高級美容液VS… 

June 27 [Mon], 2011, 14:55
ショッピングモールの中にある
化粧品屋さんの
【お肌診断コーナー】に友達と寄ってみました♪



…一緒にいた友達は、、、

セレブ級まではいかないけれど
私なんかよりそうとう
スキンケア商品にお金をかけている方で。。

私なんて
美顔器と肌水と馬油くらいだからっ(笑)

ボロボロ貧乏お肌を披露しちゃうんだろうなぁと
覚悟して臨んだのですが・・・

なんと!!!
「お肌のキメもそろっているし部分的に乾燥しているけど、、、」

お友達の肌より
優秀肌の評価を頂きました☆彡

。。。肌ケアにお金をかけてる友人は
どうやら毛穴の開きを指摘され。。。

乾燥肌もだいぶ酷かったみたいです^^;

意外と私みたいに
肌ケア用品もサプリも
あれこれ使わずシンプルに
やっている方が

良いコトあるのかも♪って密かに思っちゃいました〜♪

***************************

顔のくすみが気になるな…
目の下のクマがなかなか取れないな…
頬がたるんでるな…

そんな時はお肌がターンオーバーが滞っているのかもしれません!

お肌は古い細胞が約28日周期で剥がれ落ちて
新しい細胞に生まれ変わるサイクルをもっています
これが滞ると…お肌はどんどん 老け込んでいくのです。。。

毎日の生活習慣の改善やサプリメントの摂取
それと毎日の肌ケアでターンオーバーを促進させましょう

高級クリームやエステ通いは無理…という方にぜひお勧めなのが
こちらの美顔器です!



エテルニータは今話題のLED美顔器です
LEDの光が肌の奥まで浸透して
コラーゲンの増殖を助けたり シミ・しわの予防に効果を発揮します

毛穴を引き締める効果もあって
翌朝の肌が変わりますよ!


外出先でもしっかりケアしたい!という方には
ハンディナノミスト美顔器 ウルケアがおススメです
いつもの化粧水が超微粒子になってお肌を潤します
IPLフォトフェイシャル機能つきですので
シミ・しわにピンポイント攻撃!もできますよ♪

いまならエテルニータとウルケアがセットになって
お買い得となっております!



お肌だけではなく全身の血行を促進して
アンチエイジング対策!もおススメです☆彡

かっさマッサージはもうご存知でしたか?
誰でも簡単にできちゃうアイテム
かっさプレートをこちらでチェック!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる