ぴくにっく2 

September 09 [Fri], 2011, 1:15


タケ「あっチョウチョ!つ、捕まえた!」


エンギ「いやいや、デザイナーって言ってもまだまだヒヨっ子なんで・・・」
ウメ「今度うち見てくださらない?出来ればタダで・・・うん、無料で。」


エンギ「俺なんかで良いならいくらでも見ますよ、タンスの中までw」
ウメ「やだっ、気色悪い子ねぇ〜!」


リン「テリちゃん取れる!?」
テリ「っひ・・!うんがんばる!!!」


ウメ「ちょっと曇ってきたわね。降る前に帰らないと。」
タケ「えー!まだ帰りたくない!」


マツ「今日ちょー楽しかったね!次の休みもどっか行けたらいいなぁ〜」
リン「行くとしたらどこ行きたい?」
マツ「無論、プールでござるw」



リン「おばちゃん今日はいろいろ作ってきてくれてありがと!」
ウメ「おば・・・いいえいいえwいいのよ〜このくらいどうって事ないわよ」




ウメ「さてと・・・帰るかな。」



タケ「僕が捕まえた僕のチョウチョ。ジェロって名づけよ!」
「おやすみ、ジェロ♪」


こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごちゃ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・しむず3-レイトナイト・アンビション・ワールドアドベンチャー持。
    ・ぎゃんぶる-パチ・スロ・麻雀らぶ
    ・どうぶつ-哺乳類・爬虫類・鳥類 らぶ
読者になる
こめんと