残念マスオさん… 

2006年01月31日(火) 10時32分
株のチャートやらに夢中のマスオさん。
どうやら値下がりしてきたらしく初の『損切り』やらを決めたもよう…


マスオ趣味の時間? 

2006年01月31日(火) 9時22分
ゴミ捨ても完了して今日はお休みだからマスオさんは最近始めた株をチェック!
数ある趣味の1つになったらしい…。
地道にコツ×?小遣い稼ぎ?!

ゴミ捨て完了! 

2006年01月31日(火) 9時12分
無事にマスオさんゴミ捨て完了!
波平は仕事に行き、義理母(ふね)は仕事に行く準備で出てこなかったらしく
今日は朝からマスオさんは気分いいみたい(^-^)/

朝だ〜。 

2006年01月31日(火) 9時05分
我が家は早起き!
今日はマスオさんがお休みです(^O^)

朝からゴミ捨て、ご苦労様です。
でも、マスオならでわの苦労?…
いかに、下に住む妻両親にあわずにゴミ捨てするか!
窓から外見て、義理父(波平)が出勤してからいざゴミ捨てへ!
マスオは朝から一苦労(^_^;)

マスオさん就寝です。 

2006年01月30日(月) 23時45分
マスオさん、見るも無くなったのか寝る準備に取り掛かったので。
妻の私も今日は寝るとしますかな

おやすみなさ〜い

驚くマスオ・・。 

2006年01月30日(月) 23時37分
ココにを貼った事を報告!

を撮られたのは分かってたけど、まさか張り付けるとは・・・。』

・・・・と驚いていたけど、やっぱり嬉しそう

マスオさん… 

2006年01月30日(月) 23時35分
テレビを見てるマスオさんをパチリ{カメラ}

主人(マスオ)の反応 

2006年01月30日(月) 23時14分
このブログを立ち上げた事を主人に報告

『いいんじゃなぁ〜いと何故か嬉しそう。
子供達は夢の中・・・・。
我が家のマスオさんあいのりに夢中・・・。

初 ブログ! 初 書き込み! 

2006年01月30日(月) 22時24分
 ブログ立ち上げ!!
   それも、初ブログ〜
   今日から頑張ってやってみるぞ

 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soreyuke-masuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる