それなりに何年か経ってしまいました。笑 

January 20 [Tue], 2009, 8:40
ご無沙汰しております
みなさま、お元気ですか?わたしは今どーしているかというと、神奈川に移り住み、相変わらず居酒屋店員やりながら、バンド活動を頑張っております

そのバンドThe Bacuuneで、1月25日、長野CULB JUNKBOXさんにてライブをやることになりましてわたしとしては久々のライブなので、何が起こるか分かりませんが‥お時間ある方、良かったらお越しくださぃな
ライブの詳細は、こちらまでどーぞ↓↓
http://ip.tosp.co.jp/I.asp?I=3890bacuune

初!! 

May 16 [Wed], 2007, 23:09
今日は母に連れられ、岩盤浴といぅやつに行ってきました。
なんというか…初めて、汗が出ることが素晴らしい!と感じました。それほど、容赦なく吹き出ます。笑 あと、とりあえずお肌がつるすべで。うれしぃです。
今日は、なんとも暑い熱い一日でした。。こんな日もたまには良いですな〜。

バイト帰り。 

May 15 [Tue], 2007, 2:12
今日は、バイトがなんだかんだで延びてしまい、そりゃーもぅヘトヘトです。。
最近、毎日通る道の途中で、ふじの花が咲いていて、良い香りを放ってまして。今日はひんやりした空気とマッチして、風情があってゆるっと癒されました。

なんとなく、良い夜でした。では、おやすみなさぃ。

変わり時。 

May 11 [Fri], 2007, 1:42
今日、バイトのみんなで飲み会しました。
お店のこと、仕事のこと、みんなのこと、いろいろ話して。
最近の自分、全然ダメだなって思ったら、なんか、急にすごく情けなくなって。ちょっと泣きそうでした。。


あたりまえのことだけど、みんな自分の生きる道があって、変わり時がそれぞれにあるんだなって、なんか感じました。いつまでも、同じところにいても、何も起こらないものね。

春休み。 

March 26 [Mon], 2007, 1:22
ただ今、春休み真っ只中ですが。寝て、バイトして…毎日そればっかです。。
そんななか今日は、遅れ馳せながら「さくらん」観てきました。ちなみに、じゅんちゃんも一緒に。
衣裳とか、画がすごぃキレイで、なんか世界に吸い込まれてしまいました。女優さん達も、みんな艶っぽくて、魅せられました。話が話だけに、ちょっとエロスだったけど。笑 でも、好きです。椎名さんの音も、良かった。
次は、「蟲師」か「アンフェア」かなぁ〜♪

イメチェ〜ン。 

February 27 [Tue], 2007, 2:27
今日、パーマかけてみました。あたしがずっとやりたかったのとは、大幅に変わっちゃったけど…まぁ、結果オーライかしら?と、自分では思うんですが。。

友達の反応もみつつ、果たして有りなのか‥判断したいと思います。笑

マンガ漬け。 

February 07 [Wed], 2007, 1:44
最近は、学校の進級制作とかで、バイトもしばらく休んでいたので、夜は妙にヒマです。
なもんで、マンガ漬けになるのは無理もないでしょう。笑

今日は純ちゃんから借りた、ハチクロを読破中。
ヤバ面白いです。なんか、切なくて苦しいくらいの物語って、すごく魅力的で好きです。

セーラームーン!! 

February 05 [Mon], 2007, 17:37
今日、友達からセーラームーンの漫画を借りました
なんて懐かしい!台詞とか展開が。。そりゃーもう、おっ恥ずかしくて大変です。笑
ギャップに慣れるまで、ちょっと時間がかかったけど、なんとか今2巻目です。

最後まで、くじけないで頑張りたいと思います

風邪‥? 

January 31 [Wed], 2007, 1:31
突然ですが‥なんだか、最近風邪気味です傚ャ
実は、年明けからこじらせていて、治ったり治んなかったりで、微妙に長引いてます。
喉のいがらっぽさと、頭がもや〜んとするような、はっきりしない症状で、ちょっと困ってます。。

あと少しで治る気がしてるんですが。なんか、よい薬とかないですかねぇュ

お久しぶりです。 

January 29 [Mon], 2007, 12:41
みなさん、こんにちわ
えらい久しぶりに、日記書き始めることにしました。多分、名前のとおり「それなりに」書いてく予定でおりますので、どーぞよろしく。

あいさつついでに、画像のせときます。
この間、パナ◯プを食べてたときの、ちょっとした感動をみなさんに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorenari-5050
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まー
» それなりに何年か経ってしまいました。笑 (2009年01月31日)
アイコン画像dragon
» 変わり時。 (2007年05月12日)
アイコン画像このか
» イメチェ〜ン。 (2007年03月04日)
アイコン画像ぃまこ
» イメチェ〜ン。 (2007年03月03日)
アイコン画像このか
» お久しぶりです。 (2007年01月30日)
アイコン画像千春
» お久しぶりです。 (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる