暑いですね。

August 01 [Thu], 2013, 20:33
今日は、長男がが野球部で、遠征。。

お弁当箱の中には、メンタイコ(焼いたやつ)食べたいそうで、作ったのよ〜。友達がくれた料理のレシピをちぇっくしながらつくることにしてるんだけど、まんねり気味なのでお料理大好き♪♪のみなみになんとなく教えてもらいます。と、いうわけでうちの数点しかない 失敗しない料理は、トマトとタマゴの炒め物ッスね。すごいっしょ(^^)フルーツケーキもも得意だよ。カンタンだしおいしいけどたくさんできちゃうから会社に持っていったりするけど・・手作りってちょっとアピールしすぎだよね。。

苦手科目のテスト結果が、イマイチだったら困るな〜期待したところでガッカリしちゃうのヤだし。

ま、そんなことばかり言ってても、大事にそだててるヒメクワズイモの元気がないの。。。。栄養剤をあげたら元気になるかな。。鉢が小さくなったかな。。

まったく花とか植物とか水をあげればグチグチ言わず反抗期もなく大きくなるからいいわよ〜〜。
子育てよりもずっとハマりそう〜〜OTC薬剤師 求人を探し中なんだけどみつかりますように・・・

ちなみに、うち、寝るときは、本を読んでいます。。冒険小説がお気に入りです。
最近やっと読書の楽しみが増えてうれしいよ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サムママ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sorezoresoba/index1_0.rdf