三井さん 

2006年09月06日(水) 1時17分
スラムダンクの三井(14番)は過去の自分を美化し現在の自分を否定するくせがあった。しかしあるとき安西先生に言われるわけですよ、「今の君は十分あの頃の君を超えている。」的な事を。そうなんですよ、案外簡単にやっちゃってるんですよ、「自分越え」自分も「中学の時なら分った」的な事を言うんですが15歳の小娘よりわたしの方が知識人で当たり前ですよ、中学生のわたしが知ってるものは所詮教科書の太字レベル、社会の授業で言ったら黒板に書かれた赤文字レベルですよ。「先生ぇー屯田兵って赤文字だけど小テスト出しますかー?」の赤文字ね。
と言う訳で自信を持って試験受けてこいイマイシスターモ

さようなら。 

2006年09月05日(火) 13時21分
今日1ヶ月近くいた実家を去りンジャー(´`)寂しいぞーやっぱ実家はいいよ、楽だしお母さんのご飯おいしいし。マミーアイラビューって何かのCMみたいな感じ。大学実家通いしたいくらいよ。ダディも元気ですよ。はい、CMのたびにチャンネル替える癖も健在です。

やりたいこと。 

2006年09月05日(火) 3時23分
今やりたいことがたくさんある。
@宅建の資格とりたい→今年は受付終わってたから無理(´`)
ATOIFLで高得点とりたい→受験期ほどの単語力がない文法はまだしも熟語丸忘れ(¨)」Bパソコンが出来るようになりたい→DVDとか作りたい友達の誕生日とかにプレゼントしたいの(^∀^)お姉ちゃんの友達のまねで
C漢字検定とりたい
→友達がとるからわたしも。
D秘書検定とりたい
→これも友達のまね
E車の免許が欲しい
→去年教習所の登校拒否をして失敗35万円返せ!!
多分今のわたしやる気まんまんなんだと思う。夏の終わりを感じて焦ってるんだとも思う。

初。 

2006年09月05日(火) 3時05分
しゅみ、日記。
なんて大きくでたな。書きたい事たくさん書くから後で読んだら意味分らないかも(^Χ^)いろいろインスパイヤァうけるけどパクリじゃないよ(^皿^)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soreikekoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる