何年ぶり? 

2008年06月08日(日) 21時37分
お久しぶりです
何かよくわからないままに更新することになりました

あれからいろんなことがありました。身分も変わり、住む場所も変わりました。変わらないことは一つだけ、僕が僕のままであるということ
ただそれだけ、それだけのこと…

何かを始めるときの自分が一番臆病で、一番勇敢だ 

2007年04月20日(金) 21時47分
恐らく明日で最後だ
上に進むのは厳しいだろうが、精一杯やりきりたい
準決は無理でも自己新は出したい

悩み 

2007年03月19日(月) 22時45分
合宿かライブか・・・

しんどい 

2007年02月14日(水) 22時43分
咳、痰、頭痛、空嘔吐、脱力感・・・
やべぇなあ

昨日の優勝の代償は大きかったかな?
脚も傷めたしなぁ・・・

久しぶり 

2007年02月05日(月) 22時48分
相変わらずやる気ねえなぁ・・・
いろいろめんどくせぇこともあるしなぁ・・・
事故ったしなぁ・・・

やめた! 

2007年01月25日(木) 23時51分
正確にはやめるんじゃなくて少し距離をおくっていうような方向で・・・

休暇終わり 

2007年01月24日(水) 22時07分
ずっとゲームしてたな・・・
勉強全くしてねえな・・・
課題も全くやってねえな・・・

どうすんだよ
目の前のイヤなことから逃げてるだけじゃ何も変わらないのに

何がしたいんだろうね・・・

カーリング 

2007年01月23日(火) 22時47分
行ってきましたよ
非常に面白うございました
スイープが特に

それにしても靴がすごい!
スーッと滑ってピタッと止まる
見事にこけたけど・・・

怠惰 

2007年01月22日(月) 21時59分
昨日の反動なのか、今日は全く家から出なかった
勉強もせずにただゴロゴロと・・・

代表者会議 

2007年01月21日(日) 23時56分
疲れたが初めての体験ってのは悪いもんじゃない
しっかし疲れた
まあいっかぁ・・・
お好み焼き食ったしね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorenari-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる