高崎兄メイトに行ったよ!! 

March 09 [Thu], 2006, 19:19


新幹線から降りて高崎にて下車!
モバイル兄メイトで高崎店を検索。やった地図出たヒャッホ〜〜〜〜!!(>▽<)
携帯画面見ながら兄メイトへGO!!v


あったー!!!見つけたよ兄さぁぁぁぁん!!!(ハァハァ)
店内入ってキャラグッズコーナーへ!!!
目当てはホワイトデー限定兄さんストラップ!!!





無い!!






無いよ兄さん!!!_| ̄|●
フォ〜〜〜〜〜〜〜〜!?
残ってるのはハボックとエンウ゛ィ………。
くぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


ちょ、都内でも売り切れてるのか!?
すげー焦るんだけど!!
予約しとけば良かった〜〜〜〜!!!(泣)

やばいよ……アキバあるかな……。
明日なんとかして行きたい………!(真っ青)



仕方ないのでシャンバラポスターシールと遠坂ストラップとアルエド本買ったv
けどさ……アルエドも1冊しかなくて!!他9割ロイエド本!!!
思わず買おうか悩んだぜ……( ̄∇ ̄*)
ロイエドも好きです。けど、アルエドはもっと好きです!!!(≧▽≦)



しかしやっぱり兄メイトって癒されるなぁ……!(さすがオタク)

心臓をギュッとね! 

March 09 [Thu], 2006, 1:24


帯ギュを彷彿させるタイトル。(だから最近の若い者は以下略)


ちょ、やば!また瞳の中〜聴いて泣きそう!!!
アルから教えてもらったハイデさんの遺言読んでもぅ再起不能に……!(笑)
このままだと26日ごーさんに粘着密着しそうで怖い。(逃げてごーさん!!)


昨晩もアルエド写真編集してハイエドサイト往って……連日睡眠不足ぅ!寝ないで済むカラダになりてぇ!!(魂を鎧に定着させればいいんだよリナさん)

けどアルエド萌えMAXですから!!皆のおかげで!!提供ありがとー!(>▽<)
でも1番の提供者は相棒のアルフォンスくんだけどね……(≧▽≦)
早くカラオケ逝きたい!!!w

愛が止まらにゃい。 

March 07 [Tue], 2006, 23:57


Winkじゃありません。(今どきの若者は知らねーよ)

なんだか寝不足でテンションおかしいよー!!電気付けっぱで寝たのもあるだろーけど。

家出る時まで放心風味でヤバくて電車の中で睡眠取るべ!なんて思ってたのにナチュラルに兄さんカラーの缶コちゃん(ワンダモーニンショット)買ってタヨー。

QPコーワゴールドと一緒に摂取したら元気ハツラツおろなみんしー!!(おっと?)


選曲をL'ArcのSMILEにしたら更に萌えてタイヘンー!

『瞳の中の住人』をハイエド変換しちゃいけねーぜダンナ!!(そりゃオマエだけだって!)
昨晩遅くまで何かに憑かれたよーにハイエドサイト廻ってましたからね……ハッハー!


あ。19日の京都。朝イチで帰るかも!!
春コミに行こうとしてる馬鹿がいますよー!!


もーホント止まらないー!!兄さぁぁぁぁぁん!!

そしてアルフォンスと遊びたくて堪らない…(うずうず)




今日はアルエド画像を少し編集。順調に作業してまっせー!
近いうちにアルエドページ更新出来そな勢い…!愛ってすげぇな!!ww

て、てーか…リングとかサーチに登録したら…カウンタめっさ回ってて脅えてマス…!
調子乗って登録しすぎた…?(ガタガタ)
ホントすみません!!ヘボくてキモくてスミマセン!!!(手パン!)


■拍手レス
レイちゃん
お待たせー!鋼ページ出来たぞっ!!おまえのおかげだ!!(笑)
つーか、アルは黒いだろーやっぱww
うぁー若チヒ出たかーーーーー(>□<;)

大更新。 

March 06 [Mon], 2006, 17:55


ありえなくねぇ?大更新ですよ!!(笑)
しかも鋼だしっ!!!“o(><)o”
えーと…テニスと最遊記とミラもあるんだけど…いきなりスッ飛ばしました。笑。
色んなページいじったので…興味ある方はTOPか更新履歴で御確認下さいませ〜ww
昨日の高島平感想もイベ日記に載せましたーん


てーか。鋼ページ…まだまだ編集中〜!今日中にもう一つアップ出来るかなぁ…どーかなぁ…?
とりあえずアルエドは頭悪くてスミマセン(泣)
もうもう、本人よく判ってるんで許して下さい…_| ̄|●
でもそんな頭悪いページ、今後も増える予定なんでー(あさって〜〜〜↑)

ふう。朝から作業してたから疲れたよー(途中昼寝したケド)
夕飯後にまた作業しよーっとー…(笑)

明日の予定。 

March 04 [Sat], 2006, 21:34


明日は?年ぶりに高島平に行ってきます!!ダンパです!!(≧▽≦)
うぁぁぁぁ〜〜〜楽しみぃ
ジジィ系とか!(笑)踊れるかなぁ〜〜〜“o(><)o”


さて!なんと恐れ多くもツヨさんからバトンをいただきました!!張り切って答えたいと思います

題して「エロバトン」!!(笑)




●エロいと思う台詞を5つあげて下さい

「…っざけんな…!」
「やめろ…っ」
↑共に潤んだ目で睨む感じ!!フォ〜〜〜!!ツンデレ属性好物ですから!!(≧▽≦)

「…くっ……!」
てのも萌え!!どーしようもなくエロイ!!!!


●エロいと思うシチュエーションを5つあげて下さい

放課後の教室とか。

真夜中のビルの屋上とか。

車の中もイイ!!

玄関で切羽詰ってとか!

温泉、風呂場の入浴時にムラムラ来て…とか!!


…基本的に攻めが暴走しちゃうのが好きですな!


●エロいと思う服装はどんなのですか?

制服、スーツ、シャツとかを着崩してるのはイイねぇ。第2ボタンまで開いてる感じ!鎖骨が誘ってるのよ〜〜〜〜(ハァハァ)

あと和服。着物とか?やっぱり鎖骨がポイントvv

短パン、ハーパン、トランクスも(笑)太腿のラインとか…ふくらはぎの筋肉とか…タマラン!!



●ぶっちゃけ、あなたはどのくらいエロいですか?

エロマスター?(爆)
日常生活のあらゆるものから妄想できるし!

…たまに我に返って、そんな自分が心配になります。(ホントにな)


●バトンを回すエロい5人

マオつぃ!!レイちゃんヨロシク!!(5人もいないやー)
マオちからももりんあたりに回るであろう(笑)⇒既にやってたら流してー!








拍手レス♪
つよさん。そんなワケでバトンありがとうございました〜〜〜〜〜!!
なんか…思ったより大したコトなくてスミマセン(笑)
お祝いの御言葉も!!どうもアリガトです〜〜〜〜〜〜!!もうもう幸せッス!!

作業中。。。 

March 04 [Sat], 2006, 0:13



只今写真編集中〜。
早く鋼ページ作りたいなぁ〜

二日連続 

March 03 [Fri], 2006, 0:24



午前サマー。パタリ。
うお…しんどい…_| ̄|●

今の楽しみは電車の中でシャンバラシナリオ集を読むコトっす。
映画だけでは理解出来なかった部分が解明されて、萌えてみたり切なくなってみたり。

あぁ…ハイデリヒがね…ホント優しくてカッコ良くて切なくて……!(≧ヘ≦)
ハイエド……!

でもメインはアルエド
ラブラブバカップル兄弟なのです!!

反動。 

March 02 [Thu], 2006, 0:07




アカン…なんだかグッタリです。今日も帰りは午前サマー。



拍手レス
霞月たん、サイト復旧作業なのね?ファイトー!!アドレスもありがとうvv

他にも押して下さった方、ありがとうございます!!

誕生日なのです。 

February 27 [Mon], 2006, 23:09


本日はリナ誕生日本番でした!!(笑)


うぁぁぁぁ〜〜〜〜年取っちまったぜ〜〜〜〜〜〜_| ̄|●
けどけど!普段は静かな携帯が、友達からのお祝いメッセージでイッパイでした
こんなオレの誕生日を覚えてくれてた友人、誕生日だと知ってメッセージをくれた方々!
本当にどうもありがとうっ(≧▽≦)
あ。引き続きメッセージは受付中です。(てか一年中随時ww)

そしてマオちに言われて気づいたんだけど。
バースデー2年連続で病です。。。去年は高耶コスでインフル…(笑)
今年は兄さんで風邪……何かの呪いか??(>□<;)
でも幸せだからいっかアルエドファイァ〜〜〜〜〜〜!!
何より嬉しかったのは「鋼デビューおめでとう!」って言葉だったありがとーマオつぃ〜〜〜〜





昨日名古屋で行われたミラオンリーも盛況だったようで!
参加なさった皆様お疲れ様です。今回はアルエドバースデーだったので、7月のオンリーには行きたいなぁ…なんて。けどコス無理だったらやめよーかなぁ。。。うぅ。。。
つーか!!リナ高耶の構図を元にグッズが飾られたそうです!(ありがとう霞月様vvてかサバ落ちでサイト行けないみたいだぞー?)
自分はただ構図提供しただけなんですが…、オレのコスでも人様の役に立てたってコトに感動!!“o(><)o”
ありえないけど…ありがとうございますうぅぅぅぅぅ…(むせび泣き)


何がキッカケになるか判らないから。コスプレも全力で頑張ります!萌えパワーで!!
また一年、楽しいコトいっぱいするぞ〜〜〜〜〜!!
こんなマダオですが(笑)ヨロシクお願いします

シャンバラをイっちゃう者。 

February 26 [Sun], 2006, 23:02



とうとう!念願叶ってやってきましたアルエド鋼コス〜〜〜〜!!“o(><)o”
レイちゃんの可愛い可愛いアルフォンスと!シャンバラって来たぁ〜〜〜
幸せだったぶぁい(≧▽≦)

まぁ自分の兄さんコスは…改良の余地イッパイです。(特に頭と体型。。。)
なんかホント、髪型が微妙すぎてキモかったわけッスよぅ。

そ・そしてこんな兄弟の写真撮ってくださった方々、ありがとうございました!!
錬成陣がお姉さま寄せになったみたいでww(エライぞ錬成陣!!)

けど…あの錬成陣エセなので……出来ればジックリ見ないでやって下さい(笑)色々バレますから

さて。コスして萌えゲージが上がったので、そろそろサイトも動かしますよ〜〜〜!!
鋼ページ作りたいし(両手パンッ!)
イベ予定もボチボチ入ってきましたので、スケジュールも書けるし!!(泣)

そして鋼コスのお友達作りたいですっ!
よ…良かったら是非お友達になってやって下さい…!(モジモジ)


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorelina0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる