ちゃお☆ 

2007年01月01日(月) 2時29分
あけおめことよろにく。

つーわけでやってきました2007。
そしてまたまたやってきました嫌いな正月、グフ。
特別番組ばっかりー、甘酒に酔っ払いに、なんでか正月が嫌いなアタシです。
どんも、空です(*´ー`)ノオメオメ
いやぁ、ちっともめでたくないのが心境ですけど。

さぁて、今年もよろしくお願いします(*´∀`)b



さてさて、皆様の熱い眼差しにより30000HITありがとぅーす!!1
m9( ゚Д゚) ドーン!



やっちゃいました(´∀`*)ウフフ
嬉しくて脱いでみました。
此処で淡々と綴って来て早や一年半という月日が経ってました。
Lv121からLv215になりました。


此処での思いでは大切なことばっかりです。
アタシが120%詰まっています。
アタシを形成したのも、アタシを支えてくれたのも此処です。
狩りに一緒に行ったことや、リアルだったり、オフだったり。
戦争だったり、笑ってたり、泣いてたり。
毎日毎日みんなのコメントに助けられてきました。
本当にありがとう。

今でも古都の音楽聞くと寝落ちしてたりよくミカ横で話してたこと思い出します。
Wizのチャージの音とかBisの祈る?音が凄く耳に残ってる感じ。
懐かしい感じで、アタシが一番深くいた場所だと思います。
絨毯で競争したり、旅行に行ったり。
始めの集合場所は古都の遺跡?近くだったり、貴族の家だったり。
古都が重くなってアリアンや古都横だったりとか。
言語障害を見逃さなかったりとか。

家帰ったらPC起動しちゃう自分とか。
凄く悩んだときにみんなで解決してくれたりとか。
絶対誰かがいるとか。
朝まで遊びまくった事とか。
いつからか、豚扱いになったとか。

語れば切がないです。

それでも思いは伝わればいいなぁ、と思ってます。
今までも是からも。
此処を締めた後でもアタシはアタシでまた淡々と綴って行きます。
居なくなるわけじゃないですよ☆
ネットのどっかで動いてますん。
他ゲーとかもしてますがそこでもアタシはクーゲル作ってやりました。
アタシはみんなが大好きです。

此処での思い出と一緒に引っ越しますw
シミジミしちゃったけど、変わらずやっていきます。

アタシは此処でまた生きていきます。

であであ、これからの空物語はまだまだ続きます。



本当にありがとう御座いました。

+゚*。+(人´∀`)+。*゚+ 

2006年12月31日(日) 12時42分
皆様、ありがとぉーす!!


メールに手紙、プレゼントに。
んで何回もワンギリしてきた方……………。

こんな日にも仕事…


う、うん、今日は許しちゃうYO!!

みんなのメッセージ受けとりました(σ´□`)σ‥…━☆
こんなアタシですが此れからもヨロ乳首デス!!

本当、みんな大好き。
皆がいてアタシが形成されますん。
生まれて良かったです。

そして、出逢えて良かったです。

泣けます。
本当にありがとん☆















さて、諸事情ですが。
此も運命か。
@25で3万HITでございます。
いつもありがとうございます!!
前回移行をほのめかしましたけども、帰ったら答辞でも書きますん。
そこにリンク貼りますのでまた此れからもアタシの私生活を盗撮したい方はどぞん^w^




本当にありがとん☆

名無し。 

2006年12月28日(木) 0時25分
今更ですが小心者☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前髪エクステつけようかなー。
ワンレンいやっふー。


どんも、空です(*´ー`)ノ

いやぁ、今日ですねん。
仕事が昼まででその後車の半年点検いちきましたぁ。
もぅ半年なんすね。
ってまだ半年しかローン払ってないのか・・・(;´Д`);:*:;吐血

さて友達が車を買い換えるってことで一緒に行って来まして。
んでその後ショップへ行って来たんです。
此処のお店にはですね。
アタシの好きな奇才さんの激似の方がいましてん。

んで実は4年前に此処の店に行った事がありました。
アクセ屋なんですけどねー。
そこで指輪を買ってですね。
そこでその店員さんと仲良くなったのです(*´ω`*)
結構店員とかってウザイ感じなんだけども。
此処の店員さんはめちゃ面白くてすぐ仲良くなったんです。
それからアタシの店にも遊びに来てくれたこともありまして。
名前も連絡先も知らなかったんですけど顔見知りって感じで話してたんです。
でも、それから逢わず早くも4年経っていたんですねー。

それでいて今日近くまで来たので行って見ようってことで言ってきました。
今は服屋の店員になってる模様。
県外に居るとも聞いてたので半信半疑で伺ってきました。
店はアタシの服系ではなくて困りながらもウロウロ。
レジにそれっぽいのが居ました。
だけど、4年。
しかも、アタシ目が見えない。



乙。



服も何もないので買うものもなく、レジに行くこともなく。
4年のブランクで足が踏み出せずに・・・(;^ω^)
遠目からみたらその人っぽいんだけどね。
確証がないし、誰?って突っ込まれるのがオチなので撤退してきました^^^^^^^^^^^;


仲良かったんだけど同じ店員として客の顔は様々で。
覚えてないこともありえるので脚が踏み出せませんでした。
こういうときどうしたらいいんでしょうかね?
(´・ω・`)

もっと「YO!覚えてるKAI!?」とか言えたらなぁ・・・











あ、それはそれでUZEEEEEEな^w^;

めあど 

2006年12月26日(火) 20時40分
えーとですね。

メアドを変えたってことで何かの心機一転とか凄く沢山のお便りありがとう御座いました。
















が!!













何も期待出来るようなオチも出来事もないです(;^ω^)

着せ替えソラちゃん 

2006年12月25日(月) 22時40分
いやぁ、クリスマス終わったねー^^^
本当気分いいわー^^^

次は正月か・・・
酒にまみれた暴れん坊な客増えるんだろうなぁー(´ρ`)

こらしめてやりなさぃ!!1(みと肛門


どんも、空です(*´ー`)ノ

ついに、メアド変えますたw
もうこのアド4年以上つかってて結構気に入ってたんだけど、迷惑メールにより撤回。
今回のも造語としてはかなりのいい感じになってます。
自分で言ってみちゃったけどね。
なんか、匂うけどね。
(・ё・)クサー






アド変更メール此処を観覧の方できてない方はわざとでは御座いません(・∀・)
お問い合わせは必ずメールフォームより投稿してくだしあ。


んでですね。
4年ぶりってことで結構返還メールが怖かったんですねー。
メアド変わってたりとか(;^ω^)
そ、そ、そ、疎開じゃねーーーーかぁ!!!11
なかにはそんな乙な方もいたんですけど(´Д⊂グスン

ほいで、変わってなくてそんな友達からメールいただきました。
まず、メアドが変わってなくて安心したのと変わらない感じでもっと嬉しかったぁ。
しかも、覚えててくれたりとか。
そういうずっと忘れられない繋がりは常にどっかにあるわけで。
そういうの凄く大切だなーって思いました。
ありがとぉ☆
んで、わざわざ返信してくれた方もありがとぉ♪



あと、此処はもうすぐカウンター3万回りますん。
毎度(TдT) アリガトウ御座います!!

それを機に、此処を見てる人はもぅアタシのリアルとかも知ってるわけで。
此処を過去ログにして新しくブログ立て直そうかと思ってます。
または、ミクシー。
でも次は誰でも観覧制にはしないです。
リアルのアルバムみたいにまた残していこうと思ってます。
んでも、オープンじゃないってだけでこのまま此処を見てる方はそのままURLが変わるって事になるだけですん。
顔知らない人には晒さないかもだけど、みんなアタシのネクロ顔知ってるしね^^^^^^^;
あと、大事な理由として・・・



容 量 な く な っ て き た 




是からもよろちくDEATH☆

そのときはまた一報しますん。
でも此処での思い出もずっと残しておきたいので勿論保存ですですw



成れの果て。 

2006年12月25日(月) 2時01分
めりーくりすますー☆

さて、ただ今帰ってきました。
つか、クリスマス・・・。
朝からは仕事だったんですけどねー。



君たち、凄汁買いすぎやろ。



朝っぱらからすげーと思った。
どんも、空です(*´ー`)ノ




今日ですね、遊びに行ってたんですね。
そこで友達の友達とか来まして。


んで友達キタ。


















あれ!?!!?



ダケー!?









うぇwwwwwwwうぇっうwwwうぇw





何でおるn(ry


















良く似た人でした^w^;
いやぁ、焦ったから。
思わず立ち上がったから。
似すぎだからね、うん。


でもすげー親近感沸いた( ´∀`)bグッ!



あ、何処で間違って晒したのか最近迷惑メール多いんでいいロゴが見付かり次第変えますん。
お手数ですがヨロチコ☆

めりーくりすますますまs(ry 

2006年12月22日(金) 17時54分
いやぁ、いつのいつでも色々な事はおきてるんです。
それに対して自分がどれだけ弱化した電波をキャッチ出来るのかなんて。
自分もまた電波の発信者だったり、見落とさないようにと常に感じていてもその笑顔に隠されると見抜けなかったりします。

どんも、空です(*´ー`)ノ

さて、クリスマスも近いってことでこの時期すげー変な気持ち。
ウフフ・・・言っちゃうと寂しいから言わない^w^;;
うん、去年より大人になったね。
いあ、いい加減大人にならないと。

んでですね。
クリスマスってことでプレゼントが届いたんですけどね。
寝てたら郵便屋さん持って帰っちゃった(;^ω^)

N---- q(゚Д゚)p ----O!!

ちょwwwwww
いるいるいるー!!111
それ欲しいからああああああああああああ!!!11

ってことで起きてっ郵便局へ出向きました。
全く。
今日は陽が一番短いってことで出向いたときには既に暗かったお。
そんで持ち帰った。
結構念願だったんですねぃ、是。



んで空けてみた。
その前に急いで帰ったお!!!1





















































ちっちゃっ!!!!1




思ってたより小さかったYO!



比較するとこんな感じ。


んと、鋏と並べてみたけどもねー。
全く比較の意味を果たしてない加減が。

この鋏が携帯裁縫用のチサイ鋏なのか。
布を切るデカイ鋏なのか。
料理鋏なのか。
判らないからね。



というか寧ろ鋏がメインみたいな^^^^^^^^










Justin Davisのクラウンものなんですけども。
チェーンとセットで来ちゃったYO!YO!YO!!
クラウンの中にはダイヤちっくなのが入ってるんですけども。



此処まで説明したところで鋏以上のインパクトは皆無。

いやぁ、事故だって。 

2006年12月17日(日) 1時14分

特急の喫煙車両。
乗り物には滅多に乗らないし、公共の乗り物は基本禁煙。
席に座ってもまだ半信半疑。
誰かが吸って火をつける。
小心者もいいところ。


どんも空です(*´ー`)ノ

意外と図体はデカイ。



まぁ、そんなわけでどんなわけか解らないけど。
今福岡から帰宅してる訳ですよ。

いやぁ、参った!!

という出来事を書きます。
途中で酔ったら辞めます。
いや、それはあんまりだから自分を殴りながらも書いちゃうYO!!

実はライブに行ってました。
んで電車まで1時間空き時間。
フミョンと居て時間あるから飯でも食うかっ!って事で近くのタイ料理の店にごー。

オジチャンオバチャンでやってたんだけど多分オバチャンはタイ人。
雰囲気もよし。
何よりも暖かいし静か。
取り合えずフミョンは生。
んで、チャーハンにヤキソバに春巻きを頼む。
「いやぁー、疲れたね。臭かったし。」
「うん、楽しかった!なんか梅臭かったけど」

などとライブだから臭いのは仕方ないかもだけど梅みたいな臭さで酔うから。

君も、体験してみないか?

等とある意味オススヌなんだけどね。
んで注文すると、悪夢は始まった。


あれ?時間やばくね?

博多発51分。
地下鉄で駅まで5分。
地下鉄発射が30分発か38分。
いや、38分だときつい。
んじゃ、30分発?
只今、20分。

歩く時間、飯来るまでの時間。

食べる時間5分?

















いや、間に合わね!!!!1



ってことでヤキソバは出てきたんだけど@は食べる時間もないってことで事情を言ってお持ち帰りを頼む。

するとオバチャンが「ナンフンハツナノ?」
と心配してくれたんで
「30分です。」
と答えるとオバチャン絶叫、申し訳ナス。

お持ち帰りにしてくれて凄くいい人達だった。
「キヲツケテネェ」
と言ってくれて泣きそうになったよ。

フミョンも生をガブ飲みで二人ダッシュ。
23分。
ものっそい走った。
喘息になる勢いでゼェゼェいいつつ。
もぅ若くないから。
参ったね。
フミョンにも申し訳ナス。

んで駅に着いたとき既に遅し。
地下鉄アボン。


特急を遅らせることも出来るんだけど駅まで迎えに来てくれるテルちゃんにも悪いので出来ればそれで帰りたい系。


指定とっちゃったし。




んでまぁ、青ざめる訳。
フミョンは飲んで猛ダッシュでニヤニヤしてたけどね。

じゃあってことでタクる。
タクシーは土曜だし中州が道が混むので避けた選択肢だったんだけども。
一かバチかって事で拾う。
フミョンとは其処でお別れ。
春巻ちゃんとあげたお。

運チャンに聞くと、
「間に合うから大丈夫だよー」
と強気。
そして熊本の景気について淡々と聞かれる。
更に、熊本まで3万でいいよー。と言われるけど…いや、特急で帰るし。
怖いし。


んで無事に着いて博多駅中まで走る。
こんな時にキャッチとかウゼ。
んでヒラリとかわし改札口をでる。
もぅ外見危ないぐらいになってるからね。
ボサボサもいいところ。

んで46分ぐらいに着いてセーフ。

はぁ、良かった。
てかもっとライブの余韻に浸りたかったな…と後悔しつつも結果オーラィって事で。

















んが。































アナウンス
「只今、3分程列車が遅れております。申し訳ございません。」











はぁ!?



うぇwうぇwwwwうぇwww

すげー走ったのに。
タイの人に申し訳ないのに。



これも、結果オーラィか。

んでお持ち帰りしてきたチャーハンを食べようと開けたら…。






油が溢れてるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うはwwwwwおKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





結果オーラィ^w^;;;;;;;
ララバイ!!






追加なんだけども。
イルミネーション綺麗だったー☆
ケゴ公園。

大丸。


是は、アタシの隠れファンというきつね目さんから頂きました。
すげーいらないけどね。
是で何かを学べとでも言うのか君は。
んが、どもー。

X’masまでに彼氏(彼女)をつくる 

2006年12月15日(金) 23時25分
「X’masまでに彼氏(彼女)をつくるバトン」

★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンですww

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!←(#^ω^)ピキピキ
なにがピキピキじゃヴぉけー。


●好きなタイプを外見で答えよう
イケメェン
・・・というか、自分はそんな高貴ではないので断念。
一条マコトいいね。
笑うとかわいい人。


●年上が好き? 
年上も好き。



●財布はどんなのを使ってますか??
アッシュアンドダイアモンド。
金粉が撒き散らしてあるので眩しいと言われますけど、中身はほんの煙草代ぐらい。
いや、そんなにないわ^^^^;


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
P902isホワイト。
P903をホアキンとサピコに先を越されて自棄になってるとこ。


●使ってる携帯ストラップは??
奇才が煙草になったQP。
手作りですげー汚いけど世界に一個。
@は去年のオフんときに行って買ったお台場の落ち武者。



●手帳って持ってますか?
うん。
予定なんてサラサラないけどね^w^
真っ白^^^^^^


●バッグはどんなのを使ってますか?
いつもの。
オフでは2年連続持ていった。
つか、あれがそこまで派手でもなくバイトでも使える代物。
もぅ4年目ぐらい。


●[バッグ]の主な中身は??
化粧道具(なんで一番に書いたかはお察しください)
ケータイ
煙草
財布
意外に入ってないけど化粧道具がやたらある罠。


●星に何を願う?
器用じゃないので自分の幸せを願ってます。



●好きなスポーツは?
市もネタきたー!!



●好きな日
リアルな話、給料日。



●最後に観た映画は?
映画館には行かないので借りて見た攻殻機動隊。



●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ちょい前。
消えたくなった!!



  
●ベッドの下に何がある?
1mmの隙間。
埃。


●昨夜何した?
確かバトルしてた。
化粧してた。



●好きな車は?
アメ車、旧車全般。
インパラ’59。
デボネア。
クジラ。
ビュイック。
ジープ。
40(ヨンマル)
ダットラ。

日本車のVIP車はダメです^^^^^;


●好きな花は?
蓮華。

レンカじゃないお^w^


さて、意外とまじめに答えた感じですけどねぃ。
クリスマスまでにカレカノ作るバトンじゃなかったのかああああああああああああ!!1
うぇうぇうぇwwwっうぇうぇうぇうぇwっうぇうぇwwwww

さて、今は福岡にいますん。
フミョン家です。
ネットのみできる環境。
ひーまー。
さっき、川崎でオフがあってたんで参加してきましたー!!!1
その模様は明日でも帰ったらかきますんw

明日はライブですん。
愛だろ?愛^^^^^^^




イッテキマス。

見た人全員お持ち帰りな方向 

2006年12月13日(水) 18時35分
麗華よりバツンきたー!!
ではいってみよー。


【説明】
回ってきた五文字をケータイの記憶している変換機能で一文字ずつ変換。その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新なたな五文字を指定する。以上!!

【そ】そんなに 空 其れ それから そういえば
【つ】次は 作れない 伝えられない 伝わるもの つしかないから
【ぎ】逆流 銀行にて 凝視 気味 業界
【よ】よん よかった よく 予定 良ければ
【う】うぇえぇうぇww 宇宙 うはは うん うを

・・・なんやこの候補。
アタシは何を言いたいねん!!!!1



【1】回してくれた方の印象をどうぞ。
麗華パン(実在していた

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
我侭、豚、女帝、やかましい、INしないけど強烈な印象(実話

【3】自分の好きな人間性を5つ述べて下さい
頭ごなしに拒否じゃなくて理解しようと出来る人
文句いいつつやってくれる人
よく笑う人
スッピンを見せれる人
尊敬出来る仲の人

【4】では反対に嫌いなタイプは?
自己中
人の話を聞かない人(アタシ話じゃなくても
素直な気持ちを利用する人
無責任
自慢ウゼー

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
麗華と一緒で強い人間になりたい。
寧ろ、早く人間になりたーい!!(ベム
でも、強くなりすぎて(相手に)頼らないから逆にマイナスとも言われた・・・
弱化した電波を見落とさないようにしたい。
兎に角、自分色を真っ直ぐ生きたい様に生きて素敵な人になりたい。

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください
舎弟がたくさんですが^w^
こんなアタシですけど頭の隅にでも生存させてください。
ヨロチコ☆

【7】五人にバトンタッチ(印象付きで)
此処みた貴方はやってください^w^
ログを見てまで追求しますね^^^^^^^^^^^^^

【8】タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
いやぁ、麗華のとこにあったんだけど・・・是は見ちゃうね!!!

【9】お題
【ゲ】【ッ】【プ】【で】【た】 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


☆ProFile☆

*名前*
sorayle(空)
*誕生日*
December,31
*職*
槍子
*鯖*
黄鯖
*ギルド*
Kugel=schreiber
*性格*
白黒はっきり!自由奔放!
*好*
親友、ガクト、色彩、和服、写真、レンゲ
*嫌*
自己虫、自慢虫、恩着せ虫
*もっとー*
鰤癌鎧!攻撃命!!
*目的*
3月よりリヤル忘るる思いで開始☆
今は今のままでみんなとずっと一緒にいたい☆
*一言*
一期一会♪私に関わったみんなへ
『アリガトウ』
そしてこれからの出逢う人、みんなに
『夜露死苦』
*我が誇りギルドHP*


空とゎ?
是が全てじゃないけど、是で知るも由ナリ。
'06.07.22[バトン]
'06.07.21[バトン]
'06.07.09[RS100]
'06.07.08[バトン]
'06.05.29[RS風成分解析ver1.2]
'06.04.23[恋愛成績表]
'05.10.12[ゲノム]
'05.10.12[ゲノム]
'05.10.12[ゲノム]
'05.10.12[ゲノム]
'05.10.12[ゲノム]
'05.10.07[musicバトン]
'06.09.04[細木和子式]
空の思想とゎ?
是が全てじゃないけど、是で知るも由ナリ。
'06.05.15[点滴]
'06.01.20[利口]
'05.11.25[レンアイ]
'05.11.25[テ]
'05.11.16[誕生日]



☆ばなー置き場☆
ばなー出来ました♪
お好きなのをどうぞ(*'∀'*)ノ
URLはTOP↓
http://yaplog.jp/soreyle/
でニョロリ☆




※直リンク禁止!!
※リンクの際はコメントへ一言御ネw



赤石便利輪苦

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soreyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる