お久しぶりな…

April 09 [Sat], 2016, 19:46
どうも、R*S*Fの一応代表やってます管理人です。

前の記事1年も前じゃん

はい、ごめんなさい

というのも、色々あったのですよ。
前団体の代表が突然消えたり、
それに伴って新イベント立ち上げーの、
新企画っぽい事出しーの、
新しい事試み―の。。。

札幌のS.worksのPochi君そしてR*S*Fを手伝ってくれている愉快な仲間たちとで何やらもそもそ企画なり運営なりお手伝いさせてもらってる感じです。
R*S*Fは完全に補佐というか、サブのサブ的な位置なのでイベントはS.worksさん主体ですね。
函館地区に関しては横からあーでもないこーでもないとズバズバ言っちゃってますが(^^;)
私一人だったら絶対に出来ない事なので、これからも全力でズバズバ言わせてもらいます運営協力していきます。

まだ温めている事もありましてね、その辺はまだ纏まってないから情報出せないんだけど。

これからはきちっと更新できるよう頑張ります。



追記にてイベント情報掲載です☆

2015年のR*S*F

March 14 [Sat], 2015, 16:21
どうも、管理人です。
刀剣乱舞にどっぷりです。

今年もそろそろR*S*F動かしていく時期かなぁ。。。と思い、
重い腰をよっこらしょする準備をしています。

まだ本腰を上げていないのは、
私の仕事が只今絶賛繁忙期で残業期間に入っている
&
一緒に動いてくれている子が卒業&就職でこの先どうなるかちょっと見えてない
からなんですよ。
なので、ハッキリしたスケジュールというか、年間計画はもうちょっと先くらいに出し始める感じですかね。


函館でイベントやってるイベンターさんにも何やらあるらしいので、
秋以降の函館、どうなっちゃうんですかね?
と、いうか、北海道のコスプレイベントどうなっちゃうんですかね?!
今度お会いするのでせめて函館の話だけでもしっかり聞けるといいのですが。
詳しくお話しできるのはやっぱり来月くらいかな?
明るい話をできればと思います。

【開催概要】松前藩屋敷こすぷれ大集合

September 01 [Mon], 2014, 21:42
松前町にあります松前藩屋敷で、コスプレイベント
「松前藩屋敷こすぷれ大集合」が開催されます。

藩政時代、「松前の五月は江戸にもない」と謳われた
松前藩時代の街並みを再現した本格ロケーションで
コスプレ写真を撮影することができます。
松前藩屋敷内にあるお食事処やお土産店に
コスプレのまま利用可能です。
また、希望者の方にはお好きな写真でつくる缶バッジを
プレゼントします。

ただし、一般の観光客の方もいらっしゃるので、
周囲に迷惑を掛けないようお願い致します。

時間は午前9時から午後4時まで、
料金は
コスプレイヤーの方 1000円
コスプレをしないカメラマンの方 1500円
となっています。

お問い合わせは、松前藩屋敷
電話 0139−43−2439
メール matsumae@asobube.com
までお願いします。

9月28日(日)は松前藩屋敷に大集合!!
皆様のご参加を、心よりお待ちしております!!



ーーー 注意事項 −−−
・会場外でのコスプレは禁止とします。

・着替えは更衣室をご用意していますので、そちらでお願い致します。

・過度な露出は禁止とします。
ボディファンデーション等での対策をお願い致します。

・一般のお客様も施設を利用するため、周囲に迷惑を掛けることはおやめください。

・長物の制限はございません。
ただし、模造刀や槍などの武器は振り回さないようお願い致します。

・会場や更衣室を汚す恐れのある、色の出るスプレーは使用禁止です。
また、会場でのウィッグカットもおやめください。

・更衣室に上がる階段が狭く急なため、安全上の理由からキャリーカートの使用はご遠慮ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベント主催…松前観光協会
http://www.asobube.com/

イベント運営協力…Royal Straight Flush
http://yaplog.jp/soreil4mrk/

松前藩屋敷サンプル写真

August 11 [Mon], 2014, 22:29
松前藩屋敷のサンプル写真を公開です!



9月に和風ロケ開催!

August 10 [Sun], 2014, 20:29
函館から車で大体2時間くらいの松前町、私の大好きな町です
その松前町の観光協会さまから、去年からコスプレイベントのお話を頂いていました
今日はその打ち合わせをしに松前町まで行ってきました。

台風来なくてよかったー

大雨と高波になると通行止めが入るポイントを2か所越えなければいけないので
心配でしたがなんとか行って帰ってこれました。
明日の私の仕事に影響出なくてよかった…

ざっくりはお話してきました!
…が、まだまだ煮詰めなければいけない所もたくさんあるので、
いち早く情報をお届けできるように頑張りますね

ごあいさつ

August 10 [Sun], 2014, 20:03
道南でコスプレイベントのお手伝いや撮影会をしています。
イベントの情報などUPしていきます
よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零縷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる