ポリピュアって育毛剤、買っちゃいました

September 14 [Mon], 2015, 1:03
ここ数年ワタシを揺るがし続けている薄毛問題。。
あれから、大豆イソフラボンの多い食べ物(といっても豆乳メインですけど…)
をしっかり摂るようにして、改善できればいいなぁってひそかにおもってたんですが、いっこうに改善の兆しなし…
困ったなぁ…と思って、今度はシャンプーを変えてみたんだけど、確かに髪はガシガシせずしっとりするけど薄さはあまり濃くならないんですよね。。。

やっぱり民間療法では限界があるかと感じて
以前にもすこし購入を考えたことのある育毛剤に手を出してみることにしました。
8種類くらい探した中でめぼしく見つけたのがポリピュアEXという育毛剤です。
なぜ使ってみようと思ったのかというと

値段がお手頃


他の育毛剤がだいたい8000円から10000円くらいするのに対してポリピュアは6800円と2割くらい安い。
一度はじめたら半年くらいは続ける覚悟なので、この2割の差はすごく大きいですね。

女性でも使える


ポリピュアEXの効果というホームページからの引用ですが、ポリピュアというのはFGFという発毛をうながす物質を髪に送り込んでくれる育毛剤なんだそうです。これには特許がとられていて、しかも人体に有害な副作用もなく、女性でも安心して使えるんだそうです。育毛剤を検討する中にあって男性専用というアイテムも結構合ったので、安心して使えるというのはかなりメリットだと思います。

黒いボトルがかっこいい


最後は全然関係ないのですが、ブラックの細長いボトルがすごくかっこいいと思いました。洗面台に置いておくものだから、いかにも育毛剤!なんて形してたらちょっと萎えますよね。その点ポリピュアのボトルはちょっとリッチなコスメという感じでしれっとおいて置けるので良いかなと思いました。

追記でまた使ってみた系レポを書いてみようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみなみ
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-おもいっきり泣ける映画、笑える映画。
    ・旅行-もっぱら国内です。
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる