どようび、どようび!! 

March 11 [Sat], 2006, 2:21

女子高生は自分の趣味ですσ(゚∀゚ )テヘ
髪を結い上げてるのが好きです。うひひ


コンビニで売ってる
10個100円のチロルチョコのパッケージが
ワダラジオなんですけど!(゜∀゜)

知らない人もけっこう多いと思うのですが
シュールな絵柄とネタで、ビミョーな気分にさせる(ぉぃ!
ギャグマンガ家さんです。
(YJにも連載してましたよね??)

いやー、まさかチロルチョコのパッケージ描いてるなんて
思わなかったよ。。ι(´Д`υ)

抹茶、紅茶、ミント風味のチロルチョコをイメージした
甘みを感じさせないキャラクターが印刷されているので
ぜひ、チロルチョコ食べてみましょう!(゚∀゚ )

放送時間は定時過ぎ。 

March 01 [Wed], 2006, 23:07
どう頑張っても、帰った頃には終わってます。(´Д⊂グスン
23時頃から放映しないかな、軍曹。。

ケロロ軍曹スナックを2つ買って
オマケシールが二枚ともギロロ伍長!ヽ(゚∀゚)ノウヒョー
明日も仕事がんばっちゃおうかな〜!(単純)

風邪ひきまして 

February 28 [Tue], 2006, 23:44
久しぶりにガッツリ風邪ひきました。
ここ数年、風邪らしげな症状が出ても2,3日でおさまったので、
今回は長引いていてちょっとツライです。。

まぁそれで病院行ったらベラみたいな内科医が幼児口調で喋ってきたり(鳥肌)、
さんざん待たされたのに診察時間は2分だけだったり、
部屋に戻って鼻水垂らしつつ看病してくれる人のいない寂しさをかみ締めてみたり、
風邪はロクなことがないです。ι(´Д`υ)


皆様も風邪には気をつけてくださいまし('A`)b
(あの病院にはもう行かないと決心を固めつつ)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soreyorimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる