V6 SUMMER TOUR 2006 グッディ!! 初日 

2006年08月08日(火) 0時26分
今日の夜、帰ってきました

3日のコン入って、終わって新宿へ急ぎ、夜行バスで大阪に帰ってきて
すぐお風呂だけ入って、台湾に旅立ちました。
げいのうじんみたい。笑

あと、一応5公演入る予定なので、初日のメモを。

いよいよ!! 

2006年08月03日(木) 0時27分
いよいよだ!
ほんと、実感がわかないんですが。

結局、ネイルには行けず。
オールナイトニッポン聞いて、朝行く体力がなかった。予約、午後にすればよかった
今さっき自分で塗りました。
白のフレンチにしたかったのに

うちわも結局作れなかった。
去年ので行くしか。
名古屋までに作らねば!!

ipodは、壊れた前のPCに入ってるので、また一から曲を入れないといけません。
しかも、アイテムダウンロードしないとだめやから、先送りにしてた。
なので、Very VestUに入ってる新曲を新幹線と夜行バスの中で聞けない
したがって、今リピートしまくって覚えています。
「Train」と「タイムカプセル」
よいですな
でも、なんか6人がお手振りしながら歌ってる姿しか浮かばないー
アンコールとか、そんな感じかな?
UTAO−UTAOみたいな。

「Train」の冒頭と最後の部分、剛くんの「あああ〜〜〜」が

あと、18時間くらいで会えるよ〜〜〜
どうしよー

明日の朝の新幹線で東京へ行ってきます

V6のオールナイトニッポン 

2006年08月02日(水) 1時13分
今、グッディ!!流れてマス。
最初の「10年前〜〜〜〜」っていうのがよかった
「剛くんは相変わらずかっこよく、健くんは声変わりを忘れ・・・・岡田くんのほっぺはまっかっか。」
あ、「長野君は10年前はまだグルメではなく、今ではジャニーズの彦麻呂」みたいなのもあったな(笑)
まぁくんと、イノは何やっけ?



聞いたことすぐ忘れるカラ、言い回しは多少変わっております


明日?(日にちの上では今日やけど)はネイル行って、コン用の良く見えるコンタクトを
取りに行き、歯医者さんにも行かなければ


そして、もうすぐ、夏コン!
どーしよー。
まだ、心の準備が。

疲れた・・・ 

2006年07月30日(日) 1時28分
朝からお墓参り。
そしてよるからBBQ。

楽しかったけど、疲れた〜
私、仕切る人じゃないから。
でも、なんかすごい充実感
汗いっぱいかいて、帰ってすぐお風呂に入り、日高万里さんの新刊を涼しいクーラーの下で
読むこと!!!
この上なく、幸せ

明日は、親戚のお店のお手伝い。
新幹線乗るし、その前にネイルしたいので頑張りやす

気合! 

2006年07月29日(土) 2時07分
今日は朝早くから動き回りました。
お買い物

コンに何着てこうかな〜
あ、Rayを買わなくては!
やっぱり、ピンクか黄色?
でも、黄色はイメージ健ちゃんだしね。ニコちゃんだから。
でも、やっぱり会場内見渡すと黄色が一番目立つかな。
11/1のイベントのとき、スタンドの人が皆、白っぽい服を着てて
そこに一人だけ蛍光の黄色の服を着ててめっちゃ目立ってた。
やっぱり、気づいてもらえたら嬉しいしね
でも、代々木はそうゆうコト関係ない席やったわぁ〜

あしたはBBQ
でも、仕切らないとダメやからなぁ。
仕切るの慣れてないんで(笑)胃が痛いです。
気ぃ使わないとあかんし。

なんとかする (こればっかり

Vシュラン。 

2006年07月28日(金) 0時20分
久々のバイト。
疲れたぁ。暇やったけど。
暇すぎて疲れた。

Vシュランも、疲れた頭で見たから、ちゃんと見てないし。
とりあえず、眠そうな健ちゃんと、ハムを専門家のように観察してた博。
「これ、長野くんに買って帰ってあげよう」とか何とか言ってた、まぁくんが頭をよぎった。

あと、ポポロで
剛くんが准くんに「おやすみメールして」とか、ほほえましいコトこの上ない

今一番の気がかりは
夏コン、一体何時間あるの?

博ソロがあるってことは、他5名様もある・・・よね?

夜行バスとか、電車とか時間が・・・
初日に行くから、どうしようもないし。
でも、アンコール前に抜けるなんて到底できないし。

・・・・・どうにかしよう。

学校へ行こう!MAX SP 

2006年07月26日(水) 0時23分
とりあえず、チラ見しかしてないけど、やっぱ、Vはかっこいいわぁ

漁は博が
これからも、そのキャラでお願いしますー

ウィーンロケを見ながら、
「あーこの人は、合間にケーキとか、くるグルinウィーンをしてたから、至極ご機嫌さんなのかな」
とか思って、一人で笑ってた。フフフ
あの、宮殿みたいなの見たら、そら感動もするわけですが、そのうらにはグルメが隠れていたのではないかと。

やることやったら、じっくり見よう

そう、関西では「ランチの女王」の再放送やってたけど
今日はじめて、剛くんが出演してる回をみた。
リアルタイムで見たとき、録画してたと思うけど、ないからなぁ。
弟にでも、上から重ね撮りでもされたんかな。
今度、また再放送があったら完璧にコンプリートしましょ
このときは、いやぁ金髪で。
髪型がすごい好きやった
今までの、ベスト3に入るなぁ。

そう、プレミアムで告白した、お芝居をしたい。
っていうのに対しての、何か、こぅ、反応はないのですか。
次のドラマが決まるとかさぁ。
何かあるんでないの。
舞台は、やるなら新感線さんとがよいな
荒神2
やるって言ってたし、ドン・ボラーと。
じゅんさん、素敵すぎ
V6をいいグループって言って下さったみたいだし。
それを、嬉しかったっていう剛くんも

あ、学校へ行こうの6人旅もとっても望んでいます

まぁくん35回目の生誕記念日 

2006年07月24日(月) 21時30分
まぁくん、はっぴぃば〜すでぇぃ

35歳ですね。

Vが大好きなあなたが大好き
年々、若くなっていくし

これからも、仕切れてない(笑)リーダーとして、がんばって下さい。
お母さんもとっても応援しているでしょう。

あともうすぐ、コンサート始まりますが、お体を大事に、色気を振りまいてください。
疲れたら、私的に休憩OKですので
だって、何かあったら・・・・心配しすぎ?

ず〜っと、V6をよろしくお願い致します
准くんも言ってたけど、君はやっぱリーダーだ
偉そうですいません

すっきり 

2006年07月23日(日) 23時43分
今日は髪を切ってすっきり!
8月3日に向けて、準備です。
でも、3日の夜に夜行バスで帰ってくるけど、その後すぐ家族で台湾へ。

4日  7:00頃帰宅
     ↓
    8:00頃出発

芸能人みたいです。
シャワーを瞬時に浴び、出かけなければ。

あと、やるべきことは

うちわ作る
服選び
夜行の手配

その前にレポート!
まだ、エンジンかかってない。
水曜日提出なのにー

直前にしかやらないので、うちわも徹夜かなー

     

代々木チケット 

2006年07月22日(土) 22時11分
今日は大阪の電話争奪戦。
まったく電話つながらなかった
40分につながったと思ったら、全公演終了ぉ。
1日は最後まであったみたいなのに。。。
もう、探して譲ってもらうしかないよぉ。。。


代々木のチケ来ましたが
アスベストとお友達な席

去年、いい席だったからね。
史上最高にいい席でほんと、逃げ出そうかと思った。
今思うと、はひ?って感じやけど
当時は本当に、どうしようかと泣きそうやった。

なんで、こんなにいいの?って思って。
3年前、受験の年・・・
東京しかなくて、諦め。
カミコンも秋の追い込みの時期だった為、諦め。

やっぱり、いつか報われるのね

って実感した。

大げさだけれども。

まぁ、去年いい席頂いちゃったんだから、当然ですな。
皆、平等にいかないと。
まぁ、そこはどーかよくわからないけど。J関係。キャー


友達と二人でならいいけど、一人だしぃ。
小心者なんで、おまけに1人で入るなんて初めてなんで、しかも東京

でも、横浜にエンドリケリ行ってる友達が東京に出てきてくれるので
夕方までは一緒やけど、そのあとがなぁ。
心細い・・・

でも、もしかしたら就活で東京に行かないとダメかもしれないし
もう成人だし。 心は高校生
と自分に言い聞かせて、行きます。

テーマは自立で。笑

一人で新幹線
一人で夜行バス
一人でコンサート


舞台やコンが始まるときは、3回必ずケータイの電源切ったか確かめます。

心配性の小心者。

でも、後ろから○列目でもどこでも嬉しいわけで。

服、何着ていこっかなぁ
あ、うちわも作らないと




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
name:奈々
age:20歳の大学生
大阪で生まれ育ち、今もこの地で生きてます♪笑
I♡V6
I♡剛くん
よろしければ、お気軽にコメントしていって下さい☆
よろしくお願いします☆
V6 SUMMER LIVE 2006 グッディ!!
■代替テキスト■
  ☆参戦予定☆
8/3 in代々木
8/16 in名古屋
8/17 in名古屋
8/19 in福岡
8/20 in福岡
只今、大阪初日を探し中!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorezore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる