大竹良いなぁ‥ 

2006年12月13日(水) 1時42分
夜、リンカーン見たン今日ゎユニバーサルで大竹の誕生日祝いをする特集だった費用、800万だってゥゥゥ芸能人、羨ましい翌たしも誕生日に盛大に祝って欲しいなぁッ漱汪しくて涙出ちゃうよ大竹ゎ恥ずかしくてさらしもんだってコメントしてたけど私ゎ誕生日にみんなからアフロのカツラと付け鼻をもらってつけた‥‥‥‥‥写メ撮られまくってそっちのがよっぽど罰ゲームでさらしもんだと思うけどゥムュ笑。まぁ、何はともあれみんなが楽しんでくれたならそれで良かったんだょ‥人に笑ってもらったり楽しんでもらえればそれが私の生きがいだからね‥‥‥狽サれのためにバカな事するの好きだし笑うの好きだし‥‥ニ宸ぁ、お笑い芸人になりたかったなぁ‥‥‥大竹39ッ宸アの歌、頭から離れなぃよ‥‥‥ネ笑

ラバーメンゥゥゥゥフ 

2006年12月13日(水) 1時33分
今日ゎ23日の事決まって良かったよね捧、、 24日、25日本当にごめんねメォお互い、店頭販売頑張ろうニ「淇ノボ、絶対行くからキせめて狭山で良いからお願いしますっゥゥモ笑。Myボード早く使いたいし慣らしときたぃんよぉッォ滑れなくなってる可能性が高いから今のうちに練習しなくてゎォまたみんなに迷惑かけるぅッ咬ォ今年ゎ看板に突っ込まないよぅにしようヌ

(無題) 

2006年12月12日(火) 21時56分
↑フワ子です♪♪ なんでかと言うと毛並みがフワフワしてるから(*^∀^*)愛猫です★☆

久ブログ★☆ 

2006年12月12日(火) 1時53分
金曜日(9日)ようちゃんとブクロデーツ♪♪ ここゎぁナンジャタウンのデザート王国だょっ(^-^)私ゎチョコモンブラン、ようちゃんゎなめらかプリンを召しあがしましたぁ☆彡♪(o^皿^o)他にもぎょうざ、おでん、アイスと食い倒れ三昧♪(^3^) やっぱ、落ち込んだりした時や悩みにゎ食べる事が良いわぁ〜〜(^_-)笑!

お久しぶりですm(__)m 

2006年12月12日(火) 1時46分
いろAわけあって管理人、数日間ブログ書きを中止しておりましたミすみませんォォって見てる人まぢいなぃと思うけど(笑)ほんっっっとやる事なくなった時ぐらぃにしか見ないと思うけど数少ない私のブログをわざわざ見て下さった方、これからもよろしくですメモByくそ管理人でした

(無題) 

2006年11月29日(水) 0時28分
目の前の壁の次は 行き止まり 立ち止まって 考え込む暇ゎ無い 暗い顔ばかりしなぃ ここが始まり 新たなる自分への旅立ち でも 誰でも弱いさ 意外ともし今 描いてきた 未来像あるなら 思いのままに戦え 行く末 先で待つ 自分に任せ さぁ行こう‥‥‥‥‥(省略)byケツメイシ さぁ、明日も起きて頑張って学校行こう〓〓ケツメ良い曲ばかりやね!お休みなさぃ〓〓

(無題) 

2006年11月28日(火) 23時17分
ベースボールカフェでみんな歌って踊ってたょ!!楽しそう(^-^)♪♪

★☆イルミネーション1☆★ 

2006年11月28日(火) 23時14分
万華鏡みたぃ!!(o^∨^o)

魔神ブゥ 

2006年11月28日(火) 23時12分
口から何か出たっ!(◎-◎;)

久々の更新( - ω-) 

2006年11月28日(火) 10時34分
カーネルさんもクリスマス気分♪♪(^-^)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あき
» 大竹良いなぁ‥ (2007年04月09日)
アイコン画像あき
» ラバーメンゥゥゥゥフ (2006年12月13日)
アイコン画像ジュッテーム!!!!
» (無題) (2006年11月30日)
アイコン画像ひろん
» (無題) (2006年11月29日)
アイコン画像あき
» (無題) (2006年11月29日)
アイコン画像日光
» 携帯の寿命が‥ (2006年11月21日)
アイコン画像ひろろ
» 携帯の寿命が‥ (2006年11月21日)
アイコン画像あきひと
» 携帯の寿命が‥ (2006年11月21日)
アイコン画像りりぃ
» お猿さん☆彡 (2006年11月17日)
アイコン画像
» お前のかーちゃん何人なんだょ! (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soreikehi-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる