お久しぶり 

March 06 [Thu], 2008, 22:37


どうもみなさん。

ハイマです
きっと誰も見ていないであろうブログの始まり始まり^^^^^


さて、

春ですね。もうすぐ
ワタクシは只今花粉という厄介な粉に悩まされております

彼らは、人間に牙を剥きすぎている。
噂によるとここ例年は杉が調子に乗って多くの花粉を撒き散らす時期にあるらしいです

人間でいう20代?

うーん、撒き散らしたい盛りだね。確かに。


まぁお陰様で、
目尻と目頭が触っただけで痛いです。ヒリヒリします
擦りすぎた(´ω`)


ワタクシにアイボンをください




それじゃ、
明日期末試験4日目、がんがってくるぜ(´ω`)


写真は新しい娘たち!
萌える。

あけましておめでとう 

January 01 [Tue], 2008, 21:05

どうも、
お久しぶりです

そして、

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

年賀状を元旦に届いていない方がいると思いますが、
すいません。
今頑張って書いているんだ
でも、部活のやつもやっていないし、日本史の課題もやっていないし、現文の課題もやっていないしね
ほんとうかんべんしてください
でも、がんがります
あした、駅伝を見ながらがんがります
危機感はあるんだ

あ、部活のやつどれぐらいの大きさに書けばいいんだろう
よし誰かに聞こう←



じゃ、さよなら!
今年もよろしくお願いします
皆様にとって素晴らしい年になりますように

ちなみに私は前厄でした←

(無題) 

November 29 [Thu], 2007, 12:57
食べ放題ーー!!!

消してみせる必ず 

November 28 [Wed], 2007, 23:08
ネタバレ有り!
期待して行ったので、引っ掛かるとこ多かった。
ので見たくない人は見ないほうがいいかも。









クローズ見てきた ぞ!!

話は微妙だったけど、まぁそこはいいとして、演出がよくなかった。びっくりするぐらいに空気が読めてない
タイマンのとこで黒木メイサの歌はないだろ!!しかもスローモーションがやたら長いしえぇーって思った
阪東もいいやつか悪いやつかわからん。いい奴として描くなら、もう少し格好よく描いてほしかった。出なくてもいいとこで出てきちゃったし
まあ、三代目武装の話が出てきて龍信!と思ったけど←
でもなんか抜けてる設定じゃね?

てかトキオは何?
出る必要あったのか?

つか芹沢派のマスクしてる奴のほうがよっぽどポンぽいわ!!!あの双子アイドルなのに不良役はまりすぎだろwwww

あとね、きっと誰もが思ったと思うが、やべきょうすけ復活せんでもよかっただろww
あっこで死んでた方が綺麗に終わったんじゃないかと。復活したところでなんもしてないし。

リンダマンは倒されなくてよかった。それでこそリンダ!
誰にも倒せないのさ。
あの終わり方だったからやっぱ続くのか?

山田くんはやっぱ仲間意識持ってたね。
当たり前か。じゃないと束ねられないもんなぁ。うーん
でも、めちゃくちゃ楽しそうに人を殴ってる姿はよかった!百獣の王だった!


ていうかね、
びっくりした。

Takuya出てた!!!!!

すごい雑魚キャラで←
小栗にびびって逃げてた!
でもセリフあった!やった!
あの喋り方と横顔は絶対Takuyaだと思ったんだよ
したらやっぱ、彼でした
映画本編見つつ、必死に再登場しないか探したぜ。
あの髪型すげー可愛かったわぁ(´∀`)

また見に行こうかな



そんな感じでした
思ったことはまだ沢山あるけどね
小栗が白菜片手に丸サイン出したとことか。かわいい。
喧嘩に明け暮れる男子はやっぱいいね
今度漫画読み返そうと思ったよ



明日は遂にマラソン大会だぜ
だるいぜ
お腹痛いぜ
まぁ頑張ります

お祭り騒ぎだぜ! 

November 22 [Thu], 2007, 9:58
あ、久しぶり
携帯が使えないという悲劇が起きてたのですっかり忘れてたっていうかなんか面倒だった←

んで、昨日携帯変えてきた!
いやっほう、すげぇ薄いんだぜ
フラウドっぽいから大切にしたいと思います←
大半の理由がそれだよね(´∀`)
それ目当てで買ったもの←

まあ、いいや
慣れないから携帯打つの面倒だから終わり

心臓揺さぶって唇塞いで体温を頂戴 

October 29 [Mon], 2007, 22:07
こっちのブロクは相変わらず更新が遅い。月2ペース!
まぁ、誰も見てないようだし・・・いいかな!みたいな
ただのぼやき場と化してます
地味に更新がモットーです

テストも終わり、ダラダラと過ごしております
勉強しなきゃなんだけどもね。早速数学さぼったぜ←
体調が優れないっていうの前提でね。
なので、

テストもらってません(超笑顔)

できることなら一生見たくないです
明日たぶん返されるかなぁみたいな。死ぬ。絶対10点もいってないという自信!
だから期末は頑張るのだよ。そう思いながらも保健室に行ってしまった自分!最低!
明日からサボタージュしたくない!そんなこと言いつつやるんだぜ!←
いやでもまじでやばいんだよな
頑張ろ。
ここへきて上がれないとか洒落になりませんてば(本当になりそうな感じだから尚更←)


あ、そうそう
今日ママソ誕生日だったんだよ。どうでもいいだろうけども
お花買いたかったけどお金が足りなかったという悲劇。本当悲劇だった。100円足りなかったんだ
ちくしょー
10月中にはあげたいなぁ
でもあと2日しかない(絶望的)

よし終わり。
やっぱ書くことないなぁ
最近、自分自身が燃え滾るような漫画にハマってないしな。
まぁ、思ったこと脈絡なく書いてくかも
多分意味がわからないよ

プライド傷つきダチョウを射殺 

October 09 [Tue], 2007, 18:41
10月にはいり、今年も3ヶ月切りました
やばいな。お金ない
でも頑張るもん。


スイートジャンクションの再放送?なんかニコニコさんで上がってたので聴きまくり。
いやぁ、杉田ってどうしてこうも藤原基央の声に似てるんだろうか!萌えるな、こら!!←
藤原の声が聴きたくなったぜ。ポンツカ聴いたけど藤原出てないんだもん、畜生。あの人遅刻しょっちゅうだしwww来週は出てほしいぜ
藤原、坂田さんとかやってもいいと思うよwwww
つか、杉田、LuLuさんと仲いいって・・・!!!(爆笑)だってライブが始まる前のアナウンス杉田だってね。くっそう、ちゃんと聴いとけばよかった!!なんたって戒斗氏に夢中だったもんな!仕方ないよ。←?
ライブも一緒にやったしな。
あれだろ、精神科医なんだろ、杉田ww(^ω^)

あぁ、塾いかないと
日記とは毛頭言えない位短い。やっぱパソ子でかくのは面倒だぜ
だって遅いんだもんな、イライラする

コスプレですか。それってコスプレなんですか 

September 30 [Sun], 2007, 20:29
ガクト氏の上杉を見た感想。
今日は上杉祭りだよ、風林火山。

さて、今日はバトンでもやってやろうかと思いますっていうか、夢見せてくれたっていいじゃねぇか、このやろう。
所詮自己満ですよ、えぇ。
気持ち悪いから、気持ち悪い人が嫌いな人はみないほうがいいよ









始まりはいつも突然 

September 26 [Wed], 2007, 11:58
昨日と今日で文化祭の休みでした
なんもしてねぇな
見事に寝てたしヨウツベで電凹をひたすら観賞。

あれだ、ハナちゃんすごい好き。
かわいい。まじでかわいい
RYO太郎に対して爆発的に過保護なのがすごくいい。
今人たちを容赦なく殴るのがいい。
白トリ百合子ちゃんて顔がCG並に美人。ゲームとかで出てきそうだ
しかも白トリ百合子って名前が美人。そのまんますぎて最初笑えた←
相変わらずちゃんなかは顔が好みじゃないぜ←
あいつ眉毛と目が近いくせにイケメンじゃねぇよな。あれか、一重だからか?しかも中途半端に鼻が高いwwwwww(彼が好きな人はごめんね)
声もわりと城田に似てるよね、そういえば。それに比べデネブかわいすぎる

そのあとはマイキー観賞。
半端ねえ。マイキー半端ねえwwwwwww
双子とブルーベリー王国の王様がすき。イザベラもいいキャラしてるぜww
時々語尾に「もい」っていうの使ってみようもい。

色んな色のキミ 

September 18 [Tue], 2007, 9:29
おはようございます
朝からどうも。


昨日は予告通り(?)電凹のキャラクターショー行ってきたよ
江戸川区の平安祭典と友達に言われ、そんなん葛西だべ。と思ってチャリで行ったらやってないのね
えぇー…とか思ってコンビニで時間潰してたら電話かかってきて、場所は平安篠崎と言うではないか。
げっそりしつつも葛西から篠崎までのやたら坂が多くて風が強い道のりをチャリ飛ばして午後のショーには間に合いました
Tシャツ湿りました←


あれってさ、電凹てさ、佐/藤/健じゃなくても萌えるな。
ライダー姿でもいける。
モモ先輩かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。
あと、ウラタロスに釣られたいと思いました
あのタラシっぷり!!かこいい・・・!
でもきっと、やさしく見えて絶対ドSだよ、あの人。ド鬼畜だよ←
その被害者はきっとモモ先輩。可哀想に(´―`)←

ライダー姿でここまで萌えれるとは恐るべし、電凹。←
握手したいなーとか思ったけども、ちびっこにまじってそんなことは出来ない。さすがに
モモ先輩と緑の奴(まだ名前は知らない←)だったし
モモ先輩とウラタロスだったんなら恥を忍んでちびっこをも押し退け行ってたな←
つかウラがモモをモモ先輩っていうの萌えます







自分はモモ総受けがいいとおもわr(ry)




はい、すいません

ちゃんと友達の姿も見てきたし。
ウラに腕を締め上げられてて羨ましいと思いました←
バック転かこよい

契約するとあのエクステが敵の場合でもつくんだね
オジサンとかにもついてたけども、似合わねぇな←


たぶん、この一日で電凹のことわかった気がします
キャラ云々は別だけども。


そしてまた帰りも坂道がやたら多くて風が強い道のりをチャリを飛ばして帰りました
またTシャツ湿りました←

少し痩せたかな?って思わせるぐらいの運動量だったぜ
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りえー
» 最後はいつも自分ばかりさ (2007年01月21日)
アイコン画像ハイマ
» ずっと僕等は僕等のままで (2007年01月18日)
アイコン画像ハイマ
» 正しくなくてもいいんです (2007年01月18日)
アイコン画像リエイ
» 正しくなくてもいいんです (2007年01月18日)
アイコン画像リエイ
» ずっと僕等は僕等のままで (2007年01月18日)
アイコン画像ハイマ
» アレもコレも欲しがるなよ (2006年01月30日)
アイコン画像あたろー
» アレもコレも欲しがるなよ (2006年01月29日)
アイコン画像あたろー
» カレンダー解禁 (2006年01月06日)
アイコン画像ハイマ
» にゅーいやー (2006年01月02日)
アイコン画像あたろー
» にゅーいやー (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
びずある系とオタクの狭間で生きてます。変態です。
今は咎狗。処刑人マンセー!

日記は面白く書きたいと常々思ってますが、残念系でいつも終わってます←