疲れたー 

2006年03月09日(木) 17時06分
めんどいー
が口癖です… {ぶh。
今日も午前ゎずっと卒業式の練習でした
ホント疲れたゎー {笑。
でも、歌とかホント感動するょ
今まで涙こらえてたけど明日の予行ゎ泣きそうだなー {ぇ。
午後ゎ奉仕作業させられました
ハンパなく疲れた
帰りも整美委員だからって教室のワックスがけさせられるし
持って帰らなくちゃならない荷物ゎ多いゎで…
過労死します {は。
でも、今日ゎ次課長たくさんテレビ出るんで頑張れます {笑。
っつーコトで疲れてるんで昼寝しますゎ

3年生を送る会 

2006年03月08日(水) 17時18分
県立一般入試も終わって
今日ゎ、1時間目〜4時間目まで卒業式の練習だったさー
まじ、授業なくてかなり幸せ♪
でも、卒業が近づいてるんだなぁ〜って日々実感…
ホント悲しすぎるゎー
卒業式ゎ11日だから、ぁと2日しか普通に学校行けないょぉ↓↓
卒業式ゎ号泣だろーな {笑。
由莉、すぐ泣くタィプなんで…涙もろいのょ
んでもって、今日の5・6時間目ゎ
【3年生を送る会】
だったぁ
結構楽しめたょ♪盛り上がったしね
でもやっぱ在校生とか先生から
『卒業』
って言葉聞くと結構悲しいモノがぁる…

ぅゎー。
なんかしんみりな文章でごめんー
ってか、この日記読んでる人ゎぃるのだろうか? {爆笑。

ゆかちゃそ$
来てくれてありがとー23来れないかぁ
ぢゃぁ、ココで絡もう

結局… 

2006年03月07日(火) 11時37分
プロフの作り方がわからないので自分で書きます {ぶh。
とりま読んでやってくださぃ {拒否。

名前$【由莉(ゆり)】23でゎ【('v`颯bbはゃて】れす♪本名かどうかゎご想像にお任せします {なに。
年齢$15歳B 春から華の女子高生です {死。
誕生日$1990年10月3日 プレゼント年中無休で受け付けてます {いたい。
星座$てんびん座
血液型$O型♪でも、友達にゎ必ずと言って良いほど『A型でしょ?』って言われる。
     几帳面なんですょ {聞いてない。 
     でも、よく見ると所々O型要素含みまくりですから。
おうち$茨城県
好きな人$次長課長━倖田來未ちゃそ━唐沢さん━中居くん
       深田恭子ちゃそ━優子リン━その他おもろい芸人さん
       栗山千明ちゃそ((地元の仔ゃから♪))━KAT-TUN
       ※つまんない芸人さnとかしらける人因嫌いです※
好きなてれび$ネプリーグ━SMAP×SMAP━笑っていいとも((ぇ))
         ぷっすま━食わず嫌い━あいのり━アンフェア
         黒バラ━その他次長課長とかKAT-TUNとか好きなタレントさんが出てる番組♪
         基本、おもろい番組が好きbb


まぁ、こんな感じのくだらん女の仔です
あ。そろそろいいとも始まるので終わりますーーーーーーーーー
今日ゎ学校なぃから久し振りに見れる

県立一般入試 

2006年03月07日(火) 11時29分
のみんな、今頃試験だろーな
みんな全力出してがんばってねぃ {何様。
あー。
暇だー暇だー暇だー暇だー {黙れ。
昨日のネプリーグのDVDさっきから何回も見てます
暇人してるから…
勉強しろよって感じだけど気が向いたらする {死ね。
さっき、おかーさんと高校の通学とかで使うから新しいチャリ見に行った
ォレンジとか可愛いのあったけど荷台なぃし形が微妙。
やっぱ赤チャリだゎ

今日は… 

2006年03月06日(月) 16時18分
はぃ。 {なに。
明日ゎ県立一般入試です
なので今日ゎ1・2年ょり早く3年ゎ帰宅です
由莉ゎ、もう2月の時点で県立推薦で決まってるから明日ゎ自宅学習
1・2年ゎ普通に学校(有)なんだけどね
3年の私立とか県立決まってる人ゎ学校なし
今日の放課後、仲良い友達にお手紙渡したんだァ
そしたらみんなめっちゃ喜んでくれたょッ
泣いてる子もいて、由莉までつられて泣いてしまった {笑。
まぁ、そんなこんなで((?))由莉ゎ進路が決定してるけど
明日入試の子は全力尽くして合格するよう頑張ってね
ぁ。今日ゎネプリーグに次課長出るょーン
もち見ちゃうし

プロフ作りたい… 

2006年03月05日(日) 22時11分
と激しく願ってますbb {ぁそ。
今日ゎ10:30から黒バラ始まります何気、毎週見てます
中居さんのキャラがなんとも言えない
おまけに、ぁの意味不明な番組構成がたまらなく好きれす {笑。
黒バラ始まる前にとっとと書いちゃおーっと。 {ぁ。
ぇと、今日ゎ由莉の因好きな次課長がBつもテレビに出たょぉ
相当感激れすbb {ぶh。
シェイプの河本さん真面目に凄かったッ!!
めっちゃ痩せてたッ
頑張った頑張った {何様。
さんまの大教授も良かったァ
井上さんまじ可愛すぎますょ
めざにゅ〜の杉崎ァナ生で見て『動いてる…照))』とかァァァァ
ぃゃぃゃこっちが照れるから {黙れ。
見た人にゎ分かるょねbb {ぅざ。
あるあるにも出てたねぇ
『オブジェ』のこと必死に『アート!アート!』とか言ってた井上さんゎ可愛かった
おまけに『フィギア』のこと『フィギオ』とか意味不明な噛みかたしてたし
まッそんな井上さんが由莉ゎ好きなんでね 
そーそー
歌笑にゎ赤西さん出てましたァ {レギュラーなんだから当たり前だろ。
何故にいつも仁と松潤ゎ言い争いするんだろ {笑。
本気なんだか冗談なんだか…
仲良いんだか悪いんだか…
仁が生意気なのが松潤がSなのか… {笑。
謎です {笑。
ぁ。もうすぐ黒バラ始まるのでそろそろ〜
今日ゎA回も更新してしまった
くだらんこと長々と書いてごめんねぇ

ブログとかゃるの初めてですbb {何。 

2006年03月05日(日) 11時41分
どゥも(..*)ノ
ぇーっと、ブログとかゃるのゎ全くの初心者です orz
何か楽しそうだなァァ♪って思ってやろうと思いましたbb {聞いてない。
普通に日記みたく載せていきたいと思ってます
((独り言みたくなるかもだけど… {笑。))
次長課長の井上さんとKAT-TUNの赤西さん好きなんで
そちらの方もちょくA書いていこうと思っておりますbb
毎日更新できるよゥに頑張りますので応援ょろしくです☆★☆★☆★☆ {いやだ。
これからもっとアージョンァップさせていこうと
たくらんでぃるんでょろしくです(ノ∀`)ノ {謎。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 結局… (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soreyuke--xoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる