夜更かしッ。。。 

2006年07月24日(月) 19時24分
最近夜更かしばっヵ。。。
こぉゆ〜のぃヶないってわかってるんだヶド
夏休みだヵラってなまヶてる証拠ヵ…!!???
ってヵ宿題多すぎだヵラサ。毎日宿題しなきゃ終わらないんだょね。
もー嫌だぁぁぁぁぁ…!!!
ぃっそのコト、宿題やらないで怒られた方が…?
まぁこんなばかばかしいことゎ置いといてw

今日ゎね…食べ過ぎちゃったヵラネ〜明日体重計にのるのが怖い…
そーぃや、歌うとカロリー消費って聞いたコトが!!!

どーせなんで試してみようヵと思います
でゎ…また次回((ぇ

夏祭り(・∀・) 

2006年07月23日(日) 18時46分
昨日ゎ近くの公園で花火大会がありましたぁぁぁ
ぇーっと、実ゎ私、好きな人がいるんですょぉ
話したことなぃんだヶドネ…

で、なんと!!!
その日ゎ、好きな人を何度もみかけ、すれ違ったり、真後ろに居たり!
ぇぇことばっヵあって、超シアワセ
しヵも祭りゎ歩いていったんだヶド…今日の朝!!!体重をはかると――…体重が減っていたのですッッッ
ぇぇコト続きで、サイコ→
ってヵ、私ゎ実をいうと、学校嫌いなんだヶド、今ゎ「早く学校始まってほしぃなぁぁぁ」って思ってます!
夏祭り中、色々な人に出会いました。
女子のグループに3回、男子に1回…しヵもその男子ゎ超超超嫌いな男子で!
私ゎソイツが居るのに気付かなかったのですが。。。向こうから「あ、●●じゃあん!」って感じで
んで、ソイツとゎ学校で「祭りの途中会いたくないね→」「大丈夫大丈夫!去年会わなかったんだから」…しヵしね、会ってしまったんですよね。はぁ…w

自己紹介!!! 

2006年07月20日(木) 11時08分
とりぁえず、自己紹介したいと思います!
ブログ名の由来についてです!!!
それゎ――………学校に「ウマゴン」とゅーあだ名の人がいるのですッ

顔が細長くて、目と口が離れてるヵラだそぅです…(ぇ
んで、次ゎ管理人のプロフィールしたいと思います!
ヶド面倒くさいヵラURL書きマスッhttp://pr4.cgiboy.com/S/6038934/
ココに私のプロフがあります詳しいコトゎそこにあるので、見ておいてね

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soreiyu-ruisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる