ゲームピアニスト 

2006年07月12日(水) 23時46分
はい。 学校祭がちかいオルファです。

最近、家にあるピアノをたしなむ程度にひいてます。

曲は主にパッヘルベルのカノンやパッヘルベルのカノン (ぇ

で、知ってる人も居ると思うんですけど、マリオの曲とかのゲームメロディ中心に引いてる人のHP見つけちゃったんで是非きいてみちゃってw



http://www.videogamepianist.com/

おすすめはマリオ(動画上から2番目あたり) と FF]の曲でしょうか。
ただ引いてるだけだとおもうんですけどね。

こう

心に響くものがあるはじゅ

ぜひ聞け!

WC 

2006年07月10日(月) 21時34分
とうとうWCがおわっちゃいましたね;

決勝トーナメントがはじまるまではアルゼンチンが勝つと思っていたんですけど、PKで負けてしまったし。。;

てか、PKで負けるのはなんともいえない後味の悪さがありますw

そんなこんなで、昨日(きょう?)は徹夜して、決勝のイタリィvsフランクみてましたw

個人的にはフランクが好きでしたし、引退しちゃうジダンにもがんばって欲しかったです。。

が。。。。

ジダン、、、やっちゃいましたね

名に言われたか知りませんけどね、熱くなっちゃだめですよねw

寂しげにトロフィーの横を通るジダン。。。。。。。。。

なんともいたたまれない気持ちです; ・゜・(ノД`)・゜・。

中田も引退ですもんね。

4年後に新たな選手が出てくることをいのりましょうw

そして札幌がJ1に上がるのを祈りましょうw (ぇ

さいきnちょいと忙し 

2006年07月03日(月) 22時17分
最近TWにINしてないので、先がちょっと不安なオルdです。

要塞までには、せめて180〜190までは上げたいとは思っているんですけどね; 
先週は部活とか、検定とかで帰るの遅くなって、結局疲れて寝ちゃうし。。。

ちなみに、大会の後遺症で右足が筋肉痛です  討ち取るなら今ですよw (ぇ

まぁ、明日からはちゃんとINしてLv上げしたいと思ってますw

と、思いましたが、、、明日から学校祭の準備が始まるのを思い出してしまった;;;;;;;
まぁ、学校祭は適当に流してしまおう。。。。w

なんか、他にも書くことあったきがしたんですkど、忘れたので思い出したら書きますw 

end ,,,,,,,,■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


試合でした 

2006年07月02日(日) 20時19分
はい。今日もこっそり更新。 約二名に発見はされているのは無視して、あくまでもこっそりです
昨日は疲れていたので更新しませんでしたが、試合の結果でも書いちゃいます(*´ェ`*)

今回は選手権で、3年は全て枠外、数指定なしだったので俺はダブルとシングルださせてもらいましたw
対戦表をみて、、、(;´д`)  き。清○高校...

はい、よく分かりませんw
相方様は強いって言ってたので、結構上の学校なんでしょうw



はい。実際強かったです;
試合内容は、1セット目の中盤、だいたい4−12くらいで負けてました(;´д`) 「15点3セットマッチ」
そこで、気がついたこと



サーブで後ろ弱すぎw

ショート打てば見事に返してきましたが、後ろ入れただけで簡単に上がってきます
で、ここぞといわんばかりにロング・ロング・ロング・ショートくらいの割合でサーブ入れただけで

14−14b

まぁ、結局負けるのが俺たちなのですけど、、


実際、このまま勝てるのかも?? か思ってしまった自分が悔しかれ・。。

長いのでしたにつづいちゃいmす

ああああああああ 

2006年07月02日(日) 19時15分
つづきです

シングルは。。。○星大○属高校。。(;´д`) ←あまり伏字になってないw

たしかここは、、、えっ、、、この名前、、、えっ
はっきり言って、この人と試合するの3回目ですwww
今までは団体戦でダブルの試合で、いずれも負けてましたけど、、、

おいおい・・・勝てるの・・・? てちょっとだけ弱気・・

でも、やってみなきゃわからないのが勝負ってものです。 までに2回試合もしてれば大体のプレースタイルはわかるもので、ロングと見せかけたショートサーブなんかはすでに見飽きてますww

分が悪いならなら、2・3手欺くのもよし。 相手が剛ならこちらは軟で行きます。 

実際

最初のサーブからショート混ぜてきましたw もう迷わず突っ込みw
セット目から、ガンガン飛ばしていきますw  

が、結構身長差が物をいいまして。。(;´д`)
結構ねばりつつ13−15で1ッセットはとれず。。
2セット目は序盤から全身フル稼働ですww もう前後に振ってスマッシュでエンド。 このパターンで4−15で1セットとり返します

ここまでで、大体20分くらいでしょうか、ずっとフル稼働ですw 疲れないわけありません
すでに、右足に来てます。。  じっさいあちらも同じで、結構文句言いながら取りに行きますw

ファイナルセット、2-8くらいで勝っていたときだったでしょうか。。。。急に足がww
明らかにあっちも疲れてましたが、足の長さとかの関係でしょうか(;´д`)

自慢の足に終焉のときが。

結果は、、、、もうお分かりですね。 聞かないでくださいね。
いままで、ボロボロで負けたことはありましたが、体力切れは、、
悔やまれますね。 負けたときどんな顔してたか想像できません;;

Σ( ̄□ ̄;
めっちゃくちゃな文が、めちゃくちゃな長さに!?
もうそろそろやめときます。

しかし、ねたがないw

あったw
我らが顧問の武勇伝w

今年から顧問になった最低顧問A先生
見事やってくれましたw
・・シャツ後ろと前逆
ナゼか背中にある・・ポケット
見ているだけで痛いですw
あれは、何のポケットだったのでしょうw
まったく最低な人です。。w

※長くなってスイマセン。この意味不明な文を読んだあなたはすごいですw

コソーリ更新w 

2006年06月28日(水) 22時22分
はい、今日もひっそり更新しちゃいますww

今週の土曜日(一日)に本当に最後の大会があるので、2週間くらいぶりに部活行きました











(;´д`)

はい、、、、、、、、、

自慢の足がついていきませんwwwwwww

どうやら足が怠けによって腐ってしまったようです(;´д`)

まだ2日くらいあるから、筋肉痛にならないように、、、、、、ガンバリマs

end

(;´д`) 

2006年06月26日(月) 21時38分
tってもザンネンです。 はい。

暇だったのでブログ更新してたんですけど、色々あって乗せれなかったので、載せた気持ちで終わりますwwwwwww

はい、初めての要塞戦!

お金がホシー!! 

2006年02月11日(土) 21時21分
今日は、というより最近お金をためる事に専念してますw

昨日は、怪物の木をひたすら叩きましたw



お金ためてる理由は



こんな感じになりたいから

ただ、こんな感じになって、カッコよくなりたいのではなくて、要塞とかで他の人の足を引っ張りたくないからデス。。。

見た目だけじゃなくて、Lvと共に廃人装備を集めていきたい物です

もうすぐ要塞! テスト直前の日だけども、それまでにモットモット強くしていきます

今日は特にネタありませーんw <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

韓国にはこんなものあるんですw 

2006年02月08日(水) 10時25分
最近風邪引いて、部屋がゴタゴタしてきたので今日はお掃除しました



そうすると、机の横からこんな物




なんだか判りますか?w

そう

テイルズでおなじみの、悪魔の角ナンデスヨw

これは、いつぞやに、修学旅行で韓国に行った4日目のことでした。

韓国で有名な遊園地(?)の○。○ワールド (ディズニーランドみたいなところでしたw) で
はいるとすぐ目に飛び込んでくる

「k・・コレはっ!」

「まさに悪魔の角じゃないか!」

ってノリで、帰りのお土産と一緒に購入したわけですがw

なんと

値段が5000W(うぉん)なんデスw 日本にしてみると、大体10分の1くらいなので、500円。 韓国行くなら、○。○ワールドで、悪魔の角を買いましょう!

実際に付けてみると

「フ・・・SHが3上がっちまったゼ」

って感じになりますw

今度の要塞は、この悪魔の角つければ、「リアル装備ボーナス」がつくはずw

結構気に入ってますw

その晩は、デュラ と 腹筋マニアさん と 穴あごふぇちさんとで、騒ぎましたぁ。

おしまい


風邪引いたニダ―――― 

2006年02月03日(金) 23時52分
現在38度キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

順調に上がっておりますw やっぱり熱あるのに学校行ったから悪化したかな・・・
                              (学校はずっと寝てたんやけどねw)

まぁ、昨日に引き続き、今日も暖かくして寝るのです 

 Talesもやりたいけど、日曜日のメルブラ大会のためにも、ガンバッテ治すのだ 

皆様も、風邪引かないようにネ 

と言う事で、余りネタが無いから、お気に入りのSSをドウゾ

画像編集ミスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

端が変なのは気にしないで;

それにしても、、、

カーバンクルカワイイ

こんな嫁さんほしいなぁ。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あたらしいコメント
アイコン画像
» ゲームピアニスト (2006年08月26日)
アイコン画像くーぽんぽんのボス。
» ゲームピアニスト (2006年08月14日)
アイコン画像
» ゲームピアニスト (2006年07月17日)
アイコン画像おる
» WC (2006年07月13日)
アイコン画像おくれ
» WC (2006年07月13日)
アイコン画像折る
» WC (2006年07月12日)
アイコン画像
» WC (2006年07月11日)
アイコン画像
» (;´д`) (2006年07月04日)
アイコン画像しんでぃ
» 試合でした (2006年07月03日)
アイコン画像あちゅ
» 試合でした (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soreyuke_orufa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる