25:00〜27:00 合計4時間

今日はPT組まくりました。楽しかったです。早くエルバソほしいです。

中毒2 

August 13 [Sat], 2005, 10:19
8/12
午前中から、インしました。

プレイ時間10:00〜12:00 二時間

廃-hai- 

August 08 [Mon], 2005, 22:18
今日のプレイ時間 11:00〜16:00 17:00〜19:00 合計約7時間

たくさん封印石をてにいれました。それを露天にうったら、90kになりました。セブンなんとかいいですね^^
LVも33になった

中毒1 

August 07 [Sun], 2005, 10:11
今日は、処刑場で、ソロしたあと、PT募集があったので、巡礼者のネクロポリスへいきました。今度は、黄昏でも、入れると聞いたので、うきうきといったら、どっちにも入らないものは入れさせん。っていわれて、またディオンいって。。。めんどくさい・・・
やっぱ、ソロより、PTが自分はすきです。

8/6のプレイ時間 深夜1時〜深夜3時 合計2時間

時間が時間でした。。。ゲームのために睡眠、削るのはいやだ・・・後悔・・・

フリマとか 

July 30 [Sat], 2005, 0:04
今日は、また、調子乗って、自らPT募集しました。
墓穴掘りました。。。
マジ、迷惑の種でした。。。
前、いった、巡礼者のネクロポリスとかいとこで狩りすると偉そうなことをほざいたにもかかわらず、セブンサイン?とかいうルールのおかげで、黄昏のなんとかにはいってて、今回は、なんとかに負けたので、ダンジョンは入れないそうな・・・   ・・・   ・・・
・・・ ・・・
・・・

ということを、募集して集まった、親切極まりない、方々が教えてくれました(涙
全部、公式ホームページに書いてありました(涙

そのほかにも、たくさんのことを学び、大変、これからの廃人ライフをエンジョイすることが確実にできそうです。あざーす。
結局、PTはクルマで狩りをしました。そちらの方でも、迷惑かけっぱでした。ごめんなさい

今日のプレイ時間 21:00〜24:00 合計 多分3時間以上

やりすぎた・・・露天放置とかした・・・放置しても、売れたか、気になって、ほかの物事に集中できない・・・よくない、循環。

モンスターレースとか 

July 26 [Tue], 2005, 23:45
今日もPTを組んで、オンラインゲームの醍醐味を味わおうを思ってましたが、なかなか自分にあったPT募集がなく、自分で募集する気にもなれなかったので、だらだらと一人で、モンスター殴ってたら、こんな時間になってしまい、もう、PTも無理だろうと思い、宝くじとモンスターレースをやってみました。1000アデナもってかれました・・・宝くじは土曜日の19:00?に結果がわかるらしいです。あったてるといいな・・・

モンスターレースをやってみるソリッド、一着はオールセブンとかいう名前なのに八番のアライグマでした、ちなみに自分はレッドホットとか言う、チリペッパーズを後からつけたくなるようなネーミングに引かれて、買いましたがだめでした。帰りに10アデナ、経営者の方が恵んでくださいました。ありがとうございます

今日のプレイ時間 22:00〜23:40 合計1時間40分
PT組むわけでもないし、なんか目的もってやってるわけでもないのに、ゲームやって、ただのネクラです。死んでください。

題無し 

July 25 [Mon], 2005, 23:46
今日は、なんか所属している方が違うと、入れないダンジョンがあり、PTの皆さんにご迷惑をおかけしました。そのあと、クルマにいきました。なんか、強かったです敵。PKが来て解散。その後、トリプルオラクルで狩するなど、有意義な時間を過ごしました。ひーらーを忘れれた気分になって、楽しかったです。
それと、今日は重要なことをまなびました。マクロです

# %target にヒールします。
/skill ヒール

こんな感じだったとおもいます。PT解散したあとに、とてもご親切でお美しいオラクルさんが、ご教授してくださいました。あざーす

今日のプレイ時間 21:00〜23:30 合計2時間30分

平日なのに、のめりこみすぎ、明日のこと考えろ。

日夜、踊りに励むソリッド
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:ソリッド
サーバー:6
職業:オラクル
LV:34
血盟:Heavy Metal
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる